Hey! Sɑy! JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! «宮城»

まず、FILMUSIC完走おめでとう!光くんは最初から出れなかったけど、誰ひとり、そして1公演も欠けることなくオーラス迎えられて本当によかった。裏Fab!から半年でライブやってくれたことにも本当に感謝だよね。その間に舞台したりドラマしたり映画したり…現…

流浪の月

ひさしぶりにブログ更新できそうだぜ。でもFabでも裏切りの街でもない。笑 流浪の月観てきた。李監督の最新作。李監督の映画がとても好きなので、スクリーンで観るって決めてた。やっぱり映画は、映画館で観るのが一番いいね、心に響くし残る。舞台もいいけ…

ブログまた書きはじめたい!!はじめる!!

今月中に絶対Fabと裏切りの街のブログ書く!!!! 日曜日と月曜日でもはや書き終わりたい!!!!絶対!!!!!! 宣言しておく〜〜〜!!!!>< まって配信のFabも更新してないのか…燃えよ剣もかなり書いてたのに放置している…

今年も髙木くんと仲良くしタイガー!

気付いたら、年明けてた!! 最後の更新、まさかの8月……密告(??)による画像の注意が来て気分が萎えちゃって……そのまま放置しちゃった。今年はブログいっぱい更新したい!!インスタ文字数の制限はやくていつも投稿する時に「キャプションが長すぎます」…

髙木雄也のモデル力、パパ力、リア恋力…(いたジャン最高)

暑いね!めちゃくちゃ夏だね!!!もっと夏っぽいことしたいよ〜〜!!!海見たいね〜〜〜!!!というわけで、タイトルからもわかる通り最近の髙木くんのいろんな魅力について語ってくね。最近のいたジャンの髙木くんがあまりにすごすぎて…毎週かっこよすぎ…

ブロードウェイと銃弾

‍ 2ヶ月ぶりのブログ!!(笑)ブロ銃終わってからも色々あったけど、これを更新しないことにはなかなか更新できず……下書きにたくさん溜まっていってる〜〜〜。 というわけで、とっても今更だけど!!ブロ銃のまとめ!! こんなご時世だけれども、ありがたい…

ブロードウェイと銃弾 初日

2021年05月12日 13時、初日公演行ってきました。うぅ。 とっても楽しくてとってもかっこよくて、本当にしあわせな1日になったよ…ありがとう世界。 もう入った当日は、無事に幕が上がったことと髙木くんの努力が報われたこととミュージカルがとても楽しかった…

あと3日

ついに、初日まであと3日になってしまった。 緊急事態宣言が突然発令されて、延長までするってなって、休業要請続くかもってなって、もうずっとずっとずっとずっと情緒不安定極めてたけど、ようやく安心できた。 と思ったら、もう初日まで3日だなんて!!!…

ハッピーマンデー!

やっぴっぴ〜4月最後の月曜日!はやい!もう2021年も3分の1がおわるんだね…いよいよ現場!って思った矢先の緊急事態宣言で、たっくさん悲しい思いした人がいるかと思うとやるせないけど、どうかみんなが1日でもはやく心から笑える日が来ますように! なんか…

ゆやぺ

ブログ更新し終わってweb開いたらゆやぺ来てた……涙

ブロ銃チケット!

届きはじめた〜〜〜〜!!! 髙木くんに会えるのほんっっっっと〜〜〜〜〜に!たのしみ!うれしい!!!無事に幕が上がって最後まで走り抜けられますように! それでもって…ぱぐぴーすの髙木くん何者なの…とんでもなくかわいい生き物いたね…うぅぅぅかわいい…

ちょっとめんどくさいわたしの心の話

たま〜〜〜〜に来るやつがあって。 傷付いたわけでも落ち込んだわけでも、何か不満があるわけでもないんだけど、なんとなーくモヤッとすることが重なって、でもそれって全部自分のせいじゃんって思ったら自分の全部が嫌になって、悪いことしたつもりないのに…

今日寒かったね

あっという間に4月! まさかの発表だったね。 思うことはあるけど、やっぱりまだまだJUMPちゃん好き歴が浅いわたしが言葉にするのはむずかしくて……… ただ、これからのJUMPちゃんにもたっくさんの夢と希望が詰まってるし、JUMPちゃんはこの2年半たくさんの夢…

ラブシーン

やっぱりある!知ってたけど!いやついに!ぎょえ! 年上の既婚者の元宝塚のお姉さんだからまだ大丈夫だけど!!! いやね、キスシーン見てみたいとは思ってた!ほんとに!髙木くんどんなちゅーされるんかなって!でもされるがままだから、髙木くんがするち…

30歳の髙木くんを振り返る

見て!!すごくない??? 0:30頃寝たんだよ… そしたら3:10過ぎにパチッて目が覚めたの。3月26日の3:26見たいなあでも寝なきゃなあって寝たんだけど…すごくない???運命じゃない??????髙木くん絶対わたしのこと好きじゃん!!!!( ? ) はああ、3…

Happy Birthday Yuya!

たかきくん!お誕生日おめでとう!!! 超超超ハッピーな1年になりますように!!!! ついに!!31歳!!!髙木くんのいう、本当の30代がはじまるね!!!どんな1年になるかな。どんな世界を見せてくれるかな。今からすっごくすっごくたのしみです。30歳の…

tomorrow is yuya's birthday

わ〜〜〜いよいよ!明日!もうだって0時になったら誕生日!寝たくない〜〜〜!!笑 でも明日自宅戻ってひとりパーティーするからちゃんと寝る……1年早いね、去年の髙木くんの誕生日は仕事して、15時に裏切りの街の当落だったよねえ 、、、ドキドキだったなあ…

2 days to go until Yuya's birthday.

水曜日!あさって!もうだよ!みんな準備はできてる???わたしはできてない!!!!!!!いやほぼできてる!!!!!!!( どっち )心の準備ができてない!!!!!!( 笑 )どうしよう〜〜〜!!!!! 昨日は高校からの友達( 誕生日 )とバースデー…

3 days to go until Yuya's birthday.

あと3日〜〜〜〜〜〜!!!はやいね。もうじゃんんん!緊張してきた( なぜ )!!ドキドキわくわく〜〜〜!!!! 22 .やってほしい役 相棒の犯人役( 出た )。これおおくらくんときからずっと言ってるんだけど、悲しい過去を背負った犯人役は絶対やって…

4 days to go until Yuya's birthday.

1週間はじまったねえええ。 金曜日には髙木くんの誕生日が来るから、今週はもう毎日ハッピーにがんばれちゃうう〜〜〜!朝はやくに起きて郵便局行ったら出勤時間にオープンでちーんってなったけど髙木くんバースデーウィークだから超超超ごきげんです・ω・ …

5 days to go until Yuya's birthday.

あっという間に髙木くん誕生日まであと5日!はやい〜〜〜!! なんかいろいろしてたらあっという間に日曜日過ぎちゃった!!!髙木くん30歳最後の週末だよおおお〜〜〜このあとせんらぶでも観よう!!さっきひさしぶりに狼青年のMVとメイキング髙木くんソロ…

6 days to go until Yuya's birthday.

自宅のウィークエンド〜〜〜!!! 今日のいたジャンの学ラン髙木くんも相変わらずかっこよかったー!!!あの髪色にあの髪型でピアスの学ランちょっとえぐいね!かっっこよすぎい!!!!!!!そして笑顔が超超キューティーでした!マイキューティーハニー…

7 days to go until Yuya's birthday.

うう〜〜〜〜あと1週間!どきどき! 今日はサクッといきます! 10 .共通点 扁平足!陽キャ!( 笑 )あとパーツの配置ね!( また言ってる ) なんかさ、雑誌の回答とかで「同じ!」っていうのとかさ、そういうのあるとうれしいよね。わーい!まあ髙木くん…

8 days left to Yuya's birthday!

smash. 〜〜〜!!! 髙木くんメインと思ってたからちょっとだけ拍子抜けだったけどめちゃくちゃかわいかったね!ゆやひかたまらん!最高!もっとください!ああいうゆやひか良き〜〜!!けもばらメイキングのゆやひか観よ〜〜〜( あそこだけスマホ入れてる…

9 days left to Yuya's birthday!

スイスイ水球ヤンキース!水曜日!( ??? ) 今週は土曜日に帰るので、まだまだ長いです。髙木くんが観たい〜!昨日語ったからもうライブ映像観たくて仕方ないよおおお〜〜〜〜!! 昨日の夜は、名前間違われてなんでこんなに興奮しているのか、メラメラ…

10 days left to Yuya's birthday!〜 髙木くんについて毎日語るよ 〜

わ〜〜〜〜〜!あっという間に髙木くんの誕生日まで、あと10日になった〜!! カウントダウンとかまめにできるタイプじゃないけど、これだけやろうかなあ! ( 時既に遅し ) 3つずつやっていけばちょうどいいね。うん、そうする。 3つずつならTwitterでもい…

Fab! - Live speaks. - と 先週末のお話

Fab! - Live speaks. - 生配信ライブが決まったね! 4月9日(金)〜11日(日)の3日間!全ステするよ〜!! 12月20日に発表されてから、やっと春に会える〜ってわくわくしてた分の寂しさはないとは言えないけど、今この時期に会えない人も出てくるライブよりも、…

「どうしたの?ねむいの?」

あっという間に3月だねえ、春! ミュージカルまで2ヶ月とちょっと。ひとつひとつしっかりと楽しめたらいいな。 わたしは、人の言葉の使い方とか選び方でその人らしさを感じるから言葉というものがずっと好きだけど( といって本は全然読まない )、言葉だけ…

髙木くんが約束をくれたよ

‍ - 2021年2月18日 やっとやっとやっとやっと、髙木くんと会える約束ができた。 髙木くんに恋に落ちてから1年と2ヶ月弱。 これから好きになっていくのかなあ、本当に好きになっちゃうのかなあ、とドキドキしながら行ったPARADE東京ドーム。何回も行ったこと…

いよいよ

みんな生きてる? べり子はシミュレーションしまくってます。 ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★ おめでとうございます! 第1希望で当選です。 ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★ うん、これで大丈夫!ね!みんな大丈夫だよ。みんなで髙木くんの勇姿を見届けよう。デビッドに会いに行…