ブロードウェイと銃弾 初日

2021年05月12日 13時、初日公演行ってきました。うぅ。

とっても楽しくてとってもかっこよくて、本当にしあわせな1日になったよ…ありがとう世界。

 

もう入った当日は、無事に幕が上がったことと髙木くんの努力が報われたこととミュージカルがとても楽しかったことと1年半ぶりに現場に立てたこと、同じように髙木くんがお客さんの前に1年半ぶりに立てたこととかでもう胸がいっぱいで、本当に本当に幸せでたまらなかった。

 

今はもう髙木くんへの恋心が大爆発している。本当にとってもとってもとっても好き!!!!!

肉眼で見る髙木くんはとんでもなくかっこよいしかわいいし顔がちいちゃいし足が長すぎてるしもうなんか見るとこ多すぎてずっと顔見てた( ??? )いやでも足もおしりも見ちゃった 、、、あと表情がコロコロ変わるのが本当にかわいかったなあ、デビッド基本的にわんこだからもうほんとにかわいいかわいいかわいい!のにやっぱりえっちだった。

 

 

そして初日ぶりに今日も行ってきます!昼夜どちらも観させていただくよ。もうほんとに好きなんだ 〜( 知ってる )髙木くん好きになって毎日ほんっとにたのしくてキラキラしよる 、、、しあわせ 、、、!いろんなことある世の中だけど好きのパワーはすごいね!!!!髙木くんらぶ!!!、!