いよいよ

みんな生きてる?

 

べり子はシミュレーションしまくってます。

 

 

 

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

おめでとうございます!

第1希望で当選です。

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

 

 

うん、これで大丈夫!ね!みんな大丈夫だよ。みんなで髙木くんの勇姿を見届けよう。デビッドに会いに行こう。絶対に絶対に絶対に大丈夫。

みんな当選して、ちゃんと幕が上がって、目の前で髙木くんがデビッドを全うしてて、わたしたちはそれを観てしあわせな気持ちでいっぱいになって、「よし!明日からもがんばろう!」って思ってるよね。うん、思ってるよ。

 

( 自分にめちゃくちゃ言い聞かせてる )

 

当日、会場に向かうシミュレーションもしてるんだけど、なかなかね、震えちゃって。もうほんとに。はあ、ドキドキだね。こんなドキドキすることあるかな、ほんとに。

 

おおくらさんがグローブ座で舞台やったとき、FC枠全滅だったんですよ。結局そのあと一般で取れたのとエイトさんのライブの同行交換で無事に観劇することはできたんだけどね。もうあのときは、ほんとどうにかなっちゃうかと思ったな(笑)

 

でも!髙木くんは!絶対に!わたしを!呼んでくれる!!そう信じてるよ!!!!( 誰 )

 

 

さあ、泣いても笑っても、明日には結果がわかるわけで、うん。

smash.とどうぶつピースをのほほんと観てることを祈ります…!