Fab! - Live speaks. - と 先週末のお話

 

Fab! - Live speaks. - 生配信ライブが決まったね!

4月9日(金)〜11日(日)の3日間!全ステするよ〜!!

 

12月20日に発表されてから、やっと春に会える〜ってわくわくしてた分の寂しさはないとは言えないけど、今この時期に会えない人も出てくるライブよりも、みんなが観れる生配信ライブで良かったなあと思うよね!!

近々同じ空間でって言ってくれてたし、2021年の間にみんなでJUMPちゃんに会いに行ける日が来ることを信じて、今は来たる4月9日をたのしみに毎日をがんばる〜!!!いえーーーーい!!!!

あとコロナ明けのジャニーズのドーム開催の一発目任されてたんだなあって思うと、これまた感慨深いよね!またドームで会えますように!アリーナクラスでも会ってみたいけど、ドームでキラッキラしてるJUMPちゃんに衝撃を受けて、もう一度あの空間を味わいたいからたのしみにしてる〜〜!!

 

それからFC動画の「3日間」の3ポーズの髙木くんがかわいすぎたね!!!あれでほんっっっとに元気出た!!!いろんんんな気持ちを抱えて動画を更新してくれたんだろうけど、今はただ好きだ!!!という気持ちを伝えたい。

 

そしてなんとグッズはもう明日から販売…!髙木くんの髪型が気になるところであります。発表後の撮影だろうから短髪だとは思うけど、ヘアセットどんなだろうなあ!何がどうであれ絶対にかっこいいこと間違いなしだからほんっっとにたのしみ!はあ、ドキドキだ!

 

 

それでもって〜!!!先週末はカレンダーにFineに所さんスペシャルにいたジャンに胸いっぱいだったね〜!!!カレンダーについては、また今週末にでもブログで延々と語ります。もう言いたいこといっっっっっっっっっっっっぱいあるよ!たかきくん!わたしが昔からしてる妄想の設定そのままだった!わたしの妄想採用されてた!

 

Fineさん安定に今月も超超超かっこよかったですよね…?なんだあれは!前回の海辺とか公園とかお店とかアウトドアなショットからの、今回はお部屋ショット!!ぎゅんんん!!!!!!外にいても世界一かっこいいし、お部屋にいてくれても世界一かっこいいし大変だな!!!( 何が )

みーーーーーーーんな言ってるけど、釘やばいね!そりゃやばいよ!あんなのずるいもん刺して!!!って感じだよほんとに( やめて )

そしてわたしは見れば見るほどポマードショットがやばいんですよ…素肌にシャツでチラ胸板してるのがもうほんとにやばいし、右手首、左中指薬指、シャツのたるみ、横顔、上がった眉毛、おでこ、組んだ足の膝小僧………………( ぱたり )

 

なんであんなにかっこいいんですか?はあ、胸がいっぱいすぎてやばい〜〜〜好き〜〜〜!!!!!!

 

 

それでもっていたジャンよ…もう90秒後の告知の時点でころしにきてた。

 

なんだこれは!!ほんとに!!からの告知で「あれ?」って紹介されてる薮くんでめちゃくちゃ笑った。

 

ていうか髙木くんの髪型!!おでこ!!!毛先!!!!最高すぎてる、この髪型本当にかっこいい…かっこよすぎている…すき…………………

 

髙木くんの20ショット最強のかっこよさととんでもないかわいさと面白さが詰まりまくっててどうにかなっちゃうかと思った。一人で見ながら「うぅ〜〜」「ひぃ〜〜」「うふふ」「ふは!」ってめっちゃ声出た。

特に好きなのが10番のおちゃらけって言われてるショット、ポーズに型をはめるあのグッてなる瞬間がもう好きすぎて!!わかるかな、ピタッて一瞬ポーズ止める寸前の型にはめる瞬間っていうか!いや止める瞬間??とにかくあそこが好きすぎて泣く。そして「これもやっておいた方がいいよね?」でめちゃくちゃ笑った。ゆてぃの髙木くんへのツッコミ毎回ありがたすぎる〜〜〜!シャッターのタイミングが音と違ってあれだけど、撮影中のさ最後のフードのかぶっちゃった事件からの2個目のポーズめちゃくちゃかっこよくなかった???なにあれ!!Fineってああいうポーズとる雑誌じゃないのにモデルすぎて泣いた。髙木くんかっこいい。

 

 

あと、AD山口くんありがとうだった〜〜〜!!!!

 

 

ドアップな髙木くん見れたし、待ってるときの眉間にしわ寄せてるこの顔!!!!だいっっっっっっっっっっっっっすきなやつ!!!

からの「ふざけんなよ!」も最高すぎてもうほんとに最高。

 

 

そして最後の「自分でもわかってるよ!」のとこね。柴田さんが言い終わるまで口ぎゅってして待ってるとこも、話はじめの顔も言い終わったあとの超スーパーミラクルマカロンプリプリキューティーな笑顔もぜんんんんんんんんんんぶ!!!!!!

 


かっこよくてかわいくてたまらんかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はあ、感無量。

  

髙木くんかっこよすぎてかわいすぎてもはや意味わかりたい。

 

 

幸せいっぱい胸いっぱいだね!!

 

明日は所さんお休みか…のんびり家に帰ろうっと!

 

 

あー!明日なるたけ早起きしたいなあ〜!

グッズたのしみ!!グッズたのしみ!!

 

 

ではでは!みんな良き華金!良き週末を!

週末もお仕事の人はおつかれさまです!

 

Sounds good 〜 ♩