2 days to go until Yuya's birthday.

水曜日!あさって!もうだよ!みんな準備はできてる???わたしはできてない!!!!!!!いやほぼできてる!!!!!!!( どっち )心の準備ができてない!!!!!!( 笑 )どうしよう〜〜〜!!!!!

 

昨日は高校からの友達( 誕生日 )とバースデードライブ!髙木くんと3人で行ってきました( デタカ )。しゃべりすぎ&笑いすぎで絶賛喉が痛いです。もうほんっっとに口が止まらなかった〜〜永遠にしゃべってた〜〜もうさ?2人しかいなくて車の中なのにさ?すっっっっごい声おっきくなるの、2人とも。どんどんどんどんおっきくなっちゃってさ、喉枯れたよ。でも最高にたのしかった〜〜〜発散した〜〜〜髙木くんの話もいっぱいした〜〜〜ジャニオタじゃないのにめっちゃ聞いてくれた〜〜〜!もう16年の付き合いだからね、理解者の存在ってほんと大きいね。

 

 

f:id:prism2luna:20210316230053j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25 .魅力3つ紹介

 

おいおい髙木雄也の魅力を3つに絞れると思ってんのかコノヤロー( 誰 )

ええええええええええええ!3つ……外見、性格、表現力かな。

まず外見の良さ。顔、体つき、足の長さ、髪質、指、膝、似合いすぎるステージ衣装・パーカー・Tシャツ…とにかく知れば知るほど、好きになればなるほど髙木くんってかっこいいよね。あれ、こんな顔かっこよかったっけ?ってなる。たぶん好きだからどんどんかっこよく見えてきて、それって髙木くんに限らずだとは思うけど、それでも最初の印象よりもどんどんかっこよくなっていくのが髙木雄也だと思う!!!!

たしわりと一目惚れっていうか、最初にかっこいい!良き!って思った人がそのまま好きになること多いんだけど、髙木くんに関しては最初タイプとも思ってなかったし長いこと知ってたのにいきなり落ちたから髙木くんほんとすごい。かっこいい。超かっこいい!!!!!!

それから性格ね。いや性格ってなにを知ってるんだって話ですけど、ファンとして見てるだけでも性格の良さにじみ出ちゃってるよねっていうか、なんだろう「性格が良い」なんて簡単な言葉では語れないんだけどさ……素直で底抜けに明るくて純粋さもあって男らしくて超かっこいいのに超超超かわいくってみんなから愛されててでもどこか最後の最後まで心に踏み入れさせない距離感もあって、自分も相手も傷付かないような人間関係の作り方がすごく上手だなあって思う。その素敵な人間性はゆやぺとか雑誌のインタビューの言葉の節々から感じるもんね。はあ、かっこよ。

そして表現力!もう髙木くんのさ、表情、声色、動き、視線……もうさ、本当にすごいよね?ライブ中どれだけの顔を見せてくれるの?ってなる。ほんっっっっとに。でね、余計なことしないのよ。ほんとに、いろいろやることを否定しているわけじゃないんだけど!ただ髙木雄也はほんとに目だけとか口だけとか、そういう表現力がもう尋常じゃない!!!!!毎回思うのが「僕はVampire」の「ヴァンパイア〜」って1人ずつ言ってくとこ。もうね、カメラ見下ろすだけとか視線反らすとかそれだけなんよ。あんんんんんなに色気を武器にした男なのに!セクシーワイルド担当なのに!ここへ来てさ、なにもせずに視線とその声だけで来るっていうあの強さと表現力。はあ、感服。支配されたいい〜〜〜〜ってなるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

26 .印象的だった言葉

 

いっぱいある( でしょうね )( もはやなんでも印象的 )。でも好きになってすぐFCメッセージのやつで「自分で頑張れ!本当に辛いときは俺たちがいる」って書いてあるときは、もうすっっっごく衝撃的だった。なんかアイドルを超えて1人の男としてメッセージくれてるじゃんんんってときめいたなあ( ちょろ )そしてめちゃくちゃ笑ったなあ 、、、髙木くん自身は笑いを取ろうとしてないんだろうけど、本当に髙木くんっておもしろいよね。あとやっぱりC☆Hで語ってくれてる言葉も本当に好き。初めての舞台で大変でさ、ちょっと涙ぐみながらグループの活動でメンバーと会って元気もらってるって話す髙木くんの言葉は本当に響いた!( ; ; )そそてやっぱり会報の言葉。10年後のこと、これからのこと、自分のこと、髙木くんの言葉で話してくれたのとっても嬉しかったなあ。

 

 

27 .好きになって一番幸せだった瞬間

 

ええええ毎日わたしは世界でいちばん幸せものだなって思ってる 〜〜〜 髙木くん好きになれて本当にしあわせなんだよなあ、たのしくって仕方ないし、こんなに毎日ときめけることある?ってくらいときめいてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!でも依存させないところがすごいというか、なんかほんとに( コロナで現場がないっていうのもあるけど )。

とにかくたのしく髙木くんのおたくやらせてもらってることが幸せ!です!!!物理的なことでいえば、やっぱりラジオで突然名前呼ばれたことかな……相槌とかね……きゅん…………………。はじめて聞いた時はこれでもかってくらい手が震えたなあ、ほんとに人ってこんなに手震えるんか!ってくらい。ピアノの発表会以来かな、あ、おおくらくんの映画の試写会当たったときもひとりで震えてたような…しかもね、お風呂でタイムフリー聴いててさ?その前の週が滝行ラジオでもう聴くの怖い怖いってずーーーっと言っててさ、でもフォロワーさんが「 聞いて! 」って言ってくれて、がんばって聞いたら 、、、うぅ〜髙木くんんんんんずるい………!!!! となりましたとさ。

今ね、でもちょっと封印してるの。毎日毎日聴いてたんだけどね、髙木くんの誕生日にひさびさ聴いて威力爆発させようと思って!あっためてます!!!笑

と言っても先週末聞いたけどさ。

 

 

さあ泣いても笑っても髙木くんの誕生日はあさって!ドキドキ……髙木くん………すきだよ………( 愛を語るのは誕生日まで待つ! )