10 days left to Yuya's birthday!〜 髙木くんについて毎日語るよ 〜

 

わ〜〜〜〜〜!あっという間に髙木くんの誕生日まで、あと10日になった〜!!

 

カウントダウンとかまめにできるタイプじゃないけど、これだけやろうかなあ!

 

 

f:id:prism2luna:20210316095434j:plain

 

 

( 時既に遅し )

 

3つずつやっていけばちょうどいいね。うん、そうする。

3つずつならTwitterでもいいじゃんって感じだけど、やっぱりべりこはブログが好きなのでブログでやっていくね!!!( 勝手にどうぞ )

 

そして初っ端、DAY2と3が頭悩ますじゃんん!1番選べないよ〜( ;__; )←

 

でもやっていくね。

 

 

 

1 .好きになった理由

 

はーん!良い質問!ってこれについて何万回もブログで話してるよね。

でもさ理由をちゃんと語るって、むずかしいよね。だってさ、簡単に言ってしまえば「ライブDVDを観たから」なわけだけど、ライブDVDを観て何をどう思って自分がどういう状況で……っていうところまで語り出すとほんと止まらないよ、そして好きになった理由って幸せな話だから何万回でもできちゃうんだよね!

ただ、髙木くんに関してはギャップがすごすぎた。ていうか、わたし自身が髙木くんを過小評価していたところがあったからなあ。「JUMPなら雄也!」とは言っていたし、ちゃっかり特番でJUMPの部分を残していたりしたわけだけど、歌がうまいこともスタイルがいいことも知らなかったしさ。がーん( はやく知っておきたかったという気持ちが溢れ出ている )

ごくせんの頃はあまり好印象じゃなくて、そのあとぷくぷくしてきた頃に「あれ!髙木まるくなってる!」と思ってちょっと好感度上がって( 大倉くんと一緒じゃん!という理由 )、そのあとにDMATで大倉くんと共演したときに番宣かなんかで黒髪短髪めちゃくちゃいい!って思って、演技も良くって「あれ!髙木いいじゃん!」てなったんだよね。でもごくせん出てたのにグループ内ではあまり推されてないんだなあって思って( 歌番組とかでソロパートあんまりなくて )、そしたらなんか応援したいいいいいっていう気持ちに駆られて「雄也」って呼びはじめたのが2014年ね( この話何回するんだ )!

そのあとFINALCUTがKAT-TUN充電期間明け初のシングルっていうのとかでテレビで取り上げられてた時に、たぶんマエヲムケのアー写だったと思うんだけど「あれ!雄也まためっちゃかっこよくなってるじゃん!」って思った!( 思っただけ )あ〜〜〜〜〜ハマるタイミング、いっっっっっっっっっっっっぱいあったのになあ!!

で、結局好きになったのはPARADE入ろうってなって予習でライブDVD観てです!すっごくかっこいいし、はちゃめちゃにかわいいし、信じられないくらい足が長いし、とにかく歌が上手だった。声もいいし、もうほんとに!I/Oを観たんだけど、後半のおでこ出てる髪型とFOREVERの胸板な!!!ずっきゅーん!でした。

でもこの時はまだ「ええ〜〜雄也めっちゃかわいいじゃんんん!!!」くらいだったんだけど、その後いろんな男前エピソード漁りまくって気付いたらフォーリンラブしてた。はあ、かっこいいな髙木くんは。ほんとに。PARADEはもうねJUMPのコンサートというものに衝撃を受けてしまったな。

 

でもね?好きになった理由なんてなくて、これはもうね、運命なの( 落ち着いて )

 

 

 

2 .一番好きな写真

 

こんなの全部じゃん!!!!!!!!!!!!

いやほんとにいっぱいあるし、1番を決めちゃったら他のが1番じゃないみたいで嫌だけど、長いことずーーーーーっとときめいている写真といえば、中島さんにクッションにもしてもらった2020年3月12日のゆやぺの自撮り。あれはもうです。ほんっっとに。超かっこいいよね。あとJUMPでメンノンの表紙やったやつ。あの右端にいるパーカーの髙木くん。基本的にフーディーときめきおばけなのでかっこいい。あとね2020年3月3日のMusicBitのブログ写真。2020年の3月の髙木くん好きすぎ問題( 笑 )あれはね、もうね肩幅をはじめとした体格が超超超かっこいいのが分かる写真なの!もうとにかく!男らしさ満天でもうほんとに。もうですよ、あれも。はあ、かっこいい。いや1番は決められないよほんとに。単独ananもほんと好きだもん。靴と靴下脱ぐ過程の4枚。あれなにほんとに。脱がなくてもえっち。いやね、胸板好きとしては完全に脱いでるよりも、シャツのボタン多めに外れてるとか、パーカーのジッパーが下がり気味とか、そういうのがやっぱり好きで、丸見え太郎じゃなくてさ!いやんちょっと見えすぎだって〜!!!くらいのやつ。まあみんなそうだよねチラリズムってやつだよね。チラリよりももうちょっとガバっとしててもいいんだけど、いやもう単独ananは髪型も含めてほんっとに好き。黒髪のちょっと長めが好きなのかなあ、やっぱり。せんらぶのライブ映像とかもうほんとに好きで好きでたまらなくなって途中からもう恋煩いすぎて苦しくなっちゃうくらい好きだから多分あの髪型が本当に好きなんだと思う!せんらぶもananもJUMP表紙メンノンとかあのあたり全部近いもんね!あーかっこいい!!!!!うん、でもいっぱいあるよ好きな写真はほんとに!でももう1年経つのに同じテンションでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとときめいてるのはやっぱりゆやぺの写真かな。クッションにしてあるけど自宅で見るたびにぎゅんぎゅんしてる。ほんと好き!

 

 

 

3 .一番好きな動画

 

だ〜〜〜〜〜これもいっぱいある〜〜〜〜〜けど、これまた長いことずっとときめいているので言えばいたジャン一大事のかっこいいコケ方の髙木くん!「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」が天才すぎて、顔も声も最高にかっこいいうえに、あの発想もとっっても好き!髙木くんって狙わずして大きな笑いを取れる人だなって節々で感じてて、むしろ狙ってないところが本当におもしろいんだけど。もう総じて好き!!!

やる前の「かっこいい系でいけばいいんでしょ」のとこも好き!!!あの言い方かわいいよね。それでいて本当にかっこいい系でやっちゃうとこが最高だよね。なのにめちゃくちゃおもしろいし、THE髙木雄也でもあるし、なんかほんとに髙木くんって髙木雄也が特技すぎてすごい。なんだあれほんとに。だからこの動画は本当に本当に好き!!!

そしてやっぱりゆやぺになっちゃうんだけど、というのも本人が撮ってるっていうのがね、「これ髙木くんが考えて髙木くんによって撮影されたんかい…」っていうのでどうしたってぎゅんぎゅんしちゃうけど、2020年5月25日に世に放たれてしまった髙木雄也による18禁動画ですよね。いやあれはもう、信じられない。本当に、床ドンで撮影しようなんて誰が思うかよ!しかもあの時はね、ほんとにね、いろいろあってさ、コロナとかもあってさ、舞台も中止になっちゃってさ、2日に1回更新してくれてたゆやぺが止まっちゃってさ、どうするんだろう〜って思ってたら、これですもん。もうほんとに、動画も精神もかっこよすぎてついてこう!!って思ったな、この時は。それでもってえっちすぎる髪型に服装に揺れるネックレスに声の良さに…それが室くんへのバースデーメッセージ動画ってんだからもうおったまげ〜ですよ。いやほんとに、髙木くんすごい。

ライブ映像で言ったらやっぱりせんらぶかもしれない。PARADEはもうJUMPとしてはもう世界観もセトリもほんっっっっとに!超超超最高に素晴らしくって大好きだけど、髙木くんがとにかくかっこよくてBESTコーナーもソロもあるっていう点でダントツで観てる!髪型もやっぱり大好きだし、真夜中のシャドボの髙木くんのダンスが大好きすぎる。髙木くんのダンスの中では1,2を争う!ああでもダンスで考えるとやっぱりPARADEも最高にかっこいいよね、うぅ…かっこいい。泣ける。ライブ映像観たくなってきちゃったー!!!

 

 

画像も動画も載せずにひたすら語るスタイル。

いやゆやぺのもブログのも載せられないし、保存してある方々は自分のスマホをチェックしてみてくださいませ。髙木くんすごいねかっこいいね、ほんとにね、なんだろうね。頭おかしくなりそ。ぱにっぱにですよほんとに( 古い )

 

 

去年はゆやぺで質問返ししてくれたよね。ファンへの愛に溢れてて最高だったなあ、本当にアイドルをやってくれようとしていて感動したな!きゅんでした!

今年はもうね、ミュージカルの稽古もちょうどはじまったし、忙しい誕生日になるのかなあ、稽古場とかでお祝いしてもらったりするのかな。ゆやぺの更新あるといいなあ!去年は、誕生日当日にめちゃきゃわな動画更新してくれたよね…

 

あ、みなさん、QLAP読みました?画像から文章からもう素晴らしすぎて永久保存版ですよあれは…かっこいいほんっとに!髙木雄也という存在がかっこよすぎてる!!はあ、胸いっぱいですよ、ほんとに。好きだなあ、髙木くん。元気出たほんっっっっとに!なんか髙木くんの言葉ってすっごい元気くれるよね。

「あ、わたしもわたしなりに頑張ろう」って、変に気負いせず前向きになれるんだよなあ。

 

 

そして今日も生放送MusicBitおつかれさまでした!ミュージカル昨日から稽古始まって大きな壁にぶち当たってるとのこと。いつかきっとあの時大変だった〜って思うんだろうけど今はきっともどかしかったり大変だったりするよね。ラジオもお疲れ気味だったな!ミュージカルにコンサートに控えてて忙しいだろうし季節の変わり目だから、髙木くんの体調が崩れませんように!お祈りしておきます。

 

そんな今日!髙木くんの誕生日10日前に、ひさびさに髙木くんにお便り読んでもらった!ら!名前まちがえた ( ˙³˙) ちょっとちょっと!安定に「とよしま区」!でもこれは実はほんっとに嬉しいんだなあ〜しかも毎回途中で間違ったかもって気付く髙木くん!とよしま区の人で覚えてください!!笑

べりこな〜年末はべりこって名前頭に入ったかなあって思ってたんだんだけど、まさかの「ぺりこ」になっちゃった!でも今日は疲れてるだろうし、きっとちいちゃい文字が見えなかったんだよね!!!笑

もう少しべりこでいってみるね??本名はやっぱりとっておきたいもんね( いつにだよ )

あと不意打ちちゃん呼びしてもらったからあの日をスペシャルにしておきたいっていう気持ちもある( 勝手にして )

 

でもなんだろう、わたしってMなのかな……なんだよべりこは覚えてくれないのかよ〜って思いながらも、間違われたことにめちゃくちゃ喜んでるしむしろちょっと興奮してる( おい )

内容も盛り上がるものではないし、質問も投げかけてないし髙木くんから一言だけだったけど、声がえっちすぎたからもうそういうこと( ??? )

 

でも送った内容は本気の本気だからどこかのお金持ちのお偉いさんの耳に入ってそういうこと考えてくれる人いたらいいな!

 

読まれたのが3/16っていうのがうれしいね。うひひ。

 

 

QLAPにMusicBitに、髙木くんのミュージカルへの想いとか意気込みをたくさん聴けたからわたしもがんばるよー!!!!超ハッピーな世界に向かってくぞ〜!!!!