ブロ銃チケット!

届きはじめた〜〜〜〜!!!

髙木くんに会えるのほんっっっっと〜〜〜〜〜に!たのしみ!うれしい!!!無事に幕が上がって最後まで走り抜けられますように!

 

 

それでもって…ぱぐぴーすの髙木くん何者なの…とんでもなくかわいい生き物いたね…うぅぅぅかわいいかわいいかわいい!!いっつもえっちなのに、急に超超超かわいくなるからほんっっとにびっくりしちゃう!!!もう胸がときめきすぎて爆発したよ〜〜〜何回も観てるぅ〜〜〜1回目のツンデレ彼氏もよかったけど、2回目のきゅるきゅる可愛い彼氏もよかったなあ( なんでも彼氏 )

 

昨日のラジオのお写真はちょっとお顔がむくんでたね??おつかれかな??お目目はぱっちりしててかわいかったけどね。初日まで3週間切ったもんね!髙木くんの素敵な経験値と想い出になるんだなあって思ったらわくわく!そしてその場にいられるのがほんっとうにたのしみだあ( * ˆˆ * )!!

 

もうブログ書きたいことたっっくさんあるんだけど、なかなかブログ打つ時間が…Fabについても語りまくりたいのに〜〜〜あっという間にブロ銃はじまってブロ銃まみれの投稿になりそう〜!!!といってもPC開いて落ち着いて打つ時間なんてないから、きっとインスタのストーリーがうるさくなるだろうな!笑

 

というわけでダイエットがんばるぞ!(笑)