7 days to go until Yuya's birthday.

 

うう〜〜〜〜あと1週間!どきどき!

今日はサクッといきます!

 

f:id:prism2luna:20210316230053j:plain

 

 

10 .共通点

 

扁平足!陽キャ!( 笑 )あとパーツの配置ね!( また言ってる )

なんかさ、雑誌の回答とかで「同じ!」っていうのとかさ、そういうのあるとうれしいよね。わーい!まあ髙木くんはもうなに言ってもきゅんきゅんします!!!

でもこう見えて( ??? )、わたしとちがうな〜って思うことがあったとき寄せようとかショックだとかなくて、そこはそれぞれな!って気持ちになる( 誰 )

 

 

11.好きな私服コーデ

 

パーカー!!!!!!笑

あとGUCCIのスニーカー!!!!!!!笑

 

わたし結構赤いジャージも好きだし、蛍光イエローのパーカーも好き!髙木くんなんでも似合うしね、ほんとスタイルいいしね、なんであんなにかっこいいんだろうね?好きだよ!

 

 

12 .好きな衣装

 

やっぱり王子様衣装かな!世界でいちばん似合うしね、あのゴールドのほんと好き!台湾でも着てたやつ!あとピラピラついてるバージョンの白衣装も( ; ; )あとMステでばんが歌ったときのも好きだし、ラスマの黒スーツもほんと好き!いたジャンの細身のデニム!!

 

 

髙木くんの好きなとこいっぱいある〜今日パソコンで打てなかったから短め!どうしてもスマホだとブログ長く打てないよ〜1週間前なのに!

 

明日の夜は自宅に帰るのでたっぷり髙木くんまみれになろう〜っと!