30歳の髙木くんを振り返る

f:id:prism2luna:20210326090703j:image

 

 

見て!!すごくない???

0:30頃寝たんだよ… そしたら3:10過ぎにパチッて目が覚めたの。3月26日の3:26見たいなあでも寝なきゃなあって寝たんだけど…すごくない???運命じゃない??????髙木くん絶対わたしのこと好きじゃん!!!!( ? )

 

はああ、3/26の朝ほどいい朝はないね。しかも快晴です。朝のおさんぽもしあわせでした。髙木くん〜好きだよ〜髙木くん〜春の陽気だねえ〜髙木くん〜風あるから花粉舞ってるねえ〜って髙木くんに話しかけながらお散歩しました( こわ )

30歳の髙木くん振り返るね。30歳の誕生日当日は、お仕事のあと家族と食事に行く!って実家でお祝いしてもらってたよね。動画かわいかったなあ。前日には、その前の日にゆやぺ更新できないってちゃんと伝えてくれてて、そしたらラスマのMV撮影してたね。うんうん。そして2020年3月26日は裏切りの街の当落日でした!

 

4月以降は髙木くんの髪がどんどん伸びてきたよね。YouTube公開のハッピーライブではまさかのPARADEダンス衣装!!I am観れたの最高だったなあ!!!!いたジャンの正解率0%で両手たこやきポーズしたりかわいすぎる髙木くんも見れたり…そして!!!!!4月9日発売のFine5月号からレギュラーモデル決定!!!!!単独初主演舞台、ファッション雑誌レギュラーモデル…30歳の髙木くんの勢いすごい。ほんっとに。30代の髙木くんたのしみすぎるね???でも4月の終わり頃には裏切りの街中止の案内…仕方ないけどめちゃくちゃ悲しかったなあ。中止連絡の動画の髙木くんめっちゃかっこよかったのと、おたくが「泣いてた…」みたいになってそれがラジオにも届いたんだけど「え?泣いてないよ?なんで?」みたいな髙木くんめっちゃ最高だったな( 笑 )「あぁ、この人ほんと好き」って思ったなあ。4月くらいからゆやぺたくさん更新してくれててね。

 

5月の頭は2日に1回、写真もよく付けて投稿してくれててほんっっっとうにファン想いで優しくて素敵な人だなって心底思ったよ。それなのに、憶測でたくさん叩かれてしまったあの日。今思い出しても胸が苦しくなる…もちろん第三者の手が写ってしまっているのは事実だけど、勝手に決めつけて勝手に叩いて、それからやっぱりゆやぺの更新はなくなっちゃって。遠藤さんが「大丈夫、こんなときだからこそ信じよう」って言ってくれて。それから「踊ってよ髙木らしく」の動画とNEGUShareに登場はしてくれたけど、、、まあ更新できないよなあって、、、思ってたら、、、、、、、、髙木くん!!!!!!!!!!!!!めっっっっっっっっっっっちゃくちゃにえっちな動画を!更新してくれた!!!床ドン胸板がばりんちょネックレスゆらゆら髙木くんゆらゆら18禁動画…もうこれはほんとに……なかなか直視できない、ほんとに最初撮影したときもう「え」って言ってスマホ放り投げたもん。未だに心臓バクバクで最後まで観ることはなかなかできません。平然と観れる人ツワモノです。でも今日は観てみようと思います。どきどき。そして初めてラジオで読んでもらったのも5月だったね。そんなハッピーな5月!

 

6月は初の3時間ANNPに有料ハッピーライブに、会えることはできないけど大きな現場( のような時間 )があって、リアルタイムな髙木くんをたのしめたなあ。ラジオもたのしかったね。ハッピーライブは、なんと念願のユニット!!トレンディー!!!!!もうあれはほんと震えた。「いたずらか」の髙木くんが好きすぎた!!!ホワラからの真剣SUNSHINEとか、切なさとか、、、言葉はいらないとか、、、なんかもうJUMPちゃんのセトリやばすぎてね、ほんとに!!!!衣装もDEAR.から持ってきて超超超きゅんだった〜〜〜!!!!!!6月もたのしかったなあ!だから本当は舞台で会えるのに〜なんて寂しくなることもなく、髙木くん充でした。

 

7月!ラスマ発売!!JUMPちゃんスーツでanan表紙!!!表紙の髙木くんセンターでめちゃくちゃかっこいい顔してるし、中の髙木くんは胸板チラ見せが最高に完璧なショットばっかりでもうウハウハでした…らぶ……!ラスマで音楽番組にも出てたよね、そして、その当日に春馬くん…しっかりとトークをやってパフォーマンスして、最後に空見てた髙木くん。あの日はとても凛としてて、でもラジオではごくせんの曲も流れて声を震わせながらも最後には「笑顔がいちばん!」ってメッセージをくれた髙木くん。30歳の髙木くんは本当にいろんなことがあったんだなあ。もちろん、わたしに到底計り知れないと思うけど。髙木くんと一緒にいろんな感情になったなあ。そして7月は、あの伝説のいたジャンですよ。クリームだらけの髙木雄也さん!!!はちゃめちゃにかわいくってもう!!!!!!!今世紀最大に笑ったし、ときめきまくりました!「この後予定あるのに〜!」な髙木くん最高だったなあ。

 

8月!ぱれーど発売!もうほんとに最高のライブ映像( ; ; )はじめてのツアー参戦。かっこよくてかわいくてえっちな髙木くんが詰まりに詰まったライブ映像!これからもぱれーどずっとだいすき!!!!そして!テレビで!!夏に!!

髙木くんセンターで夏の王様!!!これはもう本当にバンバンザイ!!!バンバンジー!!!もうほんとに震えた( ; ; )あれ最高だったなあ、伊野尾くんが出られなかったのほんとに残念だったけどニッコニコ笑顔でセンターで夏の王様を歌って踊るスーパーサマーアイドル髙木雄也さん!!!!最高にかっこよくてかわいくてめちゃくちゃ元気出た!!!!定期的に観て元気もらってる。夏だから、って髙木くんをセンターにしたJUMPまるっと愛おしかったあれは!!!きゅん!!!!!そして8月はわたしのばんがないの燃やせ愛が伝わった日!その前から燃やせに騒ぎまくって「燃やせべりこ」にして「燃やせって呼んでください」なんて言ってたら、みんなが「燃やせさんおはよう」とか言ってくれたよね!そのあとラジオで伝わってみんなが一緒に喜んでくれて幸せだったなあ〜!

 

9月は9/9発売のFine10月号で髙木くん初単独企画!!!うれしかったな、ほんっとに嬉しかった!Fine公式ツイート見た時震えた!!ほんと涙出た!!!髙木くんがどんどんおっきな仕事していくのかっこよすぎて参ったなあ〜!!そしていたジャンのあの学ランにリーゼントの企画のやつ。髙木くんの心が綺麗すぎてこれまた泣けちゃったんだよなあ、、髙木くんってほんとにステキな人だなあって、この人のこと好きになってほんっとによかった!!!ってめちゃくちゃ思った!ほんとに!大好き!!!!髙木くんほんとに仕事中でも心の綺麗さこぼれちゃう。ほんとにすごい!!ゆやひか所さんも9月だったよね!そしてYourSong発売!キャンプ映像はもうほんとにただただ恋だった。髙木くん旦那さんにしたさすぎて泣いた( ; ; )そして幸せな家庭築いてほしすぎて泣けた( ; ; )まだもう少し待って欲しいけど髙木くんの未来は優しくてかっこよくて頼れる最高のパパで旦那さんになるんだなって心底思ったし、なってほしいって思った。もちろんできればわたしがいいけど( )と思った9月。

 

10月!10月はなんとFine初単独巻頭企画!!!!!こりゃまたかっこよくてたまらなくって嬉しくってすごすぎてもうほんとに胸いっぱいだった!!!!!髙木くん大好き!!!!!!!( ; ; )黒髪長髪Fine、かっこいいお写真だらけだったな、ほんとにほんとにえっちでたまらんかった!!!!どうぶつピースも!ここから髙木くんのテレ東祭りは始まってたよね。狼青年の公開も10月!ほんとに衝撃だったよね…狩人のとこも嘘、月のとこもほんとにえっちでえっちで髙木くん………ああ…………ダンスのクセとかチラ見えする長い髪とかですぐ髙木くんが分かったのも嬉しかったなあ。うぅ、泣ける……。10月は世界も少し落ち着いててロケ地も行けたなあ!YourSongのドラマの居酒屋さん!そしてFineの撮影地!髙木くんに会えない分、髙木くんがいたところに行けたのほんっとに嬉しかったなあ。一緒に来てくれた友達にも本当に感謝!写真見返してはにまにましてる。リーゼント学ランの企画で「もうありません」って泣く髙木くんも10月( ; ; )あれはほんとにわたしも一緒に泣いてしまった( ; ; )そして未だにうぅ〜〜ってなってしまうのである( ; ; )だいすき( ; ; )あといたジャンで言えば「女無天」は何を表す漢字かっていう質問に「ヌーブラ」って答えたのほんと天才すぎて。もうほんとに髙木くん天才だなって心底思ったよ。ちなみに正解は「ミント」。いやもうほんとに「ヌーブラ」の方がその漢字当てはまりすぎてるからね?もう髙木くんは正真正銘の天才だと思った10月。

 

11月は!!なんといっても!!!ミュージカル決定のお知らせ( ; ; )初出演で初W主演!!!本当に嬉しくて震えて大変だったな。もうほんとに、今でも涙出そう!!!( 笑 )今度こそ幕が上がって完走できますように。いても立ってもいられず、次の日自宅に帰る前に日生劇場寄ったもんね。もうなんかわかんないけど祈りまくりました。どうかどうか、って。あとファミクラも当たって行った!すごく嬉しかったなあ。11月も友達と遊べてうれしかった!JUMPトークできるのも、変わらずエイトの話とか激重おたくの話できるのも、懐かしい話で爆笑できるのも、わたしのいつも同じ話を延々に聞いてくれるのも、みんなと会うと本当にしあわせなことだなあって思える。これからもよろしくね( ; ; )そして11月は…もうひとつとんでもないものが世に………はさまれJUMPベッド編…………もうこれは衝撃を超えた衝撃映像だった……………たかきくんて人は…………もう未だに「もう寝てい?」は引きずってます。いっぱい言われてます( ??? )。これはやばいよねぇ、やばかったよねぇ、ほんとにsmash.さんありがとうオリゴ糖だよね…これからも期待してます…………いたジャンではゆやはむ炸裂してた…かわいい……そして狼青年テレビ披露……エッ……なにあれ……そしてシルバーウルフ!!あああああかっこよかったなあ、え、ほんとに11月やばくない??髙木くん、髪チェンジ予告ゆやぺとかほんとずるいよね、Mステでフード取るまでずっっっっっとドキドキだった!中島さんと電話しながら大興奮…しかもウルフカットですっごい顔ちっちゃくなったように見えて「ねえ!!3日ですっっっごいやせてる!!!!!」」って騒いだら「いや髪型でしょ」って言われて笑ったなあ、すぐぱにくるわたし。11月は髙木くん過多。

 

12月!やまたかイリュージョン!儚くて最高だったなあ…きれいだったなあ……美!!!!!世界観天才すぎたし、自分たちが選ばれた理由がわかる、なやまたかは本当に最高でした。のに鳥でキャッキャしてるやまたかちゃんかわいい。中島さんが家に来てわたしのバースデーパーティーもしてくれたな!髙木くんがプリントされたケーキ用意してくれて本当にうれしかったし、髙木くんの顔がプリントされたクッション!家宝!!!自宅で寝るときはいつも抱えてますでれでれ。髙木くんと寝る夜は本当に最高です。Fabアルバム発売!あああほんとに名曲ばかり!!!セトリ全曲入れてほしいなあ…セトリ落ちする楽曲あったら寂しいなあ……(  ;  ;  ) でもどんなセトリでも超超超たのしんじゃうから〜〜〜〜髙木くん〜〜〜〜〜!!!!!そして好きになって1年!!ああああああ大好きいいいいい1年間ずっっとずーーーーーっと毎日毎日毎日こんなに好き好きって言えてるのすごいよ!!!髙木くん!!!!大好きだよ!!!!!!!どうぶつピースで空港のわんちゃんとこ行ったのも12月だね。地べたにあぐらしてわんちゃんと戯れる髙木くん、「ありがとうって言ってるの?」の髙木くん…え……………髙木くんに動物のお仕事もっとください…。はあ、振り返ってたら観たい映像だらけで大変なんですけど!!!SHOWROOMも12月!!!突然のばっさりヘア!!!!!かっこよすぎて気が遠のいた…髙木くんなんでも似合う…顔ちったい……すき……………!りんごやる!でちっこくなった髙木くんも、メガネで超えっちな髙木くんも最高だったなあ…そして春コン発表!懐かしいなあ。からのANNP3時間生放送!ものまねがにぶった髙木くんかわいかったな。そしてクリスマス動画!サンタさんを落とすえっちな髙木くんがいました。あとトナカイで遊ぶありたかちゃんね…にやにやにやにや!ほんとに大好き( *´`* ) そして12月はさ………ちゃん呼び事件ですよほんとに……はあ、震えた。ほんとに。もうこの話何万回もして申し訳ないけど、おたくやっててこんなに震えたことなかなかないよ!!!ラジオネームで何回も名前呼ばれた人いっっっっっぱいいると思うけどさ、人生において好きな人にちゃん呼びされたことなかったから、人生のはじめていただきました〜〜〜〜〜〜〜本当に幸せだな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!しかもね、わたしの誕生日に収録だった説。あ!クリスマスのMステはトーク担当でコート衣装でめちゃくちゃかっこよかったナイモノネダリ…めがねずるいよね。紅白も出たねえええ!!青い衣装めちゃくちゃ似合ってたなあ、かわいかったな!カウコンはホワラと勇気100%!ぱれーどの最初の衣装でめちゃくちゃかっこよかった大好きありがとう…後から配信の狼青年にもやられた!!!( 収録だったけど )

 

1月!あけましておめでとう!!!( ??? )元旦当日は所さんでブルーインパルス!!金髪ウルフの髙木くんのブルーインパルス衣装めちゃくちゃよかったなあ…ネームプレートも嬉しそうでかわいかったし、本当に足が長くてたまらんかった!すき!!袴でのロケも最高だったな…かっこいい………突然の黒髪長髪( しかも結ってる )がかっこよすぎてやめてくれ。そしてまたも巻頭企画のFineもやばかったなあ、、、髙木くんFine本当にかっこよくて、しかもFineってTHEモデルって感じじゃなくて素っぽいショットが多いからもう本当に恋!!!!ときめきすぎる。妄想がはかどる!!!(笑)ananのJUMPちゃん表紙からの髙木くんのソロショット!めちゃくちゃかっこよかったな…脇……裸足……え…意味わからないよ!かっこよすぎたよ!!ずるいずるいずるい!!はあ…本当にかっこいいな髙木くんは!思いの外シルバ〜ゆうやがたっくさん媒体に残っててうれぴーまん!あのヘアスタイル似合う人なかなかいないよね…髙木くんすごい。smash.はFabの縦長MVのメイキング公開もやばかった〜〜〜〜PICKタイムの髙木くん超超超超かっこよかったなあ。そしてはさまれソファ編!!あご持たれたね……あんなにサラッと持つなんてさあ……持ち慣れてるやん……もう慣れてるやん……………ちっきしょ…ずっる……………かっこよ……………色んな感情ぐるぐる太郎でした。そしてブロ銃のビジュアル公開!!!デビッド!!いよいよ実感わいてきたところに1月最後の平日で申し込み!!!!そして茶髪短髪学ランのいたジャンやばかったよね……あれはもうほんとかっこいい。

 

2月は所さんにてるぴが来た!!髙木くんと桐山さんの共演〜!!!嬉しかったなあ、裏での写真とかてるぴ日記更新してくれるかなあって思ったけどなかった!ら、髙木くんが雑誌であんまり話せなかったって言ってて納得( ;__; )でも共演できてよかったね嬉しかったなあ!!また映像のお仕事とかがっつり絡むバラエティとかで共演できたらいいのになあ。そして2月12日は個人的にメンタルずーーーーんってなった直後のゆやぺ!で勝手に運命感じて号泣した……あの日にもうほんとに髙木くんの女なんだなあって思ったよ( ??? )もう全然離してくれない!!!離されるつもりないけど!!!離れないけど!!!!絶対ずっとずっとくっついてるけど!!!!!すき!!!!!!!しかも海バックの写真付き!はあ。。髙木くんてば。。。バレンタインにはSmileUpのお写真がインスタに上がったね。髙木くんダントツでかっこよくて唇ぷるぷるでかっこよかったよね。あれは本当に髙木くんダントツでかっこよかった!ほんとに!ほんとのやつ!!贔屓なし!!!そしてブロ銃当落!髙木くんと会える約束ができた大切な日。来年もきっと思い出すんだろうなあ、きゅん。所さんではニット帽とトレンチコートのロケ…白ニット帽の髙木くんかわいすぎてなんだあれ!いちご大福くらいかわいかった!!!もうほんとにかわいすぎて!なに!10代だったあれは、かわいすぎて。お目目もきゅるきゅるだったもん…ずるぴ……そしてまたまたどうぶつピース!テレ東に愛される髙木雄也!!思いっきり変な顔させられたり、春日さんにいじられたり、はちゃめちゃに可愛い髙木くんいっぱい見れたよね。どうぶつピースさんまた出してください!!そしてバズリズム平井大くん好きなアーティスト代表で!出た!!髙木くん自分の好きなことを発信して、それがお仕事につながってるの本当にすごい…エピソードもすっごくよかったなあ、アンコールで歌ってもらえたってやつ。そしてずっと顔が良かった。

 

3月〜!!!髙木くんバースデーマンス!!!紫色のくまちゃんの絵文字つくった!JUMP HOUSE予告で「どうしたの?ねむいの?」が公開されて心臓飛んでった…あれなんですかほんとに…かっこいい…ずるい…!!そしてお仕事で使うものの買い出しに行って、お団子屋さん寄ったらなんと髙木くんがいたじゃんで来たところ!これまた運命感じちゃった〜〜〜( すぐ感じる )しあわせまる!そしてカレンダー……ぶっったまげたよね、びっくりした。さすがanan様としか言いようがないといいますか、なんと言いますか…髙木くん…かっこいい…しかもフォトブックのテーマがわたしだった( ??? )よく妄想してた内容とまるかぶりでびっくりしたのですが!髙木くんわたしの妄想のぞいてる?登場してるからもう魂に届いちゃってるのかな?って本気で思いました( そんなわけ )そしてあっという間にわたしの部屋は5月になってしまいました。そしてFabが生配信ライブで4月に決定の案内!次また会える日をたのしみに、生配信ライブたのしむよ!でもほんとにめちゃくちゃたのしみ!からのグッズ販売〜!!まさかの黒髪長髪!!!うれしすぎた!!!ポスターかっこよすぎて…黒髪長髪のポスターを飾れる日が来るなんて思ってもなかったもん……グッズの紹介動画もよかったね!ゆやゆと!!3な髙木くんも割り箸ゆずる髙木くんもポーチわからない髙木くんも超よかったなあ。かっこよさとかわいさがめちゃくちゃつまってた!いつもだけど!!!そして今日無事に受け取りました。髙木くんの誕生日に髙木くんから髙木くんが届いてしあわせです!最高の誕生日プレゼント!そして舞台雑誌第一号QLAP販売。写真もテキストも良すぎて本当にしあわせいっぱいだった。我慢できなくて電車乗る前にスタバで一気読み( ;; )マスクあってほんと良かった、にやにやしたし涙ちょろりだし、やっぱり髙木くん好きになってよかったなあ、って心底思ったよ。本当に髙木くんのファンはしあわせだ!ミュージカルほんっっっとうにたのしみにしてる。そしていつか、はじめての上演の作品で単独主演できますように!!!

 

 

というわけで!!髙木くん!!本当に誕生日おめでとう!!!

31歳もたくさんの想い出つくろうね!!うん、つくるね!!!←

ほんとに大好き!!!ぜんぶ!ずっと!だいすきです!!!!!!!!!!