tomorrow is yuya's birthday

わ〜〜〜いよいよ!明日!もうだって0時になったら誕生日!寝たくない〜〜〜!!笑

でも明日自宅戻ってひとりパーティーするからちゃんと寝る……1年早いね、去年の髙木くんの誕生日は仕事して、15時に裏切りの街の当落だったよねえ 、、、ドキドキだったなあ。

 

f:id:prism2luna:20210316230053j:plain

 

さて、この推しチャレもラストです!10日間すぐだったなあ。たのしかった!

 

 

28 .感謝していること

 

感謝していること、いっぱいあるよ!というかもう好きでいさせてくれてることにまず感謝だよ〜〜〜ほんっっっとにそのおかげでたのしくて元気だもん〜〜〜ありがとう髙木くん!!!でもほんとにそこだよね?だってあっちは知らないから直接的に何かされるとかはないしさ?( 悲しいか )ステージに立ち続けているのは本人の努力とかさ、辛いことも乗り越えたりしてるわけであって、アイドルとしていてくれてるからファンをすることができるからね、本当に感謝してる!!!

 

 

29 .自分にとって髙木くんとは

 

想い人!気の源!

ありきたりな表現しかできないけどほんっっとにそうで、毎日想うだけでハッピーだし、髙木くんのおかげで元気になれることいっっっっっっっっぱいある!!!!!!

 

 

30 .最後に、髙木くんに一言

 

髙木くん大好き!!!

 

これに尽きるよ、ほんとに。大好きだから幸せでいてほしいし、健康でいてほしいし、これからも応援していきたい!!!!!!

 

 

ちょっとねここへ来て、なんて言葉にしたらいいか分からなくなってきたよ!!!( 笑 )

今はただコンサートとミュージカルのリハーサルで忙しいだろうから、本当に身体に気をつけて毎日を過ごしてほしいなあって思うよ。明日はゆやぺの更新あるかな。去年ははちゃめちゃにかわいい動画だったよね。よきよき!って超かわいい笑顔で言ってからもう1年かあ 、、、はやい!本当にはやい!笑

1日1日を大事に生きていこうっ。ほんとに!!!

 

30歳の髙木くん本当にたくさんのしあわせと想い出をありがとう!!!はじめてお便り読まれたときには30歳だもんねえ、ラジオでの想い出がほとんどだけど、めちゃくちゃお世話になったなあ( 一方的に )。たっっくさん救われてたっっくさんハッピーにしてもらいました。妄想もたっくさんして勝手にきゅんきゅんさせてもらいました!!!

30歳の髙木くんとは会えなかったから、31歳の髙木くんとはたくさん会ってもっともっとハッピーな時間を過ごしていきたいです!!!!いえい!!!!Fabコンでのパフォーマンスとデビッドが本当にたのしみ!!