8 days left to Yuya's birthday!

smash. 〜〜〜!!!

髙木くんメインと思ってたからちょっとだけ拍子抜けだったけどめちゃくちゃかわいかったね!ゆやひかたまらん!最高!もっとください!ああいうゆやひか良き〜〜!!けもばらメイキングのゆやひか観よ〜〜〜( あそこだけスマホ入れてる )来週はいよいよ髙木くんメイン回?もういきなり夜なの?いきなりお風呂上がりにベッド誘われるの?眠いか聞かれるの?眠くなかったなら何されるの?わたし髙木くんにベッドで何されるの!!!!!!!!!!!!!( うるさい )

 

 

はい、ではいきましょう。

 

 

f:id:prism2luna:20210316230053j:plain

 

 

 

7 .好きなステージ

 

せんらぶ…かな………

でも、ぱれーども本当に好きだよ!本当にすき!いやぜんぶ好きだよ本当に!でもいちばん観てる回数多いのはせんらぶだし、やっぱりせんらぶの髙木くんは最高にかっこいい!!!ってなっちゃう。いやでもね、ぱれーども本当にかっこいいんだ。超かっこいい。うん。ああ〜〜Fabコンたのしみすぎるね、どんな衣装でどんな感じなんだろう!!はあ〜〜〜〜髙木くんかっこいい〜〜〜〜ミュージカルで悩んだり考えたりすることも多い中でのコンサート…たまらなくない?( HEKI )いや、本当に大変だと思うからただただ髙木くんが元気で健康で当日は超幸せな気持ちで迎えてほしいと思ってるんだけど、やっぱり悩んだり壁にぶち当たったりしてる男の人ってさ!なんとも色っぽくて儚くて胸がぎゅーーーーーってなってさ、たまらなくなっちゃうじゃん?その雰囲気を纏いながらアイドルやるのかなって思ったら( もちろん見せずにキラッキラにしてくると思うけど )ちょっとドキドキです。変な意味じゃないです( ただの変態だよ )。いやでもほんとに、大変なのが嬉しいとかじゃなくて、大変なことを乗り越えようとしているときの男性って超かっこいいしえっちだよねって話なんですよ!そんな髙木くんを全力で応援したいし、もうほんとに好き!!好きだよ〜〜〜髙木くんラビュ〜〜〜〜!!!

 

 

8 .呼ぶ時の愛称

 

髙木くん!!

むかーーーしは「髙木」で、2014年からは「雄也」って呼んでたんだけど、好きな人くん呼びしたくなる系おたくで、気付いたら「髙木くん」になってた!「たかきくん」って「かきく」が可愛くない???「雄也くん」もかわいいけど、ちょっとわたしのキャラには合わないですし( キャラってなに )、なんかちょっとそういうの恥ずかしいので髙木くんです( * ˆˆ * ) でも酔っ払ったり家でひとりでめそめそしてるときは「ゆうくん」なんて呼んでみちゃったり( もっとやばいよ )実家では「雄也」って呼んでる、みんなそう呼ぶし「髙木くん♡」みたいなキャラは封印してるので「この雄也いいよね〜」とか言っちゃってる( スカす )。

あとあまりにかわいいときは「ゆやちゃん」「ゆやぴょん」!ゆやぴょんは落ちた当初呼んでた〜〜〜ぴょんとかすぐ付けたくなっちゃうう〜〜〜〜!髙木くんかわいい!

仲良くなったらきっと雄也って呼ぶと思うけど( 仲良くなったらとは )、髙木くんにはちゃん付けで呼ばれたい!!!でも呼び捨てもいいな、調子いいときだけちゃん付けで呼ばれたりするのもいいよね。「ね〜りくちゃんこれやっといて〜」とか言われるの超いい〜〜〜〜なんでもやっちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!おねむなゆやちゃんと酔っ払いゆやちゃんにちゃん付けされるのもいいし、まあでも髙木くんに呼ばれるならなんだっていいよ!「あ」とか「ん」とかでもいいや!!!( やだ )(「ん」呼びづらすぎ )ちなみに髙木くんなら「お前」も最高だし「おい」も最高だし「そこのちょろいの」とか言われるのもいい〜〜〜〜!!!んはははは。

 

 

 

9 .顔の中で好きなパーツ

 

ぜんぶに決まってるじゃんん!!!!ぜんぶで髙木くんじゃん!!!!好きなパーツじゃないとこ好きじゃないことになるじゃんそしたらそこ変わってもいいんかって話になるじゃんそんなの絶対やだ!!!!!!!( 大げさ )

おでこってパーツに入りますか?( 答えるんかい )いやでも眉毛も目も鼻も口も耳もほくろもあごも輪郭も全部好きだもん 、、、ていうか好きになっちゃうとぜーーーーんぶその人のがいちばんいい!!!ってなっちゃう人だから( 盲目ではない )( 盲目だよ )、髙木くんがいちばんっていうことなんですよ。髙木くんが好きだから髙木くんの顔が世界一好きだし。同じパーツ持った人がこの世にいたとしてもそれは髙木くんじゃなければ好きじゃないってことなんですよ( でしょうね )

でも1個だけ自慢したいことあるんですけど、聞いてもらってもいいですか?わたし顔のパーツの配置が髙木くんと同じなの!!ほんっっっっっっっっっっっっっっっっとにおこがましいのは承知の助だし、わたしなんか髙木くんの足元にも及ばないんですけど、とあるわたしの写真の表情がなんかね「あれ…これ髙木くんに似てるのでは…」って思ったやつがあるんですよ( もちろん髙木くんの足元にも及ばないです )( とろサーモンの久保田さんが堂本剛の画像検索で出てきたような感じ )( ちなみにとろサーモンすごく好きで出待ちとかもしてたから裏切りの街で村田さん共演ってなったときはすっっっごいびっくりしたし嬉しかった )( 裏切りの街もいつか観たい )( 生ベッドシーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! )

そう!でね!そのわたしの写真と似てる髙木くんの写真を探して並べたら、やっぱりどことなく似てる感じがしたんですよ!で、あたおかおたくなので顔重ねてみたらどれだけ似てるか分かるんじゃない?って思って、自分の写真を半透明にして髙木くんの顔と重ねてみたの!そしたらほんっっっっとに!ほぼ0ズレ( 使い方違う )で目も鼻も口も一致したの!眉毛の始まりだけちがうの、眉頭がね、わたしのが全然高くてなんとも間抜けな顔してるんですけど……恐れ多いことに友達にもたまに似てるって言ってもらえるんですよ( 喜ぶから言ってくれてるだけだろ )( 本気にするな )。

あ、でも実際会ったら「どこが似てるん!」ってなるのでそう思って会わないでください。奇跡の写真を持ち合わせているだけって話です!!!

 

 

髙木くんについてね、ずーーーーっとしゃべってたい!「うんうん」ってただ聞いてほしい、いつも聞いてもらってるけど!わたしの終わりなき話、そしていっっっも同じ話を聞いてくれてありがとうございます!!

 

明日は所さん3時間半スペシャルだよ!どきどきわくわく〜!ロケあるのかな…Twitterに書いてないからないのかな、でも内容おもしろくて髙木くんロケなくてもいっつも楽しませてもらってる!すき!

 

昔から所さんみたいな人と結婚したいって思ってたから、髙木くんが出てるのほんとうれしい!ちなみに今は髙木くんがいちばん結婚したい人!( でしょうね )

 

 

さて!明日は金曜日!みんながんばろうね!1週間おつかれさま!土日お仕事の人もおつかれさま!みんながハッピーな春を過ごせますように♩