3 days to go until Yuya's birthday.

 

あと3日〜〜〜〜〜〜!!!はやいね。もうじゃんんん!緊張してきた( なぜ )!!ドキドキわくわく〜〜〜!!!!

 

f:id:prism2luna:20210316095434j:plain

 

 

 

 

22 .やってほしい役

 

相棒の犯人役( 出た )。これおおくらくんときからずっと言ってるんだけど、悲しい過去を背負った犯人役は絶対やってほしいよね、悪役を願うおたくはいっぱいいると思うけど、わたしは相棒が大好き なので相棒に出てほしい。できれば2時間SPとか映画がいいけど、シリーズのどこかでも大丈夫です。ただ相棒、現役ジャニーズ一切出ないんですよ。元ジャニーズの方とかは出るんだけど。ちなみに反町さんも元ジャニーズだもんね!はあ、だからこの夢はなかなか叶わないと思うんだな。髙木くん悪役やったらやばそう〜〜〜ヤンキーはあっても本当におっかない役はやってないもんね。あと髙木くん泣いてるとこほとんど見たことないから号泣するシーンがある役やってほしいなあ。あと雪のシーンとか、夏のイメージはめちゃくちゃあるし、海にいるところとかもたくさん見てるから雪が降る中切なく歩くシーンとかやってほしい。やってほしい役からシーンになっちゃった。とにかく闇抱えてる系がいいな!ウロボロスとか魔王みたいな、復讐モノとか!髙木くんが復讐への執念持って苦しんでる役とかやったらえっちすぎて日本の女子がばたばたと倒れるだろうね!!!あとさ、テラフォーマーズの映画知ってる?あれのやまぴめっちゃかっこいいからああいう変身する役もいいな。なんかちょっと動物とか魔物とかと融合された感じわりとHEKIかも!鬼っぽい途中とか、やまぴはバッタに変身するんだけど( ガチの昆虫ではなくバッタの脚力を持った戦士 )、途中形態がほんとかっこいいんだよね。画像探してきた!これ!

f:id:prism2luna:20210323113017j:plain

 

こういうの結構すき!( 笑 )戦うのもかっこいいし、戦士のこういう衣装も好き!!!!だからあれ好きだなあ、せんせーションズとか!めっちゃかっこいいよねラピッドファイヤー!!!!!謎の生命体を倒しに行くみたいなお話もいいね、戦ってほしい!!!!しかもこういう衣装ってスタイルの良さがめちゃくちゃ際立つじゃないですか!髙木くんのあの長い足をピタッとして戦闘スーツで見せつけてほしいよ!!!!舞台挨拶行くね。

 

 

 

23 .直してほしいこと

 

ないよ!ありのままの髙木くんでいてほしい!!!直してほしいんじゃなくて気になるのは、ラジオ中の鼻をすする回数の多さ!( 笑 )髙木くん完全に鼻炎だよね?鼻の通り悪そうに感じるときあって、歌とかにも影響しそうだから鼻炎治したらいいのになとは思うときある。でもあのちょっと鼻にかかる声もかわいいからね。そのままでもいいけど。花粉症じゃないって言い張ってるのもかわいいけど、その前に慢性鼻炎じゃないかなって思ってるよ!!!( 誰 )もしかして、すでにそういうこと言ってるときあるのかな?

前はさすぐ女の子褒めたりするから、もう〜って思ってたけど、嫉妬しない人は人が嫉妬するっていうことが頭にないから仕方ないよね。髙木くんってそういう人だし、素直に人の良いところがぽんぽん口から出てくるところはむしろ良いところだしって思って、最近は「また言ってる優しいかっこいい!(惚れんなよ!)」って思うようにしてる( 心の声余計だよ )

あと髙木くんって直してほしいって周りに言われて直す人でもないだろうし、でも年上の人とか仕事をやるうえで必要で「直したほうがいい」って言われたところは素直に直すんだろうなあって思ったらこれまたときめいちゃうんだよな( 勝手に想像してときめく )。ほんとかっこいいよね髙木くんって。もうね、妄想止まらん。

 

 

 

24 .似合う季節

 

そりゃあ、夏だよね。本人が夏男だって言ってるんだから、夏!!でも彼は自分のポテンシャルの高さを見くびっている気がするよ。髙木くん、春も秋も冬もめちゃくちゃ似合ってるんだよ!!!ねえ!!!!夏だけ特別扱いしちゃだめだよ春も秋も冬も髙木くんのためにあるよ!まず春生まれなわけであって、あのあったかい笑顔と言葉はまさに春そのもの。包み込んでくれる陽だまりのようじゃないですか( ポエムの予感 )。せんらぶのアリーナメイキングの北海道でぽかぽか陽気の中たんぽぽのインサート撮影してる髙木くんとか世界平和だよ。黒パーカーでフードかぶってるのにたんぽぽ撮影してるんだよかわいすぎない?そのあとの「ばいぶぁーい」の髙木くんめっちゃ好きです( 春関係ない )。白シャツにお花とか髙木くん超超超似合うもんね。春じゃん、存在が春じゃん。だって春生まれだし、3月26日なんていよいよ「もうほんとあったかくなったね〜」なんて言われる頃じゃん、そろそろ桜咲いちゃう季節じゃんんん!そういえば昨日自宅近くの公園の桜ほぼ満開でさ、わ〜春だあ〜って思ったらめっちゃ髙木くん好き!!!ってなった。そんな髙木くんは秋も似合うよね「陽短くなったね」って会話したい。「肌寒くなってきたね」なんて言って髙木くんのパーカー借りたい。借りた( ??? )。紅葉とかイチョウとかも似合うしさ、秋色も似合うよね髙木くん。かわいい。秋のさ〜〜〜Fineもほんとかっこよかったよね。はあ、、きゅん!ときめく!!!そして!!冬!!!!まずスキーウェアが似合うじゃん?おっきめのパーカーはもちろんのこと、もこもこの服も似合うし、コートも似合うしニット帽もかわいいしもうほんとに!!!!そして黒髪で前髪長めの髙木くんがロングコート着て雪降る中歩いてみてみなさいよ……すれ違う女全員惚れてまうやろ〜〜〜〜!!!( 古 )わたしは春も夏も秋も冬も髙木くんに会いたいよ!!!!!!!!!

 

 

0時過ぎちゃった〜!( 更新すっかり忘れてた )もうあと3日…寝て起きたらもう明後日が髙木くんの誕生日かあ。1年なんだかんだ早かったなあ〜!ということは5月なんてあっという間に来ちゃうんだろうな!髙木くん今日も生放送ラジオおつかれさまでした ^ ^