6 days to go until Yuya's birthday.

自宅のウィークエンド〜〜〜!!!

今日のいたジャンの学ラン髙木くんも相変わらずかっこよかったー!!!あの髪色にあの髪型でピアスの学ランちょっとえぐいね!かっっこよすぎい!!!!!!!そして笑顔が超超キューティーでした!マイキューティーハニー!!!!!!!!

 

そして!昨日の所さん!髙木くんロケあったじゃんんん〜〜〜それをツイートしない公式さん( 笑 )もっと髙木くんで視聴者をゲットしていいんやで!!!!!!!!←

 

 

f:id:prism2luna:20210316230053j:plain

 

さ、今日も推しチャレ〜!!

 

 

13 .好きな髪型

 

単独ananとせんらぶのライブ映像かななのかな……やっぱり……あの頃の髪型が本当にえっちできゅんきゅんしちゃう!!!

でもね、A.Y.TのMVの髪型も好き!!公式写真いっぱい持ってる!!!でもFabくらいの長髪もほんっっっっっっとに好き!!!!!!あとファンファーレ!とか台湾ぐらいの髪型もすき!!!

 

 

14 .好きな髪色

 

やっぱり黒!みたい!結局ときめいてるのって黒が多いなあ。でも茶髪も金髪も好きだよ!!!ほんとに!!!!でもやっぱり黒髪がいちばんえっちだなあ。ちょうどananがあったりせんらぶだったりで余計にえっちなイメージ強いのかもしれないけど、過去ずーーーーっと髪明るいから、黒髪興奮しちゃう!し、髙木くん黒髪の方がシュッとかっこよく見える気がするよお〜〜〜!!!落ちる前に髙木くんいい!ってなったのもDMATとマエヲムケのアー写で黒髪だし、たぶんわたしは髙木くんの黒髪が好きだ!!!!

 

 

15 .おすすめしたい場所

 

わ・た・し・ん・家!( 黙 )

ええ〜〜〜〜どこだろ!ハワイなら案内したいところいっぱいあるけどな!でも髙木くんの方が詳しいかもしれないな!!東京も髙木くんのほうが詳しいしなあ〜〜〜アウトドアも髙木くん詳しいし…ていうか日本全国…むしろ髙木くんおすすめの場所をめぐる旅行がしたいよ!!!髙木くん好きだよ!!!!!!!!

 

 

 

なんか最初の頃めっっちゃ長く語ってたのにだんだん短くなってる…三日坊主なとこ出てる……飽きはじめてる……………( 笑 )

 

さ、今日の夜と明日はのんびり楽しく過ごすぞ〜〜〜なに観ようかな!今日も髙木くんがだいすき!