4 days to go until Yuya's birthday.

1週間はじまったねえええ。

金曜日には髙木くんの誕生日が来るから、今週はもう毎日ハッピーにがんばれちゃうう〜〜〜!朝はやくに起きて郵便局行ったら出勤時間にオープンでちーんってなったけど髙木くんバースデーウィークだから超超超ごきげんです・ω・

 

 

f:id:prism2luna:20210316230053j:plain

 

きましたああ〜

 

 

19 .歌ってほしい曲

 

えーんいっぱいあるけど、昔からいい男に歌ってほしいのはやっぱり「このまま君だけを奪い去りたい」だよね( 古いか )

髙木くん歌ったらむり〜〜〜むりすぎる〜〜〜〜むり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

超超超ベタで言ったらやっぱり福山ましゃとか歌われたらやばいし声たまに似てるし絶対いいよねえそりゃ桜坂とか歌われたらやばいし女性目線の最愛とかmilkteaとか歌われてもやばいし、えっちな髙木くんにはHEAVENもいいですよね。すき。

あとやっぱりスピッツ大好きマンなので歌ってほしいなあ高いかなあでも髙木くんの高温もとっても好きだからちょっと苦しそうに歌われたらたまらないよね髙木くんほんと歌うまい好き!!!!!!!

髙木くんの英語の発音も好きだから洋楽も歌ってほしい、平井大くんも歌ってほしいし、というか髙木くんが歌いたい曲を聴きたいです!!!!!!!!!( そういうことじゃない )髙木くんがわたしに歌いたい曲ってなんだろう?( ある前提 )何だと思う?やっぱりStand by me, stand by youかな?べりこってば、お転婆なプリンセス???髙木くんはもちろん出来の悪い男なんかではないんだけどそんな風に歌われたら泣いちゃうよね( もちろん平井大くんもそんなことない )75億分の1になっちゃう?すきだよ!!!!!

 

 

歌ってほしいジャニーズソングはこちら↓

 

trry.hatenablog.com

 

 

20 .聞いてほしい曲

 

え!これはわたしが歌うってこと?ちがうか、ただ単に聞いてほしいってだけ?なんかね、たぶんね、わたし歌に強いこだわりないんだよね。もうずーーーっとスピッツYUIちゃん聴いて生きてきて、他によく聴くのもELTYUKIちゃん・鬼束ちひろ宇多田ヒカルらへんの昔の曲ばっかりだよ〜。ほんと髙木くん好きになってMusicBitで知って最新の曲は聴くようになったくらいだから、もはやわたしは髙木くんが聞いてほしい曲を聞いて生きてるんだ!!いえーーーーーーーーーーい!!!!( うるさい )

わたしが高校時代につくった曲はさすがに聞かれたくないしな( とんでもおふざけその場のノリソングのことです )、髙木くんが知らないような曲を知らないなあ。こういう時「この曲いいんだよ、聴いてみて」なんて言える女の子かわいいよね。でもないの。残念無念また来年。

 

 

21 .かっこいいorかわいい

 

髙木くんはかっこよくてかわいくてえっちです!全部門世界ランキング1位です!!!銀河ランキング1位です!!!!!!この週末さ、髙木くん30歳最後の週末だなあって思ってぱれーどとせんらぶしっかり全編観たんだけど、やっぱり髙木くん超超超かっこいいし超超超かわいいし超超超えっちだった!!!!

ので、髙木くんはどっちもです。でも、やっぱり超超超超超超超超超超超超かっこよくていい男です。だいすき!!!!!!

 

 

は〜きっと髙木くん誕生日まであっという間だね。終わるのさびしい!!けど、春はFabコンにブロ銃にある!たのしみいっぱい!素敵な春になりますように☆