Happy Birthday Yuya!

たかきくん!お誕生日おめでとう!!!

超超超ハッピーな1年になりますように!!!!

 

 

 

 

ついに!!31歳!!!髙木くんのいう、本当の30代がはじまるね!!!どんな1年になるかな。どんな世界を見せてくれるかな。今からすっごくすっごくたのしみです。30歳の髙木くんには本当にお世話になりました。たっくさん元気もらってたっくさん笑顔にしてもらって 、しあわせいっぱいの1年だったよ。こういう時恩返しできないなあ、なんて思っちゃうけど、髙木くんのくれるハッピーと優しさを素直に受け取って応援することで少しは恩返しできてるのかな。

 

コロナで大変だった2020年が辛くなかったのは、紛れもなく髙木くんのおかげです。好きになってすぐ世界が変わってしまって、舞台とかコンサートがなくなって会いに行けなくて、それでもこれまで知らなかった髙木くんをどんどん知っていく時間が本当にしあわせだった!一方的ではあるけれど、本当に本当にありがとう。とっても大切な1年になったよ。

 

常日頃、愛も感謝も伝えてるから、ここで長々と書くことはない!( 笑 )今日からも大好き!!!!もうほんとにそれに尽きる。ほんとにほんとに、大好きだ〜!!!!

 

 

31歳の髙木くんとたっっっっっっっっくさんハッピーな想い出をつくる!!!