あと3日

ついに、初日まであと3日になってしまった。

緊急事態宣言が突然発令されて、延長までするってなって、休業要請続くかもってなって、もうずっとずっとずっとずっと情緒不安定極めてたけど、ようやく安心できた。

 

と思ったら、もう初日まで3日だなんて!!!!!!うぐ………

 

緊急事態宣言で一部公演が中止になっちゃって、頑張ってきた本人がいちばん辛いから…みたいになるけど、やっぱり会いに行く側だってとってもとっても辛いし悲しいし寂しかったよね。中止公演に入る予定だった人は、きっと今もとっても悲しみに打ちひしがれていると思うし。みんな悲しんでいいんだからね…コロナだから仕方ないとか、自担の方が悲しいとか、コロナで苦しんでる人いるしとか、そんなこと言い出したらキリなくて、誰のほうがとかどういうほうがとか、悲しみは比べられないよ。

だってそのためにお仕事頑張っていろんなこと乗り越えて、やっとやっとやっと現場があって幸せになれる!って希望を持った途端、絶望に突き落とされてるんだからさ………わたしも延長が決まって、東京は休業要請継続かもってなったとき、電車でぼろぼろ泣いたよ。そりゃ髙木くんがステージに立てないかもしれないって思ったらとってもやるせないけど、髙木くんに会うためにこの1年以上がんばってきてさ?つらすぎたよ( ;__; )

 

いろんなツイートも見かけるし、それぞれ思うこともあるだろうしね。

 

わたしはありがたいことに12日以降のチケットも持ってるし、行ける距離で行ける環境だし…チケットあるけど県跨ぎはな…って危惧して行くのをやめるって選択した人もいるだろうし。

だから本当に観に行けることに感謝しなきゃなって思って噛み締めてきます。

 

何が正解とか誰が良い悪いはないからね…観に行く人たちは万全に感染予防対策して劇場内では絶対に会話しないで、最後まで楽しもうね。

 

…誰って感じでほんとごめんなさい!!!(笑)

 

いやでも本当に、知念くんも12日からは開催できるみたいで、ひとまず見せられる場があってよかったよね。あ〜はやくドームでコンサートできる環境になって、みんながJUMPちゃんに会って幸せだー!!!ってなったらいいのに。みんながはやく楽しめる日が来たらいいのにな。ワクチン!!!!日本だけだよお〜こんな遅いのお〜〜〜

 

コロナが出てるの分かってたのに、旧正月に国民に海外旅行させまくってた中国も本当に許すまじ…という気持ちだけど、なんだか先進国の中でもすべてが遅い日本にも辟易してしまうね。国のこと言い出したらキリないけど…なんだかなあ。むずかしいね。

 

髙木くんも今ごろあと3日だなあって緊張してるかな、わくわくしてるかな。

 

こんなに好きになってから、会いに行くのがはじめてなもので、もう本当にもはや無の境地に達し始めている。ふぅ。髙木くん…ついにこの目に映すんだなあ、髙木くんの姿。好きだ!って思ってすぐに願ったミュージカルの現場にわたし行くんだなあ。どきどき。お洋服も髪型も靴もアクセサリーもどの日に何にするかまだ決まりません。うぐ〜〜〜〜〜現場自体がひさびさだああああ。

ね、なんかね、本当に、いろんなことを思ってしまうけど、思いっきり楽しんで応援して髙木くんを見てこようと思います!!!ラブ!!!