髙木くんが約束をくれたよ

 

- 2021年2月18日

 

やっとやっとやっとやっと、髙木くんと会える約束ができた。

 

髙木くんに恋に落ちてから1年と2ヶ月弱。

これから好きになっていくのかなあ、本当に好きになっちゃうのかなあ、とドキドキしながら行ったPARADE東京ドーム。何回も行ったことあったのに、見たことのないくらいキラッキラの東京ドームのステージで見た髙木くんの立ち姿と生で聴いた髙木くんの歌声、表情に仕草、覚えてることは少ないけれど、大好きになったあの日に、これからたくさん会いに行きたいなって思ったよ。

だけど、その後すぐに世界があまりに変わってしまって、会いたいと思うことすら良くないような、会いたいって言っちゃいけないような空気ができてしまったね。去年『裏切りの街』が決まってすっごく嬉しかったのに、中止になってしまって、仕方がないって分かってたけどすごくすごく悲しくて。

いつ髙木くんに会えるのかな、このまま現場のない世界になってしまったらどうしようってよくわからない未来への不安に襲われてしまったこともあったけど。

 

今こうして、また髙木くんに会いに行ける世界がきたことが本当にうれしい!そして髙木くんの夢が叶う瞬間にその場所にいられると思うと、、、胸がいっぱい!!

 

髙木くんと約束ができたことがとてもうれしくてしあわせで。髙木くん好きになってから観たかった髙木くんのミュージカル!ほんっとうにうれしい!

 

絶対絶対絶対行きたかった初日も行けるし、髙木くんの入所日も行けるし、ほんとうにしあわせ!

 

髙木くんいっつもいっつもハッピーにしてくれてありがとう!本当に大好きです!

 

髙木くんを好きになってからまだ短くて、ぜんぜん思い出がなくって、本当に好きになったの遅すぎるよ!って思ってたけど、ここへ来てあのときに好きになって今これだけ大っ好きな状態でミュージカルに行けること、本当にうれしい!しあわせ!よかった!!

 

 

ひとまず、今日から6月までは超ハッピーな気持ちで過ごしていける!なんでもがんばれる!しあわせいっぱい!

 

本当に会えるんだ、って思ったら震えるし泣きそうになるけど、でもどこかまだ実感がわかないっ!笑

 

 

会場着いたら震えるんだろうなあ。

 

纏いたい洋服、揺らしたいアクセサリー、キラキラさせたいアイシャドウ、想いが少しでも届くようにって用意したりこれから買おうと思ってるものがぜんぶぜんぶ愛おしくなって想い出がつまることがたのしみ!!!

 

最後の最後にちょっと酔ってる文章になっちゃった!笑

でもいいね!毎日髙木くんによっぱっぴー!!!!

 

 

ほんとうにしあわせ!

 

 

無事に幕が上がりますように!キャストさんみんなが最後まで走り抜けられますように!髙木くんが最高にハッピーでありますように!わくわく!