ラブシーン

やっぱりある!知ってたけど!いやついに!ぎょえ!

 

年上の既婚者の元宝塚のお姉さんだからまだ大丈夫だけど!!!

 

いやね、キスシーン見てみたいとは思ってた!ほんとに!髙木くんどんなちゅーされるんかなって!でもされるがままだから、髙木くんがするちゅーはまだおあずけ!自分で体験しろってか!!( 黙 )

はじめてが生って!!ひいいいいいい〜〜〜〜しかも膝の上に乗るってなに〜〜〜〜ぎゃ〜〜〜〜されるがままって、何される、、、膝の上に乗ってされるがまま……ちょ、え、ぶひょ、ヤバ、、、、

ひっ!ぎょえ!髙木雄也!ちょっと!!!!!!!!されるがままの髙木雄也を目の前で観て自分がどんな感情になるかは楽しみでもあるよ!!!変なふうに目覚めたらどうしよ!!!( 変なふうとは )

ぎゃ!ひー興奮と恐怖心が一気に押し寄せてきて押しつぶされそう!!!!心臓バクバクしてぞわぞわして顔まで熱くなってきちゃった〜〜〜〜こわい〜〜〜〜〜…こわいけどにやにやする!!!けどこわい!!!やだ!!!!!髙木くん心の彼氏だからめちゃくちゃ辛くなるかもしれないけど興奮もしそう!!!!ぎゃ!!!!なんか情緒やばくなっちゃった今めちゃくちゃ熱い顔も身体も!!!変に心臓がバクバクぞわぞわ!!!やだ!どうしよ!!!!!ひーーーーーーーーーこわいこわいこわい!!!!!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ふぅ、髙木くんお稽古がんばってね!!!!!!