5 days to go until Yuya's birthday.

あっという間に髙木くん誕生日まであと5日!はやい〜〜〜!!

なんかいろいろしてたらあっという間に日曜日過ぎちゃった!!!髙木くん30歳最後の週末だよおおお〜〜〜このあとせんらぶでも観よう!!さっきひさしぶりに狼青年のMVとメイキング髙木くんソロカットのとこだけ観たんだけど超かっこよかった…うう…髙木くん抜かれるところ天才すぎてそりゃそこ使うよね!!って感じでした…そこちょうどメイキングにも入ってたけどほんとかっこよかったな…( ;__; )すき!

 

f:id:prism2luna:20210316230053j:plain

 

さ、推しチャレ!

 

 

16 .あげたいプレゼント

 

いや〜〜〜〜ん!!!( え )いや、あげたいプレゼントって超超超妄想するやつじゃないですかもうめちゃくちゃ考えたよ 、、、、でも靴かな 、、、腕時計とかあげるの憧れるけど髙木くんがつけるような腕時計絶対買えないもん!!!でもGUCCIのスニーカーくらいならあげられるじゃん?新作のやつめっちゃかわいくてこれおそろいしたい〜〜〜って思ったよ 、しかもコロナで半年くらいでアウトレットに並んでしかも30%くらいの値段で買えるからそれ狙うのもあり!( 笑 )

髙木くんかばんもお財布も持たないでしょ?めちゃくちゃおしゃれなマネークリップとかもいいかもしれないね!!!あと写真とか絵画とかも好きだから、一緒に選んでプレゼントするのもいいなあ( *´`* )んふふ。あとなんだろう〜〜〜めちゃくちゃ似合いそうな服装を本気で考えてプレゼントするのもいい、本人の好みとか一切無視して、とにかく着てほしい似合う服オールコーディネート!!!普段本人が選ばなさそうだけど絶対似合うし本人も嫌がらないような服装!!これもいいな( *´`* )

あとちょこちょこ細かいのあげたい、ちまちまあげたい、このブログみたいにさ10日前から毎日ちまちまプレゼントとお手紙渡してさ、当日におっきいものあげるのもいいよね!毎日小包が届くの!さすがに鬱陶しがられるかな?( 笑 )

 

 

17 .好きなエピソード

 

いっぱいあるよ!!!もう髙木くんほんとにただのいい男すぎていっっっっっぱいあるんだけど、ひとつあげるとしたらやっぱり伊野尾くんとの沖縄での男前エピ。これクリスマスあたりに知ってわたし完全に男として髙木くんのこと意識しはじめちゃったからさ……ライブ映像観て落ちたときはどちらかというと雄也かわいいなにこれ天使!!!!ぐらいの勢いだったけど沖縄エピ聞いて「むり……いい男すぎる……………」って思っちゃったあの上着買ってきたやつ。沖縄の海行ったら風強くて思いの外寒くてでもみんな半袖Tシャツで自分だけ上着持ってて( そういう準備いいとこも海慣れしてるとこも好き )、それを伊野尾くんとか伊野尾くんの友達に貸したりしてて、途中で髙木くんいなくなってみんなが「あいつどこ行ったんだよ〜」って言ってたら髙木くんが全員分の上着を買って持って戻ってきたっていうエピソード。いや意味わからんくない?そんな人この世にいるん?って感じだよね……ありえなさすぎてありえないんですけど!!!かっこよすぎてかっこよすぎるんですけど!!!はあ〜〜〜〜黙って買いに行っちゃう感じね、ちょっとサプライズ的な感じなのかな、人を喜ばせたいという髙木くんの精神がもうね、ほんとに。めちゃくちゃ惚れちゃったなこのエピソード。今でもぎゅんぎゅんしちゃう。メンバーに語らせたら男前エピいっぱい出てくるとこほんと好きだよ!大ちゃんが泊まりに来たときに2パターンのパジャマ用意しておいた髙木くんも、山田くんにおすすめのお店聞かれたからおすすめのお店お予約してあげておいた挙げ句、山田くんが当日食べ終わってお支払いしようとしたらすでに髙木様からもらってますっていうのも本当にかっこよすぎて気が狂いそう。漫画じゃん!!少女漫画の世界じゃん!!!それ女の子にやるやつじゃん!!!!全部メンバーから出たエピソードっていうのが!!もうだよ!!!!!!!!!わたしが今まで出会ってきた殿方たちは地球人じゃないの?もしくは髙木くんが地球人じゃないの?意味わからんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

18 .テーマソング

 

髙木くんのテーマソング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え、なんだろう?テーマソングってすっっごいおもしろい質問じゃない?ああ〜これすっごい悩んじゃうなあ。髙木くんの好きなパートとか、髙木くんに歌ってみてほしい曲とかそういうのはいっぱいあるけど、テーマソング…わかりません!!!!!!( 笑 )髙木くん的な考えだと「虹」とかなんだろうなあ。ね、そうだよね。髙木雄也というものを表す歌なんだろうね?ああ、でもわたしからの髙木くんはYUIちゃんのLaugh awayみたいなパワーがある。この曲はほんっっっとに良い!YUIちゃんの澄んだ声と前向きな歌詞でキラキラした世界一気に飛んでいけるから、髙木くんみたいだ!でもこれってテーマソングなのかな?わたし的髙木くんみたいな曲になっちゃった!「虹」なのかな、そう考えると。髙木くんにとって、すっごく大切な曲で、だから髙木くんが好きな人たちにとっても大切な曲で、髙木くんが大好きな仲間たちにとっても大切な曲で。そのドラマの主演を張っていて。ね。ああごくせんのこと考えるとしんみりしちゃうよねえ、でもとても幸せな気持ちになるよ!ずっとずっとあの時のこと、あの時の仲間、あの時の気持ちを大事にして今を強く生きてる髙木くんほんとにかっこいい!!!大好き!!!!!!!1

 

 

髙木くんにはやく会いたいなあ。

どんな気持ちになるんだろうなあ、これだけ髙木くん好きになってさ?ようやくこの目に映るわけじゃん?しかもHey! Say! JUMPの髙木雄也ではなく、デビッドとしての髙木くんに会うわけだもんね。初日のカテコはやばそうだなあ、その時には髙木雄也として出てくるんだもんねえ。はあ、2ヶ月切ったんだなあ。ちょっとダイエット低迷してるの……気合い入れ直さないとな 、がんばるぞ〜〜〜!!!!