ハッピーマンデー!

やっぴっぴ〜4月最後の月曜日!はやい!もう2021年も3分の1がおわるんだね…いよいよ現場!って思った矢先の緊急事態宣言で、たっくさん悲しい思いした人がいるかと思うとやるせないけど、どうかみんなが1日でもはやく心から笑える日が来ますように!

 

なんか、自分の常識は他人にとっての常識ではないことがあるって頭では分かっていても「なんで?」って思っちゃうことがあって難しいね。思ってることを素直に伝えれば「恩を仇で返された」なんて言われちゃったり、逆ギレされたり。でもそのおかげで、普段から仲良くしてくれてる大好きな友達には非常識だなあって思うことがないから、素敵な友達に出会えて幸せだなあって改めて感謝できるいいきっかけにもなった!

もういい加減こういうことなく生きていきたいけど、なかなか難しいね。でも結局普段からの自分の感情もとても関わっているなと思うからね、大反省でもあります。年齢重ねて大丈夫になったところと大丈夫じゃなくなったところがあって、そのバランスが結構難しかったりするけど、コロナストレスとかも関わってそうだからあまり気にしないようにしよ!

 

でもこのまま緊急事態宣言が延長されなければついに2週間とちょっとで髙木くんに会えるんだなあ。やっとだな。これだけ大好きになってはじめてで、肉眼で見れると思うと…そして大好きな演技と歌を生で感じられるのはとてもしあわせなことだね。しっかりと見届けてたっくさんハッピーになりたいと思う!!わーい!!

 

さ、あと2週間わたしもがんばるぞー!!