今年も髙木くんと仲良くしタイガー!

 

気付いたら、年明けてた!!

 

最後の更新、まさかの8月……密告(??)による画像の注意が来て気分が萎えちゃって……そのまま放置しちゃった。今年はブログいっぱい更新したい!!インスタ文字数の制限はやくていつも投稿する時に「キャプションが長すぎます」って出ちゃって削ってるから……ブログ活用する!!

 

 

Fabは幕張全公演参加して、このあと仙台2公演、札幌2公演、埼玉全公演が待っております!

 

残り埼玉1公演だったのに、復活当選わたしも友だちもみんな来て気付いたらこんなことになってた!!しあわせすぎる〜遠征ないと思ってたら……うへへ。しかもおたくみんな大好き仙台セキスイハイムスーパーアリーナ!!!!ひさびさ!!!これは激アツ!!!!めちゃくちゃうれしすぎる。冬の北海道は寒いだろうけどはじめての北海きたえーるも楽しみ( ´。•ω•。` )!! チケ当落前後はいろんなことあって心折れまくってたけど、やっぱり髙木くんは優しかった♡♡♡♡たくさん呼んでくれた〜〜〜!!!!!

 

幕張も毎日優しくてしあわせはっぴーだったけど、1月はもっと甘々ででろでろに優しい髙木くん期待してる( * ˆˆ * )へへ!

 

それから、あと10日で裏切りの街の当落……や!ば!い!もう夢見始めた。どきどき。。。。

 

 

なんかずっと更新してなかったのに、毎日閲覧数があるんだけど過去記事を読んでくれてるんかな。髙木くんかな?(違う)はやくまた髙木くん愛爆裂の更新したい!ひとまず幕張は近々まとめる!!!

 

 

2022年はより髙木くんと甘々な時間を過ごすって決めた!!!気合い入ってる!!!ふざけて、一昨年の夏とかファンサの妄想ブログ書いてたけど…もうそこまで来てる、叶う日が………( ´。•ω•。` ) 

 

 

さ!今日は!2022年の初たかきんよーーーーび!!お仕事がんばって金夜やら週末やらを楽しむ〜!!!!来週から3週連続だ〜!!!!!