【恋愛】とは|新明解国語辞典が本気出してきた

 

 

新明解国語辞典のポスター見ました?

 

【恋愛】

「特定の相手に対して他の全てを犠牲にしても悔い無いと思い込むような愛情をいだき、常に相手のことを思っては、二人だけでいたい、二人だけの世界を分かち合いたいと願い、それがかなえられたと言っては喜び、ちょっとでも疑念が生じれば不安になるといった状態に身を置くこと」

 

 

ちょっと国語辞典の本気やばくないですか!?!?

胸キュンしすぎてしんどくなっちゃったよ。

 

恋については以前にも語ったな…と思ってブログ遡ってたら!

5月19日…もう6ヶ月以上も前だって信じられない…

 

trry.hatenablog.com

 

 

だっは〜〜〜髙木くんと恋したい〜〜〜〜〜(してるけど)

 

 

 

夢見たんですよ、ひっさしぶりに髙木くんの!!!

ちらちら見てたけどこんなにはっきり覚えてるのも、恋愛モードなのもひっさしぶりで!!!!

 

髙木くんとわたしは付き合いたてだったのね。

それで助手席座っててさ、わたしリュックみたいな大きいかばん抱えて座ってて、その上に顔を乗せて運転してくれる髙木くんの方をずっと見てたの。

 

そしたら髙木くんが同じように真似して、信号待ちでハンドル に顔乗せてこっち見てきて。目が合ってドキッてしたら、ニコッて微笑んできたの…何あれ……はさまれのニコッてしてくる時の顔でわたしにほほえみかけてきた〜〜〜〜〜〜

 

ドキドキしすぎて心臓止まりかけていったん目が覚めました。

 

でもここで終わらせてたまるか!!!!!!!と思って鼻息荒くしながらもう一度目を閉じたら、ちゃんと続き見れた…ありがとうわたしの脳みそ…

 

旅館に向かってたみたいで、到着したら家族やら友達やらいっっぱいいたの。

でもみんなに付き合ってること内緒にしてるから、2人で1つのスーツケース持ってきたことも全部秘密なわけ。

だから髙木くんが荷物のこと聞いてくる時に、毎回内緒話になるわけ。

分かりますか?あの雄也ボイスが耳元で繰り広げられるわけ。

「あれ持ってきたっけ?」とか「いつ出せばいいかな?」とか、なんかそんなようなことを後ろから屈んで耳元に顔近づけて来て話すの。

 

むりだったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

髙木くんと付き合ったら毎日ドキドキできるんだな…しあわせ…ありがとう。

 

わたしの中で夢見たらもう思い出なので、これはわたしと髙木くんの思い出になりました。だって現実のこと思い出すのと過去のこと思い出すのって同じ作業で同じ脳内映像じゃない?ってことはやっぱり現実じゃない???そうだよね????現実じゃん、髙木くんと付き合いたてしちゃったじゃん!!!!!

 

あれかな…略奪成功したんかな…この間のやつ…ふっひっひ、だからまだ内緒なのかな…ふへへ。

 

 

好きだよ!!!!!!

 

 

今週末は中島さんが家に来てくれるんです。

わたしのバースデーパーティークリスマスパーティーです!やったー!

それを楽しみに今週乗り切ります。

今週はFineもあるし、髙木くんの清水翔太さんとのラジオもあるし、たのしみいっぱいだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!らぶ!!!

 

ほんっっっっとに髙木くん好き!!!!!しあわせ!!!!