髙木くんかっこよすぎて意味がわからなくなった話

どーもべり子だよーん^^

みんな元気ーー??

 

( デジャブ )

 

べりべりべり子だよ!

 

 

涼しくなったなあって思ったら今日はちょっぴり暑いね!9月は暑かったり涼しかったりするのかなあ。残暑が長いと噂の2020年だけどどうなることやら。汗かかない季節に早くなったらいいよねえ。年中汗かいてる気がするけど!( 🐷 )

 

 

 

髙木くんってかっこいいね???

なんでこんなにかっこいいんだろうね??? 

 

わたしがかっこいいって思うタイプじゃないはずだったんだけど、どうやらドタイプみたいなんだよね。

 

わかんないけど、毎日「髙木くんかっこいいなあ」って思ってる。なんか画像とかライブ映像とか観なくても思ってる!ふと思ってる。

 

 

「髙木くんってかっこいいよね」

 「うんうん、超かっこいい」

「かっこよすぎるよね」

 「うんうん、超超超かっこよすぎてる」

 

っていうのを、1人で永遠と心の中で会話してる…

 

 

 

だってほんとにかっこいいんだもーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

ぎゅぎゅぎゅ!っと心が掴まれちゃうね。

この髙木くんの彼氏み…つらららら。

髪型も服装も最高 、、、そしてバックの海 、、、恋しない選択肢ある?ないよね?こんなに男らしい人ってなかなかいなくなくないですか?( 日本語 )

 

ついついチョコレート食べたくなるんだけど 、今からしっかりダイエットして来年の現場までにスレンダーでえっちなお姉さんになるぞ!って髙木くん見ると思えるから…がんばってる…( 長年の蓄積により道のりは長いけど( т_т ) )

 

みんな毎日想ってると思うけど、はやく会いたいよね。好きな人に会える日がはやく来たらいいよね。来年会えますように。お願いします。

 

 

 

そして!いのた復帰おめでとう!めざましの笑顔見れて安心しました!

伊野尾担のみなみなさま本当によかったね。来週にはMUSIC DAYもあるし8人のパフォーマンス観れるのがたのしみだね。

 

ジャニーズシャッフルもきっとあるよね!

スノストは出ないのかなあ?出てほしいなあ!

ジャニーズのグループが多くなりすぎたのかな…10枠以上はさすがにもらえなかったのかなあ…

 

カウコン、無観客でもあったらいいよねえ!

 

 

 

ていうか本当に髙木くんかっこいいよね????

なんでこんなにかっこいいんだと思う????

 

教えて 、、、頭で理解しないと消化できない 、、、、

 

 

髙木くんのかっこよさに毎日溺れてる〜〜〜小学生の頃スイミングスクール通ってたんだけどな〜〜〜〜一応バタフライまでできちゃうんだけどな〜〜〜〜〜でも海で深いところまで行っちゃって「深い深いどうしようこわい」ってなって髙木くんの腕に捕まりたいな〜〜〜〜〜ついでに胸板もちょっぴり触りたいな〜〜〜〜〜 ( 欲 )

 

 

気付けば深いところまできちゃってて、溺れてるのに息が出来る、それが推しの沼です。

 

推し?推しなんかじゃないけどね!初恋の相手です!!!

 

 

( うるさい )

 

 

なんかね、ブログとかもね、すぐ三日坊主になっちゃうの。

 

アメブロやってた時もぜーんぜん続かなかったし、croozブログも現場の思いで残すためって感じだったし。あとおたくと遊んだときくらい。

 

エイトさんの方でもブログ作ってたけど、本当になにか爆発した気持ちがない限り更新してなかったんだよ。

 

 

髙木くん好き好きブログ!!!すごい!!!

 

 

そのうち更新しなくなるんだろうな〜って自分で思ってたよ〜ましてやTwitterもまあまあ更新してるし、インスタもまあまあ更新してるのに、どこにそんなブログ書くことあるんだろうね!!自分でも不思議!!!だけど髙木くんがかっこよくて好き好きさせるから仕方ないよね!!!!

 

 

髙木くんかっこいい大好き!!!!!!!( スーパーウルトララウドボイス )

 

( ラウドボイス )

 

 

 

 

そういえば、来週の金曜日9月11日に大倉忠義さん主演映画『窮鼠はチーズの夢を見る』が公開になります。

 

 

いろいろとネタバレ程度にならない情報を仕入れたのですが、わりとわたしはしんどいです。うぅ…観れるかな、しんどかったら目つむる!←

 

 

でもナリオとのシーンは美しいんだろうなぁ。だって、あの2人だったら、アリ…

 

 

 

あと1週間か〜わくわくどきどきだなあ!

 

 

 

 

あとわたしが思うに2021年7月下旬に髙木雄也さん主演映画『劇場版ビーチボーイズ』が公開されるはずです。

 

 

もちろん三浦翔平くんとね。ヒロインはわたしです。

 

 

海の家で髙木くんとあんなことやこんなことをする映画です。

 

 

髙木くんからもらった大事なネックレスをなくすところから始まります。どうしても見つからなくて、それがなんか気まずくて髙木くんとうまく話せなくなります。でもしょっへとは話せるから、髙木くんがわたしとしょっへの関係を疑います。しょっへはこのまま、俺たち付き合おうかってなるんだけど、わたしは髙木くんが好きなのでそれはやんわり断ります。断り方が曖昧だったのを、実は髙木くんに聞かれてたわたし。

 

そして夜に海辺でネックレスを探していると髙木くんとばったり会います。髙木くんは「何してるの?」って聞いてくるけど、なくしたこと言えなくて「別に、なんでもない」って答えると髙木くんは不機嫌になります。

 

髙木くんを気にせず海辺を歩いてると髙木くんに腕を掴まれます。「なんで避けるの?」って悲しそうな顔で髙木くんは言います。「…避けてないよ」って答えると髙木くんは「…なんでネックレスしてないの」と聞いてきます。

 

 

おっと…ネタバレしすぎました。

続きは公開をお楽しみに!!!!!!!!!