DEAR. (ドームver.) 〜世界でひとり一番大切な髙木雄也〜

 

さてさてさて〜!!!

DEAR.( ドームver. )の髙木くんレポ〜!レポ?ひたすら好き好きする〜!だいたい5つのワードで成り立ってます!「かっこいい」「かわいい」「歌うまい」「足長い」「えっち」ばっかり言ってる無駄に長いブログ・ω・

 

サブタイトルは今回髙木くんの最強落ちサビGIFTの歌詞からとったよー!DEAR.の一番の見せ所といっても過言ではないくらい、GIFTの髙木くんはやばいね!!ということで早速最初から永遠に髙木くんを褒める。

 

 

 

オープニング映像の髙木くんは前髪アリのショートカット!珍しい!かわいい!少女漫画に出てくるやつ!!!花沢類的なやつ!!!!良き〜!!

 

髪型変わるタイプだと、ライブ中とオープニング映像の髪型が違うところも楽しめるのいいよね!!ほんっとに!!最高!!!おおくらさんもだいたいオープニング映像と本編の髪型ちがうタイプ。

 

あとオープニング映像のあとジュニアくんたちにペンラを目元持ってきて横揺れさせて、おたくみんなにもそれさせて会場に一体感もたらせちゃう演出が最高…!そういう細かい演出がすごい。

 

舞台また作りたくなる…演出じゃなかったけど…(笑)

 

 

 

最初はMasquerade!もうほんとにこれすごいよね…いきなりFantasticな世界連れ込まれてるじゃん!!!ほんとにJUMPちゃんのライブって異世界

 

Masqueradeってライブタイトルでもいいくらいじゃない?

 

まず仮面姿が1番えっちじゃん???似合いすぎてない???髙木くんって顔は洋風なわけじゃないのにスタイルがめちゃくちゃ洋風で顔が超小さいからさ……なんか洋風の顔の人が洋風の衣装だったらそりゃ似合うけど、似合うで終わるんだけど、髙木くんって和風の顔なのにめちゃくちゃかっこいいしなんか洋風っぽいとこあるじゃんもちろんスタイルはバリバリ日本人離れしてるんだけど、眉毛とか顔の小ささとか全部が洋風の衣装とマッチしちゃって最高にかっこいいんだよ!!!!!!あの赤ギラ衣装に外ハネで仮面はずっっっっっっっるい!!!!ていうか赤ギラ衣装似合いすぎててむり…ただの王子様…

 

それでもって前髪が最高!!あの髪型してるアイドル最近いないから本当に最高じゃない????それでもってあの髪型だとおでこが最高なんだよな!!!!はあ、髙木くんかっこいいな。キラッキラしてる!!!ラメ噴射してます!!!!!

 

 

そして仮面外して顔見えた〜〜〜〜〜!!!からの、舌が長い…どこまでえっちなんだ髙木雄也くんは!!!!!!!!!!

 

 

「忘れさせるよ」でワイヤーに寄りかかって顔を傾けるのがえっちなんだけど、その時の目つきがほんとにほんとにえっち

 

 

 

 

 

 

もはや食べられたわ

 

 

 

1曲目で食べられました優勝ですおめでとうございます

 

 

 

 

「踊ろうtonight」は文句なしにえっち動きがえっち!!声もえっち、もう歌じゃないもん囁いてるもん口説いてるもん

そんで最後しかめっ面ぽくするとこ最高ですわ…顔ぎゅってする髙木くん超かっこいい…もう超〜〜〜かっこいいとしか言いようがないんだけど超かっこいい。超超超かっこいいです…らぶ

 

 

 

 

ひかパートで画面右端にさらっと映ってる横顔がかっこいい最高!!一瞬素っぽい感じがたまらないよね…ずるいんだよな〜そういうところが!!!DEAR.の髙木くんってニヒルに笑ったりえっちな顔したりすることが多いから、余計に突然の素の表情見せられると「エッッッッッッッッッ!!!!!!(トゥンク)」ってなっちゃう…

 

ていうかこういう衣装が本当に似合いすぎて困る王子を超えて王子
しかもこんなえっちな王子っておかしくない ( 王子様衣装の髙木雄也大好物芸人 )

やっぱりスタイルいい人しか好きになれない ( まず自分のスタイルどうにかしろ )

 

「Sha-na-na」のとこのステップ好き!めっちゃ良くない???足長い人のああいうステップほんと興奮しない???わたしはめちゃくちゃヘキ!!!!

 

 

Shall we dance? My Honey優勝ですおめでとうございます

 

 

えっちすぎない?なにこれほんとに信じられないんだけど

顔傾けてウィンクする髙木雄也ほんとにえっち手の使い方がうますぎるなんだろう2016年の髙木くんって「THE えっち」。センラブと比べて若いえっちな感じ。わ〜〜〜えろ!って感じ、なんかとにかく色気を売りにしている本人も、それがめちゃくちゃに良い!!!!!!

肩の毛皮が最高です。そこでお泊りしたい。

 

あ、オフコースだよ!!!!( Shall we dance?の返事 )

 

そのあとの間奏のダンスも好き〜〜!左右移動しながら横に足投げ出す感じのステップ最高に大好き!!からの腹筋するみたいに手を頭の後ろにしてクイクイしながら重心下げてくとこ!!言葉にするの難しい〜〜あそこも好き髙木くん最高

 

っていうか、この赤ギラ衣装が似合いすぎてて最高…( まだ言ってる )かっこよすぎてる…王子…王子様でしかない…この衣装作ってくれた人本当にありがとう。

しかも髙木くんバージョンの形最高なんだよな…あのジャケットの形の呼び方知らないんだけど、あれ良すぎじゃない???で全締めしてるからシャツも見えなくて、着崩してない感じが最高にかっこいい…のに髪型がチャラくて本当に最高、あの形全締めでその髪型はずるすぎる…好き…惚れた ( 惚れてる )

 

最後にとんんんでもなくクネクネしながらの「踊ろTonight」でやーーーんやりすぎ〜〜〜〜〜(ちゅ)って感じになるんだけど、最後の顔が良すぎて「へっ!?」ってなって時止まる。

 

1曲目ですでにお腹いっぱいで文章打つのに疲弊しています…

 

 

 

RUN de Boo!

 

花道に広がるんだけど、その歩いてる姿がもう王子様すぎてかっこよすぎてちょっと理解がおっつかない。その後、歌パートもないしメンバー散らばってるから映り込みもなく髙木くん映してよ〜〜〜って思ってたら

 

「夢を見たなら」でやっとこ映るんだけどめちゃくちゃ顔がいいししっかり歌ってるとこいい!良すぎてる!!!

 

じゃんぷ!じゃんぷ!じゃんぷ!でマイク客席に向けてる姿がかっこよすぎるほんっっっっっとに足長い!!!!なにこれ!!!!!

からのJump up baby!×2で抜かれるときの顔がめちゃくちゃいい〜〜〜!!!眉毛上げてるんだ〜〜〜!!最高、顔がいい。

 

髙木くんのスタイルの良さって泣けるレベル。何なのほんとに〜〜〜。

 

 

そんでこんなかっこいい赤と金色の王子様衣装でキミアトラクション!!Hey! Say! JUMPって何なんだほんとに信じられない!!

ラブフリーホール!ベイベー!のベイベー!の振り付けの髙木くんめっちゃ好き、一番うしろで引きの映像だけどそれでも良さが伝わってきちゃう〜〜髙木くん強い〜〜〜

 

ダンスしながら笑ってるの髙木くんあるある、誰かと何かして笑ってるんだろうけどほんとよく笑ってる可愛い保護だいすき

 

「消えてしまいそうで」はいつでも声が優しくて消えてしまいそうな雰囲気出してくるから泣けるんだけど下にいるファンの子の中で自分のファン見つけたのかちょっとだけ一瞬目を見開くみたいな顔するんだよ泣けるずるい優しいあんな顔されたらしんじゃう

 

ほらまた笑ってる、なにに笑ってるの〜誰と笑ってるの〜おちえて〜

 

 

ナナナナ〜と君はナンバーワーンの間のところで髙木くん抜かれるんだけど!!!!

こうしゃがんだ状態で腕を曲げて右左右左ってやりながら、だんだん上がってくる振り付けのところで、うなずきながらやってるの可愛すぎるの!!!!!!!口ちょっとむ〜〜ってなってるの!!!なに!!!!!!あんなにえっちなのにいきなり可愛いのやめて!!!!!( いつも言ってる )

 



 

 

 

 

 

Viva!9's SOUL!

 

こういう曲はライブで盛り上がるよね!
どこのグループもメンバー紹介ラップ系の曲ってあるのかな!

圭人に紹介される髙木雄也さん

肌がいい、顔がいい、髪型がいい、おでこがいい、ベストの衣装が似合う

 

そして

 

 

足が長い

 

 

見て…なにこれ…同じ人間かな…わたしの3倍はある ( 盛ってない )

 

 

 

スタイル良すぎ!!!!肩幅!!!!なに!!!ほんとに!!!顔ちっっっっっっっっっっちゃ!!!!!!!

紹介されてるときずっと顔がいい

 

そしてそのあといのちゃんを紹介する髙木くん!!出だしの声の良さ!!!!

そしていのちゃん!いのちゃん!ってなってから、いのちゃん見て笑う顔がかわいすぎてしんどい

その後もずっと足が長い在るきかたがかっこいい立ち姿がかっこいい意味わからん

 

 

そんでカモナに曲変わるところの暗転でニコニコしながら階段降りてるのかわいすぎてしんどいひたすら可愛い

 

 

 

 

「もっと君に触れたい」がえっちすぎる触れてるよそれもう、触れてる!!!ねえ!!!触れられてる!!!!!あ〜〜顔がいい!!!はあ、顔がいいしんどい。2016年の髙木くんってなんかめっちゃ髙木雄也…( ;__; )前髪がちょっと乱れて鼻にかかってるのがたまらん!!!!

 

あ、ちなみにセンラブに比べて映る量が少ないの!!!かなしい、ほんとにでもその分映った瞬間「ぴゃ!!!!!」って毎回ドッキドキしてギュンギュンして幸せな気持ちになれちゃう♡♡

 

走ってるのやばい〜〜〜!!!前髪が全上げになってておでこが全部見えてるのやばい…髙木くんってほんっっっとに男らしくてたまらん

ちょっと待ってJUMPに女の子いたさすがにかわいすぎる女子!!! ( いのちゃん )

 

そしてBESTさんはユニットコーナーのため、いなくなりま〜す

 

 

 

 

はいきたーーーーー!!!!!!スギルセツナ!!!!!

 

ス!ギ!ル!セ!ツ!ナ!!!!!

 

 

出て来るところからもう優勝おめでとうございます

 

暗転の中出てきてさぁ、水があってさぁ…神秘………

 

からの歌パートで明るくなって顔見えた時の顔の良さ!!なにこれ!!!そして衣装がいい!青のキラキラでなんていうの、ライダースみたいな襟でさ、はあ、本当にステージ衣装が似合うな…かっこよすぎてる。

そして顔がいい。

さらに声がいい。

 

いいとこしかなさすぎて、なんかいつも言ってるからまたかよそう言えばいいと思ってるでしょって感じかもしれないけど違うのよ。本当にいいの!!!!!(`;ω;´)

 

あと手!!!指!!!!!

小麦色の手の甲にどうしてもときめいちゃうし切ない気持ちになってしまうの…初恋だから…

 

ていうかBESTさんほんと最高だな。BESTってほんと最高だよね。

 

それでサビで、ステージの上手側から真ん中に歩いてくるんだけどその歩いてる姿が本当に恋!!!!

 

No more lonely nightはあれです、ほんとあれですよ、もう。

 

そのあとにね背中に手を回す振り付けがあるの!!!!振り付けなのかな???髙木くんだけやってるの!!!そこがアップになってね!!!髙木くんのいつもの星のリングが映るのがもう切ないんだ…

そして手の動きがえっちなんだよ。

 

それでまたMiss youって始まる前にohohohでひとりずつ指を差すんだけどそこがもうとにかくかっこいい。かっこいいを超えたかっこいい。

 

 

かっこいい

 

 

そのあと階段に座ってダンスするんだけど、BESTさん最高。

で、だれだ、大ちゃんか、大ちゃんがアップになった右下に映ってるんだけどえっちに笑ってるの!!!!ずるいよ!!!髙木くん( ;__; )

 

はいきました今度はNo more lonely heartです。

 

もう声が良すぎてしんどい、えっち、なんだろう、めっちゃ髙木雄也なの

 

そんで最後のステップ!!最高!!!最高!!最高!!お兄さんチーム本当に最高!!!ずっといいんだよ最後のステップ

 

それでね、下手に移動して終わるんだけどね、ひとりだけスキップしてるの髙木くん!!!なにあれ…かわいい…めっっっっっっっっっっちゃかっこいいのにそこだけ超かわいいの!!!!

 

ずるいなあ

 

 

で、暗くなって手上げてくんだけどっていうかここセンターなの!!髙木くんセンター終わり!!!!

 

そこでね、笑うの!!!

 

 

ずるくない?みんなキリッおした顔してるのに、歯見せて笑って後ろ向いて終わるの…もうほんとにずるい!!!!!

 

 

 

 

 

ああああ〜〜〜BESTさん最高なんだよなーーーほんとに!!

PARADEはBESTコーナーなかったから、次のツアーでは観れたらいいなあ。

 

 

 

ふぅ。BESTコーナーまでおわった〜〜〜!!!

このライブ映像の好き好きブログは多幸感もすごいし、とにかく時間がかかる!!笑

 

ちなみに6月に書こうって決めたのに、もう7月終わる…笑

 

 

 

次はガンバレッツゴー!!!うさぎちゃん!!

ちゃんやま、目がブルーでうさぎで完全に不思議の国のアリスの世界観!!!ちねちゃんの子うさぎみ!!!ゆてぃのペトラみ!!!圭人も似合うよね、圭人って不思議だよね、可愛らしかったり大人びてたり!!!

 

7ちゃんはとにかく癒し 、動物の赤ちゃんの映像観てるのと同じ感じ ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮

 

 

 

 

そしてBeat Line!!!

もうかっこいい。ハットかぶっててお顔があんまり見えないけど〜!!!!!

 

まず出て来方がかっこいいよね!!あ〜配信で着てたな〜〜ってトレンディー思い出しちゃう・ω・

 

 

「お前ら騒げるか〜!!」で、身体反らしながら叫ぶ髙木くんめっちゃ髙木くんで好き!!!!

 

そして胸板…ほんとシャツ衣装ありがとうございます…髙木くんの胸板…ダンダンダンダンのところで映る髙木くんな!!!!顔下半分だけの髙木くんな!!!!!!えっちすぎ!!!!!

 

BeatLineのダンスかっこいいよねえ。チェストでカウント取ったり、最高〜〜〜!!!!! 

 

ライブ映像ってたまに他の日の映像使う時あるじゃん?BeatLineも入ってて、ちょこちょこハットかぶってない髙木くん映るんだよね〜!!それがまたかっこいい!!!DEAR.の髙木くんの髪型も最高だよね…ほんとかっこいいなあ!!!

 

腕組んで肩揺らすダンスのちねちゃん上手すぎる…

 

 

 

ウィクエン〜!!!

ひかちゃんが「東京ベイべ〜!!!」って言ってる横の髙木くんめっちゃ好き!!!ああいうステップ踏んでる髙木くん最高にかっこいいえっちずきゅきゅ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

 

「ラブミサイル ブーン」はちょっとよく分からなくらい声がえっちで気が遠のくわ…ラブミサイルブーーーーン!!!されてるこっちの身にもなってくれん!?!?

 

 

アイドルが歌の最中に花道歩くの好きなんだよな〜〜〜!!!

 

 

( ウィクエン髙木くん歌パート少ないしあんまり映らない… )

 

 

 

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

FantasticTime!!!!!!

 

最初の信じて愛して感じて夢見てで身体斜めにしていくところで抜かれる髙木くんがもうすでにえっち!!!

でもこの後の髙木くん好きすぎてすでに緊張している…( ;__; )

 

ランウェイを歩いて〜でちゃんやまの後ろ歩いてくるゆやひか…ここほんとまるっと好き!!!!!髙木くんめちゃくちゃえっち…こんなボディガードいるかよ…かっこよすぎでしょ ( ボディガードではない )

 

でね!!!ここね!!!「今日だけ楽しんで」のところの後ろの!!!髙木くん!!!!!腕振りながら横移動するやつ…あああ何回観ても好き!!!大好き!!!!髙木くん!!!!!うううううう!!!!!!しんどい!!!!!!台湾の映像にもFantasticTime入ってるのほんと楽しみ!!!!

 

「みて」で振り返りながらのダンスも好き!!!カメラの角度的に髙木くんあんまり映ってないけど!!!めっっっっっちゃすき!!!!!!!

 

はあ…ほんと息止めちゃう( ;__; )かっこいいなあああああ!!!!!

 

あとさ、これ髙木くん関係ないんだけど、いのちゃん・やぶちゃん・けいとで3人ぐるぐる回ってるところいいよね!!!なんかこういう細かい演出JUMPちゃんほんとに「いい〜〜〜!!!」ってなるの多くていい。TVだとさ、カメラが3人が回ってる右らへんを映してて順番に一人ずつ顔が映るっていう演出も良いよね!!!!

 

 

「そうさ英雄に〜」のところも好きなんだよなああ!!こういうステップで前出てくるやついいよね!!かっこいいよね!!!大好き!!!ありたかステップ!!!!!!

 

それでね、「輝くトキメキをまとって〜」で手を小指からギュッてするところが本当に大好き!!!!

 

この世でね、小指から手を握る振り付けをやらせたら髙木くんの右に出る人いない!!!

 

ここ抜かれてるのも本当に嬉しい〜最高にかっこいい〜しかも!!!シャツ!!!!胸板!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!ほんとに…ほんとにかっこいいなあ。

 

ベスアーでは、手をぎゅのあと手を上に上げるところはなくなってて2回手ギュを繰り返すのも好き…

 

サビの最後の手を頭に乗せて肘を開いて閉じての振り付けもいいよね!!あそこもめちゃくちゃ好き!!!髙木くん最高にかっこいい!!!!

 

からの!!

「だんだん歴史紐解いてく」の髙木くんね…誰ですかあのお方…かっこよすぎてませんか…はあ、しんどいかっこよすぎて何回もリピっちゃう〜!!!何回でも観れる〜〜!!このパートの前にダンス終わってぴょんってセンターに出るところも好き…髙木くん足長い

 

それ「塗り替えらる」の「る」から全員でのダンス始まるところもいいよね…この演出なほんとに!JUMPちゃんいっぱいダンス踊ってるのに、どのダンスナンバーも抜かり無く細かく演出されてて本当にすごい…ほんっとにかっこいいし最高だよね!!!どの曲観ても「わ〜この演出すごいなあ」って本気で思っちゃうもんね…なんか同じ衣装のターンって結構ひとくくりになっちゃってることって多いと思うんだけどライブって、JUMPちゃんは世界観とか統一されてるのにひとつひとつ演出ちがってて、いろんなグッてきちゃうものが散りばめられてるんだよねえ。本当にすごい。演出してる人がもちろんすごいのもあるんだけど、その演出をちゃんと汲んでそれ以上にキラキラにして届けるJUMPちゃんがすごい…アイドルとしてのプロ意識の高さを感じるよね…なんか一瞬でもつまらなさそうな顔とかしないし ( それって当たり前なんだけど、当たり前じゃない人たちがいたグループずっと見てたから本当に感動しちゃう ) 、本人たちがライブ楽しんでるの伝わってくるよね…だから本編観てても一瞬で終わっちゃうんだよなあ。

 

 

そしてゆやゆと〜!!!!「どんな夜空も」のところ好き過ぎる( ;__; )泣ける( ;__; )髙木くんの横目( ;__; )ゆてぃを横目で見ながら歌う髙木くん…

2人とかでペアになって歌うところでコンタクト取るのいいよね…ほんとに…愛を感じる…

 

はあ、多幸感。FantasticTime好きすぎる

 

しかも最後髙木くんセンター終わり…髙木くんの歌…胸板の歌…

 

誰感がすごいけど、気にしないでね ( 誰も気にしてない )

 

 

 

We are 男の子!

 

タンバリンもらってジュニアくんにお辞儀する髙木くん…優しい…すき…

そして「何なら今すぐ告りたい」の声の優しさ…あんな顔と声に告られたら「好きですつ」ぐらいで「モチのロンです喜んで!!!!!!!!!」って叫んじゃうよね走って地球1周しちゃうよね!!!!!髙木くん〜〜〜〜ん!!!!

 

「たぁい」の言い方〜!もう〜!優しいんだけどえっち!!なんなのほんとに〜〜〜!!!髙木くんってほんとにずるいんだよなあ。

 

 

やっぱりDEAR.って映る回数ほんと少ないよなあ。あ、映った!花道の段差おりてた!ファンに手振る髙木くんめっちゃ好き…手の振り方超かわいいよね!!!すきすぎる〜!

 

髙木くんがトロッコ乗ってる〜!!!tornトロッコ!!!いつもいつも花道歩いてるから!笑

 

センステに走ってゆてぃのところまで来る髙木くんちょっとずっこけそうなところも含めてかわいい!!!!タンバリン!!!

 

最後ゆてぃの後ろでやぶちゃんが顔近づけて、その後ろに髙木くんも近づけてくるところいい〜!!!長身の人たちのこういうの萌える〜!!うしろでタンバリンぽこぽこやってるおちびちゃんたちも可愛いけど長身組いいなあやっぱり!!!!

 

 

いのひか〜!細い2人がこの衣装ほんと似合うよね!ほんとかわいいなこの2人…顔面の女子力つよい!!!

 

 

みんな大好きFrom.〜!!!

前奏からわくわくしちゃうよねー!!大ちゃんの歌い始めの後ろの高いステージの上でぴょこぴょこしてる髙木くん…かわいいのに…この衣装…ほんとに足が長い…足長すぎ…

 

JUMPちゃんのメンカラキラキラ衣装はほんとに最高だよね!!!ほんとアイドルの真骨頂!!!!!!これぞ!!!!!!この衣装は永遠に着ていてほしい…ほんとに…素晴らしい…!!!!!

 

 

「ちょっと疲れた週末も」の髙木くんな…ていうか髙木くんってどのパートも声良すぎて…髙木くんの声がいいから当たり前なんだけど、毎回良すぎてびっくりしちゃう!!

 

ジュニアくんと顔合わせてうなずき合ってるのやばいよね!!!!会場が沸きまくってる!!!!やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

「君がいるだけでほら花が咲くよ」の髙木くんね…かっこよすぎてる…「が」の声が良すぎて、からの「さ」への行き方!!!!髙木くんの歌い方最高!!!!!!そして歌い終わったあとすっっごい笑顔で下向く髙木くん!!!ああああああああああああああああ!!!!!!( 狂 )

 

ハートの風船も可愛いし、とにかく良い!!!

 

やまたか!!!やまたか!!!!!!

 

ゆうやまだ!!!!!!!!!!!!( ゆうやまだ呼び推してるんだった )

 

 

かわいいかわいいかわいい、涼介さんに肩抱かれてウヒャヒャ ( 言い方 )な髙木くん

!!!ずっっるい!!!良すぎ!!!!かわいい!!かわいすぎてる!!!ハット外したから髪がぺしゃんこなのも、肩に力入れてて首がなくなってるのも、いったん映らなくなってまた映った時にまだ肩抱かれてるのもめちゃくちゃにかわいい!!!!!!!!!!!!

全部いい!!!なんじゃこりゃ!!!世界平和!!!!世界の中心がJUMPちゃんだったら、世の中平和でしかないのになあ〜!!!!

 

 

髙木くんずっと顔がいい

 

 

 

愛のシュビドゥバ

 

いの「みんなでシュビドゥバしようぜ〜!」

たか「シュビドゥバシュビドゥバ〜!!!」

 

www

ここ何回観てもなんか笑っちゃう!!そして何より誰より髙木くん本人が言い終わったあとめっっっっっちゃくちゃ笑顔なのが最高に可愛い!!!おばぶ!!!超超超おばぶ!!!かわいい!!!!!!かわいすぎる!!!こんな足の長いばぶちゃんいない!!!!( 成人 )

 

シュビドゥバ言うのが楽しくなっちゃってる下手チームかわいい

 

サビ前でいのちゃんの後ろにぴょこぴょこって来て笑顔なの超かわいい、抜いてるカメラちがうけどね!!!髙木くんどのカメラ観てたん!!!笑

そしてなぜそっちのカメラ目線の映像使われなかったん!!それともカメラはなくてただそっち向いただけ?いずれにせよ最強にかわいい!!!!

 

はあ〜髪ボサボサの髙木くん最高〜!!!出てきた時はキメッキメに前髪流して外ハネだったのに!!たまらんキュン!!

 

 

Magic Power〜!

ゆてぃが後ろからくっついてきて手振ってるのをチラって見て笑ってる髙木くん…相変わらず中島裕翔様ありがとうでしかない…髙木くんを可愛く出来る三銃士…ありがとうオリゴ糖…あの笑顔を守っていきたい ( 誰 )

 

手振ってニコニコしてる髙木くんしかうつらない…いのちゃんとゆてぃの後ろを歩く髙木くん…引きで天井に手を振る髙木くん…おやおやおや

 

抜かれなさすぎ!!!!!!

 

髪かきあげる髙木くん!!!でもこれも引き!!!!ちょっと!!!!なんで!!!!!もっと!!!抜いて!!!アップ!!!!

 

おわった(´;ω;`)くっそ〜!!!!笑

 

 

真剣SUNSHINE!!!だいすき!!!!

「釘付けのeyes 」の声の良さ!!!!腰に手当ててると、金八先生のモノマネはじまるのかなって思っちゃうよね!!!笑

はい、いのたかごちそうさまです。黒い肌の男らしい髙木くんと、白くって女の子みたいないのちゃんの対比ね!!!少女漫画の2トップじゃん!!!!この2人に主人公取り合いされるじゃん!!!!もしくは髙木くんの恋を隣でプフプフ笑いながらも強力するいのちゃんっていう幼馴染じゃん!!!!もしくはウロボロスみたいに2人で共通の闇を抱えてて見た目はモテモテ男子たちなのに裏では復讐のために生きてる系コンビじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高

 

「ハローマイガール」でいきなり映る髙木くん顔が良すぎて謎

そのあとウォーウォーのところでちょっと変な動きしてて、それを見てる大ちゃんに笑われてるのめっっっっちゃいい!ありたか!!!!そして髙木くんは全然気付かない!

そのあとちゃんやまパート前にポーズ取る時に目あって笑ってるの超超超かわいい!!!!ありたか!!!!素晴らしいね!!!!あの2人って男子高校生の雰囲気のまま大学生になったって感じで最高!!!サークルの先輩でいてほしかったコンビ第1位。

 

「水平線眺めながら〜」のところで左端に映る髙木くんめちゃくちゃ足長い…腰の位置が意味わからん。足長すぎてジャケットの背中の留めるやつのところでぴゃーんってなっちゃってる、いいお尻が高い位置にあるからね、すごい

 

スマホインカメでみんなで集まるの可愛すぎるJUMPちゃん最高だ…

 

 

そして来ました「恋の海原ジャジャジャジャーンプ!!!」

ほんっっっっとに好き。はじめて聴いた時この声の良さにびっくりして完全にズキュンバキュンだったよ〜懐かしいもはや。

いのちゃんパートあたりからずっと緊張してる…ドキドキドッキュン!!

 

大ちゃんがみなさんに、みたいなことして口パクで「はい分かりました」って言ってるのもめっちゃいい!!!からの最強イケボで「恋の海原ジャジャジャジャーンプ!!!!」

 

うぅ…(`;ω;´)

うぐぐ…(`;ω;´)

 

この声はほんとに心臓がばきょばきょ震える…はあ…髙木くんほんとかっこいいな…顔もスタイルも声も全部かっこいいな…

 

 

( JUMPちゃんMC入れてほしい )

 

 

Mygirlいいよねえ!!歌もダンスもいいよねえ!!

歌詞攻略もたのしいよねえ!!私の攻略は、ちゃんやまの方が女の子と長い幼馴染で、手を出したいけど大切すぎて出せなかったんだけど、後から仲良くなった大ちゃんが2人の時間の長さには敵わないけど、その分恋愛としてグイグイいけて、結局女の子のはじめての相手になったと思ってる。

というのも「My girl」っていうタイトルなのに、唯一大ちゃんが歌うパートに「僕のLady」って出てくるんだよね、これはもう大ちゃんにとっては「女」ってことでしょ。「重ね合うフィーリング」って言ってるしね。大ちゃんが抱きました!!それでも女の子はやっぱりちゃんやまとの信頼関係や長い年月が大きくて、大ちゃんはそこには敵わないんだよね。そしてちゃんやまもその関係を知っても、絶対に自分が一番傍にいる人には変わらないことも分かってるから彼女を守り続けると誓ってるわけですよ。

 

はあ切ない…ちゃんやまの方が後から現れてあの美貌で女の子を連れ去りそうなところあるのに、それが逆っていうのがめっっっっっちゃいいよね、大ちゃんずるいよね。

最初の英語のところも、色んな意味があってそっちの意味もある言葉だから、そういうことだと思ってる!映画化希望!!!!!!!!

 

My girl深い… ( あくまでわたしの憶測 )

 

 

僕とけいと・ω・

ディズニーランドかい、ここは・ω・

平和でかわいい空間すぎる!なんじゃらほい!「右・左・下!やめてください!」が一生頭から離れない…笑

 

 

ChikuTaku〜!

 

バラードっぽくはじまるのに、バンドとダンスでガツガツになるのいいよね!!

前髪が目元にかかってる髙木くん最高にかっこいいなあ!!

 

「守りたくなる」の「なる〜」の髙木くんの声めっっっちゃいいよね!!ほんっっとにいい声だ〜〜!!!ああいう声もすき!!!

そのあとの大ちゃんの歌パートで踊ってる髙木くん抜かれるんだけどこりゃまた色気ダダ漏れでひたすらえっちでたまりません…

それでもってこの衣装ね!!!JUMPちゃんずっと王子様…なんかWEGOの服みたいなのとか着ないよね…笑

ずーっとキラキラしたステージ衣装で最高…ほんっとにかっこいいなあ!

 

「だめなことくらい」のターンね!そして途中でいのちゃんに切り替わる映像編集ね!いいよね!髙木くん足長いな〜…!

 

それでさ!!!途中の感想でターラスタタみたいに言いながら歌ってる最中に髙木くん抜かれるんだけどさ!!!!抜かれたって分かったんかな!!!!カメラ切り替わる直前で口角上げるんだよ!!何あれ…ずる…撃ち抜かれた…まんまと撃ち抜かれた…なんかああいうのって恥ずかしくなっちゃうタイプだったんだけど髙木くんだとダイレクトにくらって普通に撃ち抜かれてズキュンバキュンされてしまうわ…

 

 

 

Your seedはしょっぱなから〜やばいんだよ〜!!!

「Believe yourserlf You can get it on」の髙木くんな〜〜〜!!!!

ゲリオンの言い方な…しかも髙木くんパートのところ伴奏落ちて髙木くんが囁くように歌うっていうのが

 

「オウイエイ!!!!!!!」

 

あ〜びっくりしたいきなりめっっっちゃかっこいい人映った語ってるときにやめてよ、もってかれた…めっちゃかっこいい笑顔〜〜〜!!!ああああああああああああああああ!!!!!

 

 

めっちゃかっこいいな!!!!!!なにあれ!!!!!!!!髙木くんの魅せ方!!!!ウッ…ウッ…ウッ… ( 泣いてる )( 落ち着け )

アシード、大学で友達といっつも踊ってたな〜なつかしい〜

 

びゃ!!!!髙木くんの手!かわいい!!!

 

からの髙木くんのラップ!!!!!!!!!!!!!!

これってDEAR.だけなのかな、、、歌詞を探しても出てこないんだけど「憧れた先…」みたいな髙木くんのパートの歌い方…髙木くんもっとラップやってほしいひかるんがいるから難しいのは分かってるんだけど、こういうラップもちょっと入ってる髙木くんのロングトーンが聴けるソロ曲やってほしいなあ!!!!!!

 

ゆてぃドラムの後ろでヘドバンする髙木くん〜!!!あああライブめっちゃ行きたくなるなあ!!!!そのあとマイクなしで両手上げて「フォー!」って言ってる髙木くんが超髙木くんで超髙木くん… ( 語彙力 )

最高…!!!

 

 

ああああああきちゃった

 

きちゃったGIFT…DEAR.の中でも髙木くんのソロパートがやばいやつね…ああああ髙木担はもうGIFTはじまったらみんな緊張しちゃうレベルだよね

 

もう優勝 ( 早い )

 

ほんと他のメンバーにも他のメンバーのファンの方にも申し訳ないけどいっっっっっつも髙木くんのソロパートを待ちすぎてそれまでのみんなの歌とか全然頭に入ってこん…コンコン…ごめんなさああああい!!!

 

ああああああああ髙木くうううううん!!!!!( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

サビの「抱きしめるから」で胸に手を当てて大事に歌う髙木くん…フォーエバー…

 

 



 

そして来るよ来るよ来るよ……

ターンして音がなくなって髙木くんのソロパート!!!!!

 

 

 

ゆ゛ゔじょゔでず!!(`;ω;´) 

 

 

たいせつな、の「な」の音がやべい

 

 

髙木くんかっこよすぎて意味わからん歌うますぎて意味わからん…

しかもCDと歌割り変わってるんだよね?信じられるかこんなことが!!!CDとライブで歌割り変わってきてさあ、あんなすごいサビ落ちを任された髙木くん…髙木くんの素敵な歌声が…ドームに響き渡ったんだねえ。泣ける、初日入った人たちびっくりしたんだろうなあ。かっこいい。

 

髙木くん本当にいつも素敵な歌声をありがとうそれだけでわたしは強く生きていけるよ!!!!

 

 

 

来ました〜ユニット!

Mr.Flawless!!!長身組〜!!!

 でもこれ実際に入っててお花渡してるところ見たらどうなっちゃうん〜つらぽんたな人もいただろうな〜

 

最初の映像でウィンクする髙木くん!!!あーかっこいい!!かっこいいかっこいいかっこいい!!!!( ;__; )

 

そして歌い出しの髙木くんの歌声…

GIFTからのミスフロってもうとんでもないなあ!!!

 

フロートに腕かけて肘つこうとして、肘がするんってなっちゃってるところ可愛すぎて何回も観ちゃう!!!!!って繰り返そうとしたらなんか「ドラ丸」とかいう変なボタン押してしまったなんじゃこりゃ!!!そしてまた最初に戻ってるし〜〜〜!!!おーーーーい!!!笑

 

「赤いバラ」でウィンクする髙木くん…超アイドル!!かっこいいなあああ!!!!!うあああああ!!!!フロートなのが残念な気持ちになっちゃうよね、この2人に踊ってほしかったなあ!!!でもお花渡しに行くからね!!うん!!!!

 

「今からみんなの近くにいちゃうよ」の顔!!!あんんんんなにえっちな笑顔見たことないから〜〜〜!!!!!( ;__; )むりぽよむりぽよ!!!!!かっこいいなああああ!!!!!!!うぐうぐうぐ…

しかもバラの花束…オーマイガーだよね!!!( ;__; )

 

「愛してる」で

 

 

髙木くん投げてくれてありがとうまじで←

渡してるところ見ちゃったらぎゃー!!!だよね( ;__; )

やぶちゃんのさあ、渡した側じゃない方にも薮担の子いてさあ、ちょっと切なくなっちゃうよね ( 余計なお世話 )

またその薮担の子の友達がなんとも言えない顔をしてるわけだよね…

 

はいセンステきたー!!!踊ってるー!!

ジャケット広げる髙木くうううん!!!!えっち!!!!抱いてくれ!!!!!!!

 

 

 

わーーーーんまた妖しげな音楽流れ始めた〜!!!

JUMPちゃん本当にステージの作り方!!!すごい!!!PARADEはやく観たくなっちゃう〜!!!!!

 

SUPERMAN!!

もう前奏の部分での水と炎!!!もうこれで心掴まれる…完全にディズニー超えてる…ディズニー超えアイドル…

 

そして白衣装〜!!!かっこいい〜!!!襟のほわほわ〜!!!髙木くん〜〜〜!!!!!!!!Aメロ髙木くん…力入ってる髙木くん最高…!!!


「I'll be there for you」のポーズのとこめちゃくちゃかっこいいよね!!!髙木くんここもちょっと笑ってんのよ〜〜〜!!ああああっこいいなああああああめちゃくちゃずるい!!!はあ…もう心が持ちませんかっこよすぎて…JUMPちゃんずっとすごいほんとに、ずっとかっこいい…ダンスも特効も演出も!!

 

髙木くんまたえっちに笑ってやがるぜ…

オッオッオーのところで拳上げるときに前髪もファサってなるところ超いいよね!!!

 

からの間奏で腰回す振り付けのところはもう顔がえっちを超えてえっち…もう最中だもんあれは、顔が…顔が…顔が…オーマイガー…( 頭抱 )

口開け方がえろすぎるもん〜〜〜〜〜!!!!!!(`;ω;´)

 

前髪を指で整えながらセンステに来る髙木くんな…抜かり無くリアコえっち!!!足長!!!!

 

ヒィ!!ギミラ!!!Give Me Love!!!!まず曲が良すぎない??これほんとにシングル??エイトさんのおたくやってると、こういう感じのいい曲ってカップリングかアルバムでしか聴いたことなかったから本当にびっくりする…これTVパフォしてるってことだもんね…はあいい曲だなあ。カインとアベルの主題歌だもんね!髙木くんも大好きで観てたドラマ!!

 

残念ながら髙木くんソロパートがなくずっと踊ってるんだけど、それがまたえっちでいいよねえ…こう前に出てこない色気ってあるじゃん…

 

この衣装襟が立っちゃうの気になるよね

 

白の細身パンツ

 

ああああああああああああああ髙木くん抜かれたあああああああ前髪かきあげた後!?頭に手当ててて!!!!!!ふぬぬ!!!!めちゃくちゃえっちな顔してた!!!!!!!!

 

( 結局毎度のことながらえっちしか言わなくなる )

 

 

だって髙木くんがえっちなんだもんしょうがないじゃん!!!髙木くんってなんだろう、生きてるだけでめちゃくちゃえっちだよね、なんですか?ほんと?どうしたらあんな色気がだだ漏れになるの?教えて?わたしも色気ほしいんだなあ!!!!!・ω・

 

 

( 白の細身パンツは、白の細身パンツで足が長くて真っ直ぐで綺麗って話をしようとしていた )

 

 

ライウィズミー!!

GMLからもRWMの流れはずるいよねえ。

ちなみにRWMもソロパートないよ!それでもいいんだよ!!髙木くんはGIFTみたいに落ちサビで誰よりも素敵で上手な歌声を披露することもできるし、それを封印してえっちなダンサーとしてパフォーマンスも出来る素晴らしい逸材なのである…信じられない…髙木くんカッケ〜!!!!!!

 

「光の無い〜」のところの、みんなが手を目元に掲げるポーズめっちゃ好き。

 

ていうか本当にJUMPちゃんのライブ意味わからん!!!このがっつりダンス後半戦でやってるの意味分からなくない??しかもSUPERMANから3曲連続!!!はあ…素晴らしいな本当に、だから結局毎回再生しはじめたら前編観ちゃうんだよね!!あっという間に観終わっちゃうよね!!飽きが本当に来ない…ライブ映像ほんとにすぎょい!!!!

 

そしてあんなにかっこよく踊ってたかと思ったら、スクガ〜!!!

 

にこにこして花道歩きながらファンに手を振る髙木くん…かわいい…さっきまであんなえっちだったのに超かわいい…( このくだりセンラブでもやったw )

 

 

この髙木くんに手振られた人今頃なにしてるんだろう…幸せちゃんと感じられてるかな?髙木くんに手を振られたことが最大級すぎて、何も感じられなくなってたらどうしようね?????( うるさい )

 

 

みんなで手つないでちゃんやまの周りくるくる回るJUMPちゃん…かわいすぎ…髙木くんの満面の笑み…かわいすぎて保護…養いたくなる( 何度も言うけど髙木くんの方が何倍も稼いでる )

愛おしい…髙木くん愛おしい…JUMPちゃんまるっと愛おしい癒やし…ほんとに天使たち…地上に舞い降りた天使たちじゃん…

 

そして肩を持ったり肩を組んだりして一列になるJUMPちゃん…おたくの需要分かりすぎてる…

 

そしてスタンドの上の方見て笑顔で手を振る髙木くん…下アングル笑顔が最高にかわいすぎて守りたい…その笑顔を守らせてください…

 

ていうかこの天使たち天使だからか白衣装似合いすぎてて意味わからん…純白すぎる…

 

 

 

AinoArika!

アイドル〜!!!アイドルすぎる!!!

そしてTシャツになった髙木くん…かっこいい…しんどい…キラキラTシャツの髙木くんほんと初恋…

 

「大きく膨らんでく」の髙木くん最高じゃない??

結局いつも最高だからもう言葉になんの重みもないけど…手を広げる髙木くん…そして「でく〜」のところの声〜!!ずるい〜!!!すきぴ〜!!!!

またラップー!!顔ギュッてする髙木くん!!

クレーンの上に立ってるところを横から引きで映るだけでかっこいいもんね!!!

 

あああああああああああああああ天井見て目細めて笑いながら大きく手振ってた〜!!!!!かっこいいいいいい!!!!!「見えてるよぉ」だってえ!!!ああ見られたい!!やだ見られるの恥ずかしいな!!ヒィ!!!!髙木くん会いたい

 

 

 

キラキラ光れ〜!

なんかちゅーみたいな顔してそのまま顔ギュッてするから酸っぱいみたいになってる顔超超超かわいいね!!!!超かわいいね!!!!超かわいい〜!!!!!!

 

「魔法にもっとかかれ」のところの髙木くん超かわいい…髙木くんに魔法かけられたい…はあ…すでに夏の恋の魔法にかかったままだけどね…恋に落ちたの冬だけどね…髙木くん…髙木くん好きになってはじめての夏だよ…髙木くんに会いたい…

 

 

バーンした!!!舌出してバーンした!!!バーンされた子大丈夫か!?!?地に足ついてるか!?!?!!?!?

 

髙木くんに絶対ファンサされたいよね!!!リアコすぎてもうきっとむりだね!!!!その日の記憶それだけになっちゃうね!!!!ファンサ厨じゃなかく生きてきたのに髙木くんにはファンサもらいたいって思っちゃう〜ファンサマシンタイプじゃないけど…きっといつか……!

 

 

 

明日エル

 

「みんなタオルだしてぇ」のハイトーンボイスめっちゃ好き

そのあとの「いけぇ〜!」がめっちゃ男ですっごい好き

 

からの「走ることを諦めてる」のパート好き毎回好き大好き!!!ラビュー!!!

フロートでタオル回してる髙木くんの体格がめっちゃ男子でドキドキしちゃう!!ほんっっっっっっとにいい男だよね髙木くん!!!なんなのほんとに!!!びっくりしちゃうから!!!あああああ好き!好き!好き!

アリトロから手振ってる髙木くんきゃわ…しゅき…

 

メンステ全員で集まってタオル回してわきゃわきゃしてるJUMPちゃんかわいい〜髙木くんのにーってなる口角だいすっき〜!!!!!笑うとおっきい口になるのいいよね…髙木くん…本当にアイドルでいてくれてありがとう幸せ

 

 

 

Dear.です…もう本編おわり?はやくない?

あとアンコール3曲で終わりかあ…はやすぎい…

ピンク衣装!!!片耳掛けしてる髙木くん…エモ…顔ちっちゃ…髙木くんかっこよ…髙木くんの髪質だいすき…

 

・・・・・・・髙木くんどこいった

 

 

きたー!!!!

ようやく髙木くんパート来て抜かれたー!!

「僕らを包むやわらかな未来」…優しい…歌声が優しい…

髙木くんって歌詞に本当に気持ちを込めて歌うよね…「未来」で眉毛上げる瞬間の顔めっちゃ好き…髙木くん眉毛上げた時の顔本当にすき…かっこいい

 

かっこいいいいいい!!!!!( ;__; )

 

そして俯いてる髙木くん…何を想ってるのかなあ。

 

髙木くんに思い馳せてたらDear.おわってた…( ちゃんと観なさい )

 

 

アンコール待ちの間にスクリーンにインカメの写真映ってるのが最高すぎる!!

 

 

ドリカム〜!!

 

髙木くん肩出し担当なのほんとありがたい…おっきな肩…きれいな鎖骨…

「君と」で人差し指ピッてやる髙木くんかわいい!!!!!

 

そしてフロートで手振ってるところの引きで見える足の長さ…なぞ…足長すぎて意味わからん!からの後ろから見える背中!!!!髙木くんの首から背中にかけてのところほんとえっち!!!超髙木くん!!!!肌が黒いところも最高だよね…ほんっっっっっっっとに歩くビーチボーイ…超かっこいいな!!!はやく会いたい!!!!うう!!!!

 

からの目細めて思いっきり手振る髙木くんな…あんな先輩いたら絶対好きになってるよね…雄也先輩…雄也先輩に片想いする人生過ごしたかった〜!!!( ;__; )

 

 

Chau#!!アイドル!!超かわいい!!

 

また上見上げて手振ってるんだけど、なんか髙木くんって口がパクパクまではいかないんだけど、なんか口が動くのが本当にかわいい。何か言うわけでもないんだけど、わーってなって口開けてるときたまにかる〜〜くパクパクしてるのが本当にかわいい…超リアコ…

横からのアングルで胸板の厚さがわかるのあ思考!はあ・・・超髙木くん。

Chau#の髙木くん超超超髙木くん!!!

ちゃんやまソロパートで7ちゃんぎゅって集まってるとこかわいいな〜!!ほんとに天使だな、ちねえる・やまえる・ゆとえる・けとえる………

 

 

愛すればもっとハッピーライフ!

 

ひたすら髙木くんの肩、二の腕、背中が最高すぎて…

フロートに足掛ける髙木くん…足長すぎ…意味わからない…本人はずっとこの足で生きてきてるから何も感じないんだろうけど、そこの階段からそこの柵に足がヒョイと届くのは超足長いんだからね!!

 

今度は目ぱっちり開けて手を振る髙木くん!!おばぶ!!!めちゃくちゃに可愛い!!!!

からの大ちゃん呼び〜!!!「特別な大ちゃん〜!」

髙木くん後ろ姿だけどずっとかっこいいし、やぶたかの「大ちゃん」替え歌聴いて笑ってるひかるも、そのまま大ちゃんの頭撫でるやぶひかも、最高にかわいい!!まるっとかわいい!!BEST最高!!!

 

って思ってるところへの「俺が大ちゃん」が全部持ってくよねwww

歌詞に何もかかってないww「俺が大ちゃん」はほんと笑ういのちゃん!笑

 

 

そいでもってありちねかわいいー!やまゆとかわいいー!

ってなってるところへ突然ぶっこまれるいのたかの内緒話!!なにそれ!!!←

髙木くんが耳打ちしたあとのいのちゃん完全に勝ち誇った女の顔してるわ…( 違 ) ( 被害妄想 )

何話してたんだ〜!!!教えてけろ〜!!!髙木くん肩出てるよ〜!!いい背中してるよ〜!!!黒い〜!!!!かっこいい〜〜〜〜!!!!!

 

そのあと肩ぴょこぴょこし始めてる髙木くん超かわいいな一瞬しか映らないけど

 

そしてちゅーしてボール投げる髙木くん!!!めちゃくちゃえっちな顔してたけど!!!!ボールもらった子はだいじょ(ry

 

ポッケに片手突っ込む髙木くんかっこうぃ〜〜!!!!!リアコ!!!これはもう完全に雄也先輩!!!めっっちゃんこかっこいいかっこよすぎて震える。

 

ていうかアンコールで最初の髪型に戻ってる髙木くん…超超超かっこいいんですけど…おでこ…おでこちゅーしたい…

 

「最高だったぜ全員!!!!!!」

 

はあ髙木くんに最高て言われたい…髙木くんと同じ時間を過ごしたい…髙木くん…らぶ…

 

 

薮ちゃん挨拶中ニコニコしてひとり一歩前にいる髙木くん超かわいいんだけど〜〜!!!!!髙木くん髙木くん髙木くん!!!!

 

顔が良い

 

突然アップで抜かれると顔が良すぎてびっくりする。しゅき。

 

 

 

からのウィンク投げキッス〜〜〜!!!!!!

雄也先輩かっこいいなあ…雄也先輩…( 違う )

 

 

 

ついにDEAR.書き終わりました〜!!!!

1ヶ月以上放置してて、ここへ来てついに完成!!!

 

I/Oもやりたいけど、ひとまずPARADE出たらPARADE漬けになるから次はPARADEかなあ!PARADEも良すぎたもんなあ…たのしみだね!!!

 

 

 

はあ髙木くんの好きなところずっと言ってた半日だから、最高にしあわせな気持ちでいっぱい!!!!!!!お風呂入ってこよーっっと!!!

 

4連休も明日でおわりだね!明日梅雨明けだね!!本格的に夏だね!!!

 

髙木くんとのサマーラブ!!!!!!!!!

 

 

 

 

( 後半打つのに必死で写真撮らずにおわっちゃった )