会報No.50の髙木くんのインタビューを読んで

好き!!!!!!!

って思いました。べり子です。

 

 

コメントのお返し

 

»ミニ〜さん

はじめまして!コメントありがとうございますとっても嬉しいです!

若かりし髙木くんが2夜連続…それはもう、あれですね( あれ )

夏に落ちたばかりなんですね!髙木くんの沼底なしですよね…共に沈みまくりましょう( * ˆˆ * )

そしてめちゃくちゃ嬉しすぎるお言葉ありがとうございます…代弁だなんて…わたしも髙木くん歴1年に満たない新規なのですが、これからも髙木くんについて語りまくりますね!!ぜひまたコメントしてください( * ˆˆ * )

 

 

ふっひゃ〜〜〜はじめましての方からコメントいただきました。

いつもね、Twitterのリプでコメントくれたり、友達がブログについてLINEくれたり、めちゃくちゃ嬉しいんです!ほんっとひとり語りしてるんだけど反応もらえるとはっぴっぴ〜で小躍りしております。

のでいつでもコメントお待ちしております!!( 期待大 )

 

 

 

今週まだ水曜日なんですけど 、髙木くんかっこよすぎませんか????

ちょっとほんとに髙木くん過多です…

 

会報の髙木くんのインタビュー…もう、本当に、なんだろうな、髙木くんって誰にも見せない部分が絶対にあって、そこのボーダーラインを自分でしっかりと分かってるから日頃は常にオープンだし安定してるんだなって思う。

髙木くんの波って機嫌とかじゃなくて「ありのまま」って感じで、嫌なことがあったから不機嫌になるとかなんか腹立つから態度悪くするとかそういうんじゃなくて。

調子がいいときはハッピーだし、調子が悪いときは一人でいたいし、って感じ、分かるかな。他人への感情で機嫌とか態度が変わるんじゃなくて、自分自身の中でのテンションとかモチベーションが軸となってるって感じ。

 

だから調子とか機嫌に波があるように見えて、めちゃくちゃ安定してて他人を傷付けないし、自由にしてるようですっごく周りに気を使ってるしよく見てるんだなって思う。

 

そして無駄がない、無駄なことをしないようにすっごく気をつけてる感じがする。

あと絶対にマイナスなことを自分から呼び寄せないように、口から出す言葉とか雰囲気とかオーラとかすごく気をつけてるなって思う。これはラジオ聞いてても思うけどね。

本当にポジティブで明るい部分もあるんだけど、繊細だからこそ自分がだめにならないようにそうしてる感じがすっっっっっっっっっごくする( 勝手なべり子の想像です )

 

でもきっとそういう人だって思われたくないから、ヘラヘラしたりするんだろうな、でも実際にヘラヘラしちゃう部分もあって、誤魔化すのが上手なのか不思議な人だよね。

 

髙木くんの優しさとあったかさと強さと弱さと人間らしさとミステリアスな部分が、あの他の人にはなかなか出せない色っぽさとか大人っぽさに繋がるんだろうな。

本人もクールとかセクシーとかを意識してるからよりその部分が前面に出るんだけど、実際はとてもかわいらしくて素直で弟な部分があるから「こんなかわいい人だったなんて!!!!!!!」って人々を沼に落としていくんだろうな。

 

不思議な人だな、髙木くんって。髙木くんの言葉に触れれば触れるほど、いろいろと考えたくなる。でも髙木くんは、きっとこうやって自分のこと分析して「こんな人でしょ〜」とか言ってくる人苦手だと思う( のにブログに書くわたし )。

 

自由で一匹狼っぽいのに、パシッと一言でまとめたり仕切ったりするところあるし、かと思えばいたずらっ子みたいなことずっとしてる時もあるしね。早く帰りたいだけなのかなって思うけど、実際に周りのこと考えてるんだろうなって思うし。

だけど打ち上げとかでいのくんと盛り上がりはじめるって話とか聞くと、根っから明るくて楽しい人なんだなって思うし。でも心の奥底には誰にも見せない闇と情熱を抱えてる気がする!!!

 

 

って、会報のインタビュー読んで思ったんだよ。そしたら好き!!!ってなった( 毎日 )

 

 

ほんっっっっとすぐ語るな!わたしは!何様なんだよ!って自分でも思うけど、こういうこと考えて文章にするのが本当に好きだし、なぜかそれが髙木くんだとずっと続いてるんだよ…すごいよ。ブログ大好きだけどすぐ更新できなくなっちゃう三日坊主タイプなのに、このブログははじめてから続いてる〜!!!!!

 

 

そしてFine発売日〜!!!

今月もかっこよかったねぇ 、何者ですかほんとに髙木雄也さんは。自撮りもめちゃくちゃかっこよかったなあ、髙木くんの自撮りほんとにかっこよすぎてびっくりする。

 

 

というわけで、髙木くんの言葉から勝手に語っちゃったべり子でした^ ^

 

ま、髙木くんについては、諸説ありますけどね( 違う )

 

 

明日は自宅に戻り( どうぶつピース自動録画されてますように… )、金曜の夜には中島担が来てくれるので楽しみだ〜!!!!JUMPちゃんまみれの週末になります。