久しぶりの投稿で18禁動画を放出した男

 

 

その名も髙木雄也です、こんにちは。

 

 

 

えっちすぎた

 

 

 

 

あのねえ、髙木くん

 

ほんとにねえ、あんな動画を載せるなんてねえ、

 

しかもジャニーズwebですよ?

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

好きです。

 

 

 

 

もうなんか最近胸板の供給多くないですか!!!!!!!!!わたしへのプレゼントですか!!!!!!!!そうとしか思えないんですけど!!!!!!ずるくないですか!!!!!!!!

 

 

「りゅうちゃん」がどうにか「りくちゃん」に聞こえないかなって耳を操ってみたんだけどさすがに無理だった。( 耳を操るな )

 

もう聞こえたらただの幻聴。

 

 

 

なんかさあ!えっちすぎなかった?

 

もうだって最中っていうかさあ、いれる瞬間もあったし上下運動もあったもん。わたし見ました!!!!!!

 

 

たしかに、彼はワイルドセクシーキャラですよ。

そういう研究もしてきたでしょうよ。

 

 

でも自撮り動画を床ドン方式で撮影しようって思いついたところがもうなんか、えっちを通り越してえっちだよね

 

髙木くんは初恋の概念のはずだったんだけど、わたしの初恋こんなえっちだったのかなあ。

 

 

 

( ?????? )

 

 

 

 

とにかく昨日の動画はずるいです!!!

 

「今ねぇ」がやばすぎた。なにあれ。言い方もやばいし髪触るのもやばいし顔の角度もやばいの!!!!!

 

あとね0:32のところの喉仏の動き!!!!えっちすぎた!!!!髙木くん本当にえっちだよね 、、、

 

 

しかもね、なんか声がえっちすぎて。

 

 

 

昨日は本当にパニクってた。

 

 

 

なんかもう動画きてるって時点で、ああもうやばいじゃんってなってさあ。再生ボタン押すのにもかなり勇気がいったんだけどさ。

 

最初あのまま顔隠して喋り続けるんかなって思ったら目見えたときに「あ、これやばいやつだ」ってもはや冷静になって3秒くらいでいったん停止した。

 

 

パニック!!!!

 

パニッパニッ!パニッパニッ!パニパニパニック!!!

 

 

あんなんたえられないよ!!!

こっちは長いこと枯渇してるんだ!!!!!( 可哀想 )

 

 

髙木くんのおかげで発汗作用がすごかったです。

身体熱くなっちゃって…とにかく暑かった!!笑

 

もう恥ずかしすぎたもん、だって。恥ずかしいよあれは!!髙木くん!!!好きです!!!!!!

 

 

この動画が世に放出される前に好きになれてほんと良かったな。

髙木くん好きになってからほんとたのしいんだ毎日。

 

 

髙木くんありがとう( ;__; )( ;__; )( 結局髙木くんにも重い )

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日起きたとき、ゆやぺ更新された夢見たのかと思ってた。

わ〜〜〜夢で髙木くんが動画をゆやぺに更新してくれた〜〜〜!!!夢で髙木くんの動画見れただけでも…

 

くらいまで本気で思った!!!!

 

 

そしたら本当に更新されてた!!!!!!ほんとにほんとに髙木くん昨日あんなえっちな動画更新したんだよ!!!!!!そんなことある????信じられないよ…信じられなさすぎて。

 

 

 

昨日、3秒で停止したのち、中島さんに助けを求めて背中を押されて動画最後まで観たんだけど、もう髙木雄也の過剰摂取によりもはや「無」

 

ねえやばい!!!とか、そんなこと言えないくらい、もうなんかキャパオーバーだった。

 

狐につままれたような気分だったよ。

 

 

 

髙木くんってほんとにかっこいいねえ。かっこいい。

なんかもうね、好き!!!!!!って感じ。ほんとに。

 

恋だわ〜〜〜髙木くんってほんとに初恋。

 

そしてエンドレスサマーラブ。はあ。髙木くんってすごい。

 

 

なんか、髙木雄也を好きな人この世にもっともっと多くていいと思う。

みんな信じられないこの良さに気付いてないなんて。もったいないよ!!!

 

 

あんなえっちな人いないんだから 、、、それでいて無邪気おばぶ 、、、意味わからんかわいい

 

 

にしたって、胸板あそこまでアピールされたら、わたし勘違いするからね!!!わたしへのメッセージって受け取ったんだから!!!!!

 

 

 

 

そんでもって今日のラジオなに〜〜〜〜まだTwitterでのレポしか読んでないけど!!!はやく聞きたい!!!とりあえず吐息と「俺と付き合うんじゃダメ?」を聞きたすぎる…

 

 

なんか今週突然髙木くんからのえっちのプレゼントが多すぎて〜〜〜〜たえられんけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たえる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!