PARADE 〜ラストダンスは髙木雄也と〜

こんにちは、燃やせべり子です。

 

本当はね〜燃やせ髙木雄也〜にしようかなって思ったんだけど、ちょっと髙木くんが燃えちゃうみたいでやだったから、Last Danceの方にしました〜!あとでめちゃくちゃ語ってるけど髙木くんのLast Danceの表現力がとっても素晴らしいので…そしてわたしにとってのLast Danceは髙木くんなので…

 

 

”So,Yuya” Save the last dance for me .

 

 

( 誰 )

 

 

 

ということで 、PARADE 〜ラストダンスは髙木雄也と〜

 

にしました!よろしくお願いします!!

 

 

 

今回も髙木くんのかっこいいところ!かわいいところ!えっちなところ!などなど、いっっっっっっっぱい髙木くんの良いところをレポします。髙木くん好き好きブログの真骨頂 ( ? ) ですね。

 

 

ましてやJUMPちゃんはじめてのコンサートだったからめちゃくちゃ思い入れも強いです。 ( 記憶飛びまくってるけど )

 

何文字行くかな?

 

 

まずさ、演出がやばくない?( いつも )

 

光一くん様様だし、何よりその世界観を一切損なうことなく最後までこの「夢」と「妖かし」を体現しているHey!Say!JUMPがすごすぎてひれ伏す。ディズニーだもんね。なんか花道にいっぱい雰囲気醸し出してるジュニアくんたち歩いてるし…セットが本当にびっくりだし。

アナウンスがもうディズニーだもん。みんな言ってるけどホーンデットマンションだもん。ホーンデットマンションにこんなかっこいい人たち出てこないけど。

 

本当にドキドキしちゃうよね。なんなんだよ〜〜〜!!!
しかもそれでいてツアータイトルがPARADEってところがおしゃれ。PARADEって言ったらなんか明るくてハッピーな感じをイメージしちゃうけど、こういう世界観にしているのがもうおしゃれすぎる。

 

 

そしてオープニング映像!!!

 

可愛い顔と獣の顔が観れるのがたまらないよね。

しかも髙木くんバラ持ってるから…タキシード仮面様じゃん…バラを香ってる横顔からのこっち向いてからの獣の顔!!!

 

 

か!ら!の!!!

 

 

 




しーっはずるい!!!!!ずるすぎている!!!!しかもしーってしたまま微笑む!!!なんで!!!どういうこと?意味わからないんですけど (´;ω;`)

 

 

 

オープニング映像優勝です、おめでとうございます。

 

 

 

意味わからない、かっこよすぎてる、泣いてる。だいたいライブ映像観るときってOP飛ばしちゃうんだけど、PARADEは律儀に観ている、観ないわけにはいかないPARADEはオープニング映像で始まるんだから。

 

 

あとこのキラキラビーズついてるスーツをオープニング映像で使ってるのずるい…JUMPちゃんほんとにステージ衣装の使いまわし方が上手すぎる。はあ…なんだろうな、かっこいいかわいいだけじゃなくて、しっかりエンターテインメントとして、ショーとして心の底から感動させてくれるJUMPちゃんが本当にすごい。すごすぎる。

 

 

そしてかっこいい、髙木くんかっこよすぎる。

 

 

からの 、Zombie Stepの前奏でもうハラハラドキドキしちゃうよね!!!!前奏からステップがいい。良すぎる。左3人映ったときの左端の人がかっこよっすぎてしんどい。

 

 

あと髙木くんこの衣装似合いすぎてる!!!!!スタイルおばけだからこういう格好ほんとにほんとにほんとに似合うよね!!!意味わからん〜!!このスタイルの良さ見てるだけで泣ける。

 

 

からのソロパート「怖がらずにこっちへ エスコートしましょう」の歌詞を髙木くん選んだ方は誰ですか本当にありがとうございます 、、、分かり過ぎてます、あなた前世シェイクスピアかなんかですか?世界観理解しすぎてるよ…

 

 

このね、「怖がらずに」の「が」でファルセットから地声に戻る瞬間がめちゃくちゃに刺さる。ズキュン。

 

そして、ちゃん山のパートで微笑む髙木くん。赤い光に照らされて微笑んでいる髙木くん。歌パートじゃなくてもめちゃくちゃに顔が良くてたまらん。不敵な笑み…世界観作りすぎてる…超超超かっこいいずるい…この表情はもう…もうだよ…

 

 

 

そして下に降りてきてゆっくりターンしてジャケットの裾のマント部分がぴら〜ってなるのがたまらないよね、中が真っ赤でさ。タキシード仮面様じゃん!!!本当にかっこよすぎない…髙木くんマント似合いすぎじゃん…意味わからん。タカキシード仮面様じゃん… ( 違 )

 

この髙木くんアクスタにしたいね…このZombie Stepの曲とこの衣装とこのステップが本当に合ってるよね片足ずつ上げるところ大好き!!

 

 

あ!!指さしてくれた…かっこいい( ;__; )

あと曲の終わりの方で左斜め上見てる顔がアップになるんだけど、いきなり顔がかわいすぎる…!髙木くんってなんであんなえっちでオトナっぽい顔してるのに急に童顔になるんだろう?不思議だよ本当に!

 

 

 

からのパレードが始まる!

 

またオープニングじゃん。これが本当の1曲めなんだよね、やっぱり光一くんが関わってるからなのか、ステージの作り方が本当に素晴らしい。

 

 

Zombie Stepはプロローグなんだよね、この人たちの正体は獣なわけじゃん、満月の夜に狼になってしまう人たちなわけじゃん。その説明がOP映像からのZombie Stepなわけじゃん。でもそこからこう人としてっていうか、アイドルとしてっていうか、ファンを迎えていることというか、コンサートがはじまるっていうのをパレードが始まるで表現している……なに、日本語難しい。とにかくパレードが始まるを2曲目に持ってきているっていうのがもうね!!だって!!!そういうことじゃん!!!っていう。( どういうこと )

 

 

センラブのJourney終わりのツアタイもかなり感動したけど、ZombieStepからのパレードが始まるも本当に感動しちゃう。ずきゅん。

 

( 演出について語りすぎ ) ( 評論家か )

 

 

最初のこぶし上げて「ウォーオー」のところセンターにいるのめちゃくちゃ嬉しい髙木くんがセンターにいるとめちゃくちゃテンション上がっちゃう!!

そのあとフロートに向かって歩いていく時に1番前で拳上げてめちゃくちゃかっこいい顔してるんずるくない!?!?!?!?!?本当にかっこいいな…王子…髙木くんやっぱり王子様だよね……

 

 

ゆやゆとパートはもうね!可愛さしかないね!本当にゆてぃありがとう!ほいで、ゆてぃがカメラを指差すのを真似して髙木くんも指差してニコッてしてくれるところが最高すぎるわたしも髙木くんに指差されたいニコッてされたいファンサされたいしてくださあああい!!!

 

髙木くんお口がいちいち可愛い…本当にかわいすぎてるよ!!

 

髙木くん… ( ただ想いが溢れて名前を呼ぶおたく )

 

あと「光が舞って」のところ目瞑って歌ってるの好きすぎる。「彩るイルミネーションでイマジネーション」の歌声めっちゃ好きィィィ!!!はあああ。髙木くんの歌声ってなんでこんなに胸がキュンキュンするんだろ〜〜〜!!!!!!

 

 

 

そしてウィークエンダー

 

「水金恥火木〜」のところで月の上歩くみたいな動きするところの髙木くんめちゃくちゃ好きなんだけどステージからアリーナの方見てる横顔がたまらなさすぎて泣ける。めっっっっっちゃ恋。超かっこいい!!!!!それで微笑んでるんよな〜〜ファンがキャーーー!!ってなってるのかな…超恋!!恋が加速する…。

 

はいはい…ラブミサイルブーンね……もうとっくにこっちはそのミサイルくらってんの…今さら…ブーンされ…たって…効かな……効かないんだから………ウッッッ

 

 

好きだあああああ!!!!!!!

 

 

ブーンするときの指が2本なのがまたたまらん、人差し指と中指で撃ってくるところがもう本当に本当にたまらないんだ!!!!あと顔がめちゃくちゃえっち。

 

センステ戻ってからの顔がめちゃくちゃいいし最後のポーズの時のスタイルが良すぎて発狂する。

 

 

 

Star Timeはもう…東京ドームでめちゃくちゃ鳥肌立った!!!あのライトの演出は…花道とセットの枠取りはもう本当に…素敵すぎた。ここどこに来たんだっけ?ってもうなんか胸が苦しくて目頭熱くなって大変だった。

本当に綺麗だよねえ…ディズニーって文京区にあったんだって感じだよね…

 

 

そして歌もいい…こんなバラード4曲目に聴けるこのライブ何…もう本編ラストじゃん。

 

1回目のサビで髙木くんアップになったときの焼けてる肌と顔がとにかくかっこよくて恋でしかないんだけど、マイク持ち替えるのが…もう…本当に…なんかわからないけどめちゃくちゃドキドキしてしまうのだ!!!!!

 

 

そして2番のソロパート「しそうな目で」ね。うん、もうなんかどうしていいかわからないよ。それで「微笑んでくれるね」って歌ったあとに髙木くん微笑んでるのずるくない??????そんなのもう彼氏じゃん!!!はあ…テレビ越しだとしても髙木くんのその微笑みを見ることができる人に生まれてしあわせだよわたしは、ほんとに。髙木くんかっこいいかっこいいかっこいい。好きだ!!!!!!!!!!

 

 

メンステ戻ってきてからやっぱりスタイル良すぎて ( 隣に大ちゃんがいるからというわけではない )、髙木くん足長すぎてこの衣装似合いすぎていてもはや衣装超えちゃってるから、ちょっと衣装側もびっくりだよね。まさか衣装超えて来るなんて思わないよね、衣装によってかっこよくなるものじゃん普通。髙木くんに着てもらったおかげでより良い衣装に見えるもんね。衣装おめでとう!!!!!

 

 

「ひとつして僕らは」で目つむってちょっと首かしげて人差し指立てる髙木くん!!!!はい恋!!!!!!!!!何これほんとに!!!かっこよすぎ!!!!!!!

 

 

は〜〜〜最後ライトがちょっとずつ消えて窓のライト全部消える瞬間超超儚い!!!!

 

 

 

のに、この流れでファンファーレ!はじめるのずるいよね、全国民が恋に落ちるやつ。ファンファーレ!で恋に落ちない人は自分が人間じゃないかもしれないって疑った方がいいと思うわ。

 

 

そしてベストになってるうう!!!!

最初のちゃん山の「いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」のところ、ダンスで膝曲げた状態で腰から上がってくるんやばいよね、ほんとかっこよくてやだ。もうやだ。かっこよすぎてる。髙木くんの腰… ( 卑猥な目では見てません )

 

 

あとさあとさ「忘れられない時間(とき)を」の「ときを」で目ギュッてするところずるいよね、恋。ときめく以外の選択肢がないもん。めちゃくちゃかっこいい…ベスト姿がまたほんと刺さる。その後の後ろ姿もね。もう雄也先輩よあれは、ほんとにかっこいいんだから。

 

 

そのあとちゃん山のぎゅって顔のあと後ろで髙木くんめっっっちゃ笑顔なのずるい。雄也先輩。からのダイジェストでも使われてたけど「The beginning of summer」の髙木くんな…ほんと恋、なにあの笑顔。

 

 

 

はい、スーパーたかちねタイム…いのちゃんの「太陽にGoodmorning〜」からのたかちね…連結たかちね…これは入った時に双眼鏡で観ながら悶まくりました…あれは本当にたまらん可愛い最高!!!2人でもうやるって決まってるところが超かわいいよね、髙木くんもそういうことするんだなっていうのが本当に本当にかわいいよね。つら。

 

来ました「また明日」って言えるこの世界で…

 

 

 

 

 

ここの歌詞本当に大好きで大好きで大好きでとにかく大好きなんだけど、まずそこを髙木くんが歌ってるのがもうなんか本当にありがとうございますなのに、こんなきゅるきゅる可愛いバージョン!ずるいよ!!!

 

「この世界で」の言い方がほんとにほんとに可愛すぎない???

しかも超超超笑顔!!!!!笑っちゃってる髙木雄也可愛すぎる!!

 

 

 

 

 

 

ほら見て!ゆてぃも髙木くんの笑顔が可愛すぎて見ちゃってるよねこれ!!!!!

 

 

 

しかもさ、ちねちゃんと連結するのがはじめてならまだしも、ずっとやってるんだよ????なにに笑ったの???って思うじゃん。

 

ちねちゃんとコショコショし合ってた!!!!!!ちね様ありがとうほんとにありがとうオリゴ糖菓子折り送ります…。

 

 

ファンファーレ!の「また明日」って言えるこの世界での髙木くん優勝ですおめでとうございます!!!

 

 

 

「世界で」の部分ほんとやばくない???めちゃくちゃかっこいいのにめちゃくちゃ可愛くて意味わからなくなるから…ほんとに…罪な男(T_T)

 

 

「また明日」で顔を見合わせるたかちね可愛いし、髙木くんめちゃくちゃ笑ってるのにちねちゃんすましてる感じもまたいい…最高…髙木くんほんっっとおっきなわんこ!!!!なのにリアコみも強いってどういうこっちゃ…髙木くん…好きです…。

 

そのあとひかのラップのところで後ろでパタパタパタって走って移動してる髙木くんめちゃくちゃ可愛い。そのあとちゃん山のソロパート直前しゃがみながら大ちゃんと顔見合わせてるのも可愛いい。

 

 

PARADE1回しか入ってないのほんと悔やむ…ほんとにほんとにもっと入りたかった、せめて東京全ステしたかった…うそせめて全公演行きたかった… ( せめての使い方 )

 

最後の「もう誰にも」でアップになる髙木くんは超超超恋です。

 

 

 

 

ここのダンスほんっっっとに好き!!!!!!!台湾バージョンはダンス映ってるんだよね!!!!うひひ。台湾バージョンの好き好きブログも書かないと!たのしみ!!!

 

 

ファンファーレ!はね、もうほんとにね、MVが超恋じゃんね。すぐ買ったもん、ファンファーレ!インスタでちょっと見てこれはもう恋だって半べそかきながら買ってすぐ観た…泣いた…メイキングの髙木くん恋すぎるよね。大好き。ほんとに、叶わない恋の相手雄也先輩…めちゃくちゃ優しくてわたしの気持ちにも気付いてて、でも届かない雄也先輩なんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

そして映像ちょろりとはさみまして…

 

 

 

きました僕はVampire……

僕はVampire芸人もやってるんですよ、わたし…( 知らんがな )

 

 

なんかめちゃくちゃかっこよくてえっちなの狙ってきてるじゃん、この曲。だからわざわざかっこいいって言うの逆にダサいみたいなところあるじゃん ( ない )

でもほんっっっとに中毒性ありすぎで、聴けば聴くほどハマってくんですよね…もうそれってVampireに噛まれちゃってますよっていうね…血吸われとる。

 

 

 

髙木くんに血吸われとる!!!!!!!!

 

( いち太字デカ字にするな ) ( ついでにイタリックにしとく )

 

 

 

 

そして棺桶から出てきた時のユウヤタカキのえっちさ!!!!!!!!

 

 

最初PARADE行った直後に改めてこの衣装見た時はさ、ひとりだけハットで顔見えないし、みんなかっちりしてて王子っぽいのに1人だけベルト太くてチャラい海賊みたいでさ、しかも裸足に革靴で「石田純一じゃん…」なんて言ってたんだけどね ( こら )

 

 

最高だよね本当にありがとうございます。ありがとうオリゴ糖

 

もうね、胸板が。胸板が、こっち見てるんよ、もはや。はぁ…髙木くんの胸板に飛び込みたい…髙木くんの胸板に溺れたいんじゃ。

 

 

そしてみんな大好きおちく!!!!!見えてるうううう!!!!なにもう…あえて見せてるの???ぴえんぱおんどぼんじゃぼん。そんなにいっぱい見せてくれるなんて…ほんとにそんな凝視できないよ……してるけど………

 

あああああ髙木くんかっこいいなほんとに!!!信じられない。

 

 

「誰も知らない」と「ほんとの僕の正体」の間でチラって見える右目がめちゃくちゃえっちな目してて、もう噛まれてるのよこの時点で。わたしはユウヤヴァンパイアに噛まれてんのよ。噛まれてる〜噛まれてる〜血吸われとる〜血吸われとる〜べり子は髙木くん〜〜〜

 

 

それで棺桶から足おろした瞬間の顔!!!なに!なに!!!なに!!!!!!

 

 


 

 

「しょうたい」の「た」の瞬間の顔も!!!!!ほんとにかっこいいえっち髙木くん超超えっち!!!!!えっちすぎた…引きでも分かるどちゃどちゃにかっこいい髙木くんの顔…。

 

で「しょうたい」の最後にさ「しょうたい〜ぃぁっ」てなってるんよ、ここがもう本当にえっち。なんなのほんとに超超超かっこいいい〜〜〜〜〜髙木くんのそういう歌い方本当に好きだなああああ!!!!「ぃぁっ」みんなも絶対聴いてね。

 

その次の薮ちゃんパートでアップになるところあるんだけど、一時停止してみてください!めっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃかっこいい顔してるんで。ほんとに。あの、びっくりします、突然のアップでもこのバッチバチにかっこいい顔よ。信じられない。

 

 

ほら!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 



 何も気にせず興奮しながらただただテレビを写真撮ってるからぶれてるし電磁波?なに?テレビ特有の線入ってるけど気にしないで ( 誰 )見てこの顔!!!!超かっこいい!!!!!!なに!!!!!!!

そして近くで見れるおちく!!!!はあああ髙木くんかっこいいずるい!!!!!

 

 

サビ入ってから「噛みつきそうなキスが」で光くんの方からのカメラアングルで奥にダンスしてる髙木くん映ってるんだけど足を膝曲げて左右にふる?なんていうの?ダンスしてるの…めちゃくちゃかっこいい…ああいう膝曲げての動きいい。FNSの夏の王様もそうだったけどさ。「夏をカジろう」のところの。膝曲げて開いたり閉じたりする動き!そう、そういうこと!!!

 

そのあとの「愛の衝動が〜」のところで小さく口開けて歌いながらダンスしてる髙木くん…まじでえっち。「が〜」でちらりと見える舌がえっちすぎる。もうれこはほんと上質なえっち…なんですか本当に世界は回っていますか?ここは地球ですか?今まで生きてきた星ですか…?

 

 

「十字架背負わされても」のところも超かっこいい…えっち…「か」で一回目つむるところ、からの「背負わされて」で口角が一瞬ぐって上げるところ…かっこいい…ヴァンパイアいる…もうヴァンパイアだもん…(´;ω;`)あああああああああああああああ

 

かっこよすぎてるね。

 

 

 

 

そして最強ウィスパーボイスの「ヴァンパイア〜」ね…なんか手も付けずさ、声だけでころしにきてるのがずるくないですか??

 

もうこの、声を武器にしてる感じが!!!かっこよすぎて!!!もっといつもなんかえっちな顔とか手の動きとかするくせに!!!1人ずつ言うにあたってアップで抜かれるの分かってキメるべきところで!!!これは!!!!!!!ずるい!!!!!!!!!!声!!!!!!!!

 

言い終わった後に目線を左に向ける瞬間がやばい…すぐ切り替わっちゃうけど目閉じながら目線左にするのがもうほんとにえっちすぎる。ずるい。えっち。えっちすぎませんか…ねえ…髙木くん…

 

 

そして最後のサビ!!

2回目の「僕はVampire〜」で下カメラからの手を開く瞬間が映ってるんだけど、髙木くんの手広げ後の手の戻し方見て…えっちすぎない?しなやかすぎない?腕がさ、こうするんって、なに、こうなめらかでしなやかでなに!!!髙木くんのえっちなダンスたまらん。

 

 

その後の「破裂しそうなんだ」 の口!!!髙木くんは目も声も口も身体も動きも何もかもがえっちであることがわかるVampire…ユウヤヴァンパイアはえっちの具現化…最高でございました。ありがとうございました。

 

 

 

ユウヤヴァンパイア優勝ですおめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

Ride With Me〜!!!!

 

前奏のダンスほんとかっこいいよね、いったん足広げてしゃがんでから起き上がるところのふわっとした感じめっっっちゃ好き!からのステップも本当に好き!!右足ピコピコピコってやるとこ!!( 足のステップとか足動かす振り付け大好きべり子 )

 

 

 

「The time is now」で後ろに下がっていくところで手を口元に持ってくる髙木くん!!!!!かっこよすぎませんか???ねえ!!!!!

ドアップになるところではそういうことしない ( 表情とか声だけで魅せてくる )のに、抜かれるか分からないところで抜かりなくえっちなことしてるのずるいよね……超超超髙木くんって感じで本当にそういうところ大好き。好きぴ。

 

なんか、めっちゃアイドルやってる…って好き度が爆上がりする、まだ上がるの?ってなる。

 

 

 

はぁ…かっっこいいねえ。RWMはソロパートないからあんまり抜かれないけど、左端にいたのに気づけば右端にいる髙木くんが超超超かっこいいよね!!!

 

 

 

「光のない」のところで目元を手で隠すポーズ大好き。超おしゃれだよね!!!

 

ぎゃ!!!胸板アップになった髙木くん!!!!ごちそうさまです!!

 

 

サビのさ「未来なんだ」の「なんだ」での最初右足2回地面にトントンってするところめっちゃいいよね!!髙木くん抜かれました〜うぇ〜〜〜い!!そこからの左足をすって横に出してぴゃってやるところもめっちゃ好き〜!!!!

 

あ〜〜〜〜手回すところも抜かれた〜〜〜〜髙木くん〜〜〜〜ほんとかっこいいわああ。

 

RWMほんと好き好きポイント少ないな…( 2回めで追記したんだけど、最初は3行でおわってた )

ま、曲自体も短く終わるしね!RWMは曲もダンスも好きだけど、髙木くんソロパートないからいつもそんなに抜かれないんじゃ!!

 

 

 

次いっちゃうよ〜〜! 

  

 

SUPERMAN!!!

 

Aメロ髙木くんはじまり!!!!!!もうかっこいい!!!RWMで溜めてたんだな…うふふ…かっこいいな大好き。

 

 

そしていきなりサービスショット!腹チラ!!!

 

 

 

 

 

 このシャツそんなにスリット入ってたんか!!!って狂喜乱舞!!!舞い踊りました!!スタイリストさんばんざい!!!!髙木くんだけみんなと違うじゃんとか言ってごめんなさいスペシャル衣装だった!!!!

 

 

 

そして出だしの「君がいるなら」の「君が」の上半身の角度よ…

 

はちゃめちゃにえっち!!!!!なにこれ!!この腰と身体のライン!!エッ!!!!!!えっちすぎませんか!?なにこれ!!!!!髙木くんいつからこんな身体えっちになったの…いやずっとだけど、ずっとだけどこの曲線でえっちさを出すのは知らんかったよ…

  

しかも見てこのお口…超かわいい…信じられない…かわいすぎる。

 

 

 

こんんんんなにえっちな体の角度しててなんでそんなお口可愛いの?この瞬間写メったわたし天才だな!!!!!

 

 

からの「いるなら」のビートに合わせて上半身を戻しながらダンッてカウント取るところがめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!あああああ髙木くんかっこいい…めちゃくちゃかっこいい…ほんとにえっちだ………

 

「君がいるなら」本当に何回も観ちゃう!だいすき! 

 

 

そのあとの「just like a superman」で力入れてくるの…ずるくない…手もギュッてして顔にも力入れててさ。はあ。ずるい人だな本当に。

なにこの緩急…エッ駆け引きされてるの?恋だね?これは恋と呼んでいいよね???

 

 

 

 

 

わたしにとってのスーパーマンは髙木くんだよおおおおお!!!!!( 全おたくが言ってるであろうセリフをとりあえず言ってみる )

 

そしてここでエイトさん好きなひと、好きだったひとたちは「ラブスーパーマン」を思い出しているのであろう。

 

 

 

「駆け抜ける」のところの最後のフリ好き!足バタバタってさせるところ!かわいい。

 

 

ほいで一瞬Entertainmentの曲流れるところで上半身っていうか肩っていうか、こうダンダンダンダンってカウント取ってるとこ一瞬アップになる髙木くんのえっちさ。

 

漏れすぎ、漏れすぎている。なにあれ。ほんとに髙木くんって抜かりない!!!何度も言うけど!!いつどこでもえっちだな〜〜〜〜!!!!( 大声 )

 

抜かりなさすぎる!!!!!!!!!!!!

 

いつ抜かれてもえっちだよね…ほんとにすごいね髙木くんは。

 

 

 

でさ〜サビはじまって、拳前に出して横揺れするじゃん。みんな大好きだと思うけどここ。結構前かがみになってる人とか背中ちょっと丸くなってる人とかいるんだけど、髙木くん背中ピンってなってるところがまたえっち。屈まずに腰だけ落としてる感じが、とっても、えっちなんだよな…髙木くんの腰…

どれが正しいのかわからないけど ( たぶん知念くんが一番正しいんだろうけど ) ( ダンスといえば ) 腰そこまで落としてないのに超えっちなんだよなにあれ。

 

 

「いつだって」の両手広げてからの戻すところの裏カウントのとりかためちゃくちゃかっこよくない!?!?!何あれいつ覚えてのあんな技( ;__; )髙木くん( ;__; )かっこいいね本当に( ;__; )ほんとにいつまでもどこまでもかっこいいね( ;__; )( ;__; )( ;__; )しかもここアップにしてくれるカメラマンさん映像編集さん本当に本当ににありがとうございます。菓子折り100箱送ります。

 

 

ほんとかっこいいなSUPERMAN…もう全部かっこいいから「かっこいい」って言葉の価値が下がりそうだけど、ほんとにほんとにかっこいいんだよなあああ!!!!!!

 

 

 

SUPERMAN優勝ですおめでとうございますスーパーかっこいいです!!!!

 

 

  

Entertaiment〜!!!もう前奏からかっこいいね!なに!!

ほんとかっこいいね!!東京ドームが海外のフェスみたいになってるもん!!!

 

 

それでゆとひかパートからの知念くんパートに移る間の一瞬で髙木くん抜かれてるのね!!!「Uh〜」ってところ!!!!ぴょんってして腕組んでうなずいてるんだけど、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いの!!!!!!!!信じられる!?!?!Entertainmentの途中でこんな顔してるんだよ!!!!!!!!さっきまであんんんんんっっっっっっっなにえっちだったのに!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいくない…かわいすぎない???信じられないなにこれは…なんでこんな可愛いの髙木くん。口が、むぅ〜ってなってるよ…はあ可愛い可愛い可愛いさすがにこれはめちゃくちゃかっこいい曲だけど保護…せばまで保護はないと思ってたけど、保護すぎる…髙木くん

 

はあ、えっちなのにとっても可愛くて困っちゃうね。情緒不安定になりそうだわ ( 違 )

 

 

あといのちゃんと薮ちゃんと並んでステップで前進んで止まるところで、2人が止まった後に髙木くん一歩前に出てひとりだけ体を屈めるんだけど、あれは一歩間違えて進んじゃったのかな?そういう振り付けなのかな????間違えた感はないんだけど、めっちゃ気になるかわいい。

 

 

からの!!!!「Never give it up Never give it in〜」のところの声…超すき…「あのフラッシュライトよりずっと」の「ライト」の言い方!!!!!好き!!!!もうほんとに好き!!!!!!!

 

そのあとの「Don't stop」のえっちさ…顔が見えてる…いきなり顔はっきり見せてくるのずるい…照明が一瞬ノーマルになる瞬間が本当にやばいむり…顔がいい……つらい…( т_т )

 

声もめちゃくちゃいいうえに、手をねクイッてやるのよ、すぐにカメラ切り替わっちゃうんだけどそこの髙木くんほんとにほんとにかっこいい!!!!!!!!!一瞬さえも髙木雄也の世界にしてしまう…ほんとにかっこいい。

 

 

あの手クイはずるい!!!!!!!

 

 

あああ「right now right here」の声もいいよね…はあ髙木くんの低音はもうほんとにとんでもないんだけど、高音もいいよね!!!!「ラーイナウ ラーイヒア」の声ほんとに好きだなああああ!!!!!!!ああああああ!!!!!

 

そのあと間奏でダンスしてるところのさ、両腕を肘から曲げて上げて首をクイってってするところの髙木くん見て…超かっこいいから…

 

 

それで「エンタテイメン!」を繰り返しながら移動してる時もまたえっちな顔してるんだよね…ちょっと笑ってるんだよ…もう何なのほんとに( ;__; )どうする気!!!!!( 黙 )

ずるいよなああいつ抜かれるか分からないところであんなえっちな顔してるの…もちろん編集の人が「ここえっち!」って思って円盤化に採用してるんだ思うけどさ…髙木くんなんか一瞬とか1,2秒だけ歌ってない時にパッて抜かれるときがあるんだけど、えっちだからだよね、どうしても入れたいんだよね絶対…絶対にそう…

 

 

そのあと間奏終わる瞬間のさ!トゥーンのところの首の動きね…!!やばくないですか???え???ほんとかっこいい。薮ちゃんパートの直前のところ。ほんとにかっこいい!!!!髙木くんのそういう色っぽさ残しながらのダンスたまらんな、上手すぎる。あああかっこいいえっちすぎる。どうしたらいいんだどうやってこの気持を消化したらいいんだ!え!!!!むりむりむり!!!

 

 

それでさ、知念くんパート終わってやまちゃんの高い声おわって引きで全体映っててさ髙木くん後ろ向いて待機組なんだけどね?

 

その時にシャツ直してるのがたまらなくないですか、いきなりなんかそういうのやめてほしい男子じゃん!!!( ??? )からの両手広げる瞬間がとってもかっこいいです。一瞬1人の男子髙木雄也に戻ってから手を広げながらアイドルに戻っていく感じが…もうずるいのである。

 

 

 

Entertainmentも優勝ですおめでとうございます!!!

 

 

 

9曲目でもう全然トロフィー足りないじゃん。このあとBANGER NIGHT待ってるんですけど…?

 

 

 

BANGER NIGHTはさ、センラブに入ってるじゃん?しかも髙木くんの衣装的にはセンラブの方が好きなのね、ハットないから顔もしっかり見えるしさ。だから正直PARADEの円盤化に向けて超超超楽しみな曲ではなかったのね、超楽しみだったけど。やっぱり今までに円盤化されていない曲とかさ、そういうのを楽しみにしちゃってたわけだよね。

 

再生して、ひっくり返ったよ!!!!!!!

 

PARADEのBANGER NIGHTもしぬほどかっこよくてもうどうしたらいいか分かりません!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

BANGER NIGHT大大大優勝ですおめでとうございます!!!!!

 

 

 

もはや優勝って言ってないのが良くないみたいになってきたけど、全部いいんですよもちろん。甲乙なんてつけられません、ただわたしのヘキにぶっ刺さりまくってるものに優勝って言ってるだけで、どの曲の髙木くんもかっこいいです!!!!!!!

 

全部優勝なんですよ、ほんとに。もう優勝ですおめでとうございますシリーズやめようか( 急にどうした )

 

 

ていうかみんなノリノリでステップ踏みながらセンステに来てるのに、このあとセンターなのに!余裕しゃくしゃくな感じで歩いてるところがまためちゃくちゃ好きなんですけど!?ん!?なに!?かっこよすぎてない!?!?!?!

 

 

BANGER NIGHTはさ〜〜〜まず最初にセンターにいるのでもうさ…もうじゃん???しかも今回最初にゆっくり肩から回すところで横目になってる瞬間あるじゃないですか…あれが本当に好きすぎて…もうそこで「む…り………」ってなります。( そうですか )

 

横目好きにはたまらない表情なんですけど!!!!ああああ

そのあと手上げてから下ろすところで、盛大にお腹見えてる!!腹チラどころの騒ぎじゃない!!!お腹見えてる!!!!!かわいい!!!!!スリスリしたい!!!!

 

歌始まる前からこれって!! もうほんとに!!!

 

 

最初の「バーーンガーーナァァーイト」で1回右にいって、そのあと左に行く前に右手をくるってして伸ばす所がめちゃくちゃ好き!!髙木くんの腕の動きえっち。

 

 

「down down down」のとこの髙木くんもめちゃくちゃ好きです!!!ああいうビートに合わせて身体を動かすところ好きだなあ〜!!!

それでdown×3が終わって後ろ向いてすぐ前に戻ってくるタンッてするターンが超超好きなんですけど、ここではあんまり映ってなかったです、でもなんかわたしには見えてる髙木くんがくるって戻ってくるところがちゃんと見えてますよお〜( 怖 )

 

 

 

さて、今一時停止しております。

 

うんもうだって、来ちゃうもんね。分かってるよ、別にこれで観たらもう2度と観れないわけでもないんだしとっとと再生しなよって話だよね。わかってるよ!わかってるけど!!!髙木くん!!!!!

 

「燃やせ」わりと序盤なんだよ〜〜〜!!!!ぎゃあああああああああ

 

 

知念くんの「測れない未来」の終わりでぴょんって前出てくる髙木くんね。足開いて着地する髙木くん。センター舞い戻ってきたあああああああああ!!!ってなるじゃん。こんなの。髙木くん。

 

「壊せ」で肩回すダンスもいいよね…ここほんとかっこいい。髙木くんこういう動き本当に似合うしえっちだし上半身動かすだけで胸板周りのシャツがぴらってなるのがまた超えっちでさ…

 

あと純一スタイルだから髙木くんだけ足首見えてるのも最高!!!ほんときれいな足!!足首!!!髙木くん大好き!!!!足首!!!!

 

ああ〜なんか力はいらないんですけど ( しっかりしたまへ )

 

…きました…燃やせ…( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

 

なんで!ほんとに!髙木くん!!!!

 

もう何度もTwitterでも言ってるからまたこの話かいって感じかもしれないけど語らせてください。うぅ…

 

 

まず「燃やせ」はさ命令形なわけだよね。言葉が。燃やせって言ってるわけ。

 

それでさ、また「燃やせ考察ブログ」やるけどさ、MVはさちょっぴり挑発的って感じなんだよね。わたしが何万回も観てる大好きなセンラブはね、めっっちゃ力入っててすごいんですよ。もうグッと顔にも手にも力入っててさ、声も張り気味なの!!で、そればっかり観てたから「燃やせ」わたしの中での通常がこの力んでるバージョンなのね。センラブの髙木くんめっっちゃくちゃかっこいいし!!!!!!

 

 

なのに!!!!!なのにさ!!!!!!PARADEでは一切力まずにさ、もう「せ」の最後のほうなんて消え入るような声じゃん。

こうフッて力抜いてすっっっっっごくえっちなわけよ。信じられなくない????だいたい曲の見せ場ってみんな同じように歌うっていうか、もうこれが定例!っていうのが出来てくるじゃん。

かっこつけるとこ、あざとかわいくするとこ、セクシーに見せるとこってさ。

 

なのに!!!こんなに!!!変えてくるなんてさ!!!だって!!!おかしいじゃないか!!!!!!!!

 

 

手の広げ方も全然ちがうの、ほんとになめらかでえっちなんだよ。

もうね「燃やせ」の言い方がもうほんとに、ほんとにさ…どうしようね…欲を言えば正面から撮ってよ!なんて言いたいところだけど、このまたフレームアウトしちゃう感じももはやえっちなんだよな、ほんとに、もう胸板大好きなわたしが胸板に目がいかないくらい口元を追ってしまう…どんな風にこの声を出してる???って。

 

「燃やせ」の、特に「せ」の声にも、歌い方にも、手の動きにも、もうなんか何も言えない……なに、えっちとかかっこいいとかの次元じゃないんだよね。

 

なによりここへ来て歌い方180度変えてきた髙木くん自身に惚れ込んでしまう…ずるい。ずるすぎるよ!こんんんなドセンターの見せ場なんて、思いっきり力入れて見せつけたくなるところをえっちなウィスパーボイスの最上級でふわっとさらっとやりのける髙木くんにもう頭上がらんのです。

 

 

そしてまたラジオの話してごめんなさいだけどここの「燃やせ」が大好きで何回も観ちゃうということが髙木くんに伝わった喜び!!!!生きててよかった!!!!わたしはわたしに生まれて本当によかった!!!!!!!!

 

 

髙木くんにとっては、パフォーマンスの一部で、1曲の中のひとフレーズで、何度も歌って踊ってる曲の1回で、いつもどおりなのかもしれないし、意識的に変えようとしたのかもしれないし、たまたまそんな感じになったのかもしれないんだけど。

 

髙木くんのパフォーマンスによってこんなにときめいちゃって幸せな気持ちになっちゃって興奮しちゃって元気になっちゃってラジオにも送りたくなるほどの出来事?なんて言ったらいいんだろう、わたしの大事なワンシーン?なに?とにかく幸せな思い出というか、わたしのアイデンティティというか ( 壮大 ) 、「燃やせ」を与えてくださって本当にありがとうございます!!!!!!!

 

「燃やせさんって呼んで」でフォロワーのみんなとももっと仲良くなれた気がするし ( どういうこっちゃ ) 、べりちゃん=燃やせっていう最高の方程式がこの世に誕生しちゃったし 、べり子はしあわせです。

 

 

そして髙木くんに「燃やせ」パートをくださった全国のみなさん、本当にありがとうございます。全世界の人に暑中お見舞をお送りさせていただきました。

 

 

 

燃やせ…

 

 

 

 

そろそろ次いくね 、名残惜しい 、、、まだ燃やせを観たいっていう気持ちが強くて次に進むのとってもとってもと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても悲しい気持ちになるんですけど、進みます。

 

 

 

ひゃ!!!!!!髙木くんの舌ぺろ!!!!えっちすぎる!!!!最高!!!!!!( 悲しみはいずこ )

 

いのおくんの「全部をリセットしよ〜」のところで右に見切れいてる髙木くん!!!歩いてる姿から超超超えっちなんだけど後ろに振り返る瞬間に舌ぺろしてる!!!!!あああああああ髙木くんん!!!!!!!!!

 

「迷わず叩き潰すBANGER NIGHT」の髙木くんな。そういうとこ。ほんとに。

「バンガナイ!」の声がめちゃくちゃ好き。「ンガ」のところが特に好き。髙木くん鼻にかけて歌うことあるから余計にいつも「ン」がきれいなんだけど、そこから「ガ」にいくのが本当にね、最高なんだよな。そもそも「が」って発音って鼻にかけて「んが」ってする方がきれいだって小学生の時の担任の先生になぜかしつこく叩き込まれたので余計に「あッ…」ってなっちゃうよ、髙木くん。そして顔も声も超いいめちゃくちゃかっこいい。

 

 

そうなんだよね「燃やせ」でBANGER NIGHTって終わりとおもったら大間違いなんですよ。髙木くんにとってはこっちの方がTHE見せ場って感じなのかなあ!!!!笑いながら歌うっていうパフォーマンスが本当に本当に最高です。

 

他人の評価なんてI don't care」です。

 

( ちなみにこれに関しては台北盤が最強なので台北盤ではここで大興奮しているかと思いますよろしくお願いいたします ) ( 何が )

  

 

ちなみにPARADEはめっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛い。笑い方が最高にかわいい。両手のひら上に向ける瞬間超かわいいよね。

気にしませんけど?ってことなのかな!!!うひひ。かわいいね。その前にハットかぶり直してるのがいいよね。本当に細かい所作が全部いいんだよなあああ髙木くん!!! 

 

 

そして!見て!!!ハット抑えてる左手の薬指の角度!第2関節!!!!超えっちじゃない…?

 

 

 

 

 

指がきれいだ…ほんとに…( ていうか突然テレビの写真がキレイに撮れた件について )

 

ついでに首から肩にかけての部分のシャツがはらりとしていてえっちだねえ。ピンクの唇がかわいいねえ。まつげがかわいいねえ。

 

左薬指の第2関節…いつかこの指に、彼も指輪をする日が来るんだなあ… ( 遠い目 )

それまでの間たっっっっっくさんキュンキュン恋してしあわせにしてもらお〜っと!!!( 切ない )

 

 

髙木くん好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そのあとの、いのくん→ひかるん→やぶちゃ→ちねちゃの周りを順番に移動してくところいいよね〜〜〜!薮ちゃんのところでノリノリな髙木くんほんっっとにかわいい!!!!特にセンラブは笑顔も見れるのでおすすめなんですが、この後ろ姿も超かわいいね!

 

 

そして間奏のダッダーダッ!ダッダーダッ!からのダンスね!!!

ほんとかっこいいよね!足のステップ最高だなあ…それで腰振ったあとに、髙木くんがスーって端っこに移動するところがあるんだけど、ほんとローラースケートでも履いてるんかなってくらいする〜って行くの!!!超好き!!!

 

そしてやっぱり特効で終わるBANGER NIGHT。

 

かっこいい。かっこよすぎている。

 

 

やっぱりBANGER NIGHT長くなっちゃったな!!

 

 

 

さてさて、続きましてはキャワイイキャワイイぷぅのターンだからね、リラックスしてかわいいかわいいって言いながらブログ書いてくね。うへへ。ほんとかわいいな。

 

 

 

まずぷぅの映像がかわいいよね…‪(   ᷇࿀ ᷆  )‬でれでれ

 

なんかみんな高い声で話してたりするんだけど、超髙木くんなのが最高にかわいい。「海に行きたいなぁ」のせばたん最高にかわいいな!超髙木くんでかわいい!!!なにこれほんとにかわいい!!

 

作者のひかるんが「ゆーやせーばぁ可愛いんだよなあ」って言ってるくらいだからね!ほんとにかわいい!!!!!

 

 

あと全員並んだときにちっちゃいのが本当にかわいいよね。せばたんちったい…かわいい…ほんとにいとおしすぎる。ひっくり返ったときにうきわで足が浮いてるの超かわいい…せばたんちったい…ほんとにちったい…かわいすぎる…

 

 

そしてぷぅの歌はじまって、出てきて前のみんなが横にずれて髙木くんが現れたときのポーズね!!超髙木雄也!!!これはぷぅじゃない超髙木雄也じゃん!!!!

 

って思ったら、そのあとの歩き方ね…テトテトせばたん…なりきってる…もうせばたんになってるかわいすぎる…ちったく見える…かわいい( ;__; )

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにこういうの可愛いとか思うタイプじゃなかったんだすよ元々わたし!!!「はいはい可愛いって言えばいいんでしょ〜」っていうタイプだったんです…ひねくれ天邪鬼だから…さり気ない可愛さ見つけることに命かけてたから……でも髙木くんには超ピュアガールになっちゃうんで…

 

スーパーミラクルマカロンキャンディプリプリかわいいよお!!ゆーやせーばぁ( ;__; )!!!!!!!!きゃわ!きゃわ!!!

 

 

 

はいきました〜〜〜!!!!スーパータカキユウヤタイム!!!!

髙木くん無双…

 

「ほら見せてよ 素敵な笑顔 にらめっこしてないでさ」

 

ここず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとせばたん映ってるのやばくないですか?無事なの?みんな?????ずっっっっときゅるきゅる笑顔で超かわいすぎる!!!

 

歌詞にぴっったりの笑顔!!なあに、ほんとに、この子は…保護…養いたい ( 髙木くんの方がひゃくおく倍稼いでる )

 

 

 

ほんとに髙木くんってあんなにえっちなのにこんなに可愛いからどんどん沼っちゃう!!(´・ω・`)ほんとにずるい!!!お肌がちゅるちゅるだし、照明でいつもより肌が白く見えてよけいにぽわぽわしてて超せばたん。

 

ゴーグルと浮き輪ついてるのもほんとにほんとに可愛いね!なに!!しかも本物のビニールで空気入ってる浮き輪じゃなくてめっちゃ硬そうなのが笑っちゃう。かわいい。

 

 

ちなみに後半の「ほら見せてよ 素敵な笑顔」も髙木くんのアップ抜かれてる…これはもう髙木くんの笑顔が素敵すぎて入れちゃってことだよね!!そりゃそうだよね!!かわいい〜超かわいい〜!!!!

 

そのあといのてりちゃんと花道歩いてくるせばたんきゃわ〜!バクステの端っこでアリーナ側見てるせばたんきゃわいい…優しさ…

 

 

 

はないちもんめ〜!

 

ここもね、はじまるときの手拍子アリーナの方見てやってるの、優しいねせばたん…かわいい。

 

からのみんな大好き横並び手つなぎ全力ぷぅ!!!かわいい!!!!これはもうまるっとかわいい!!!!んだけど、やっぱりせばたんが最強にかわいいね…足の上げ方…かわいすぎている…

 

 

そのあと花道に歩きにいく時にスタンドの方に思いっきり手振ってとっびりきの笑顔になるのかわいい…ほんとにかわいいずっとかわいい…JUMPきってのセクシーワイルドキャラなのにその部分封印してかわいい系でも最強なのつよすぎ…

 

 

そして花道歩きながら途中で「やらない!」って言ってるせばたん…誰に何を断ったの(  ; _ ;  )その言い方かわいすぎるよ〜!!!

 

ここみんな気にならないのかな?やられた人も出てこなければ誰に言ってるんだろうって言ってる人も出てこないんだけど???(Twitterで探してる)髙木くんがおたくとしゃべってるんだべ!!!気にならんのぉ???

最初の頃は「いいな〜」って思ってたけど、今は言う時の顔も言い終わった顔も最強にかわいいからずっとでれでれして自分が言われたつもりになってる ( 怖 )

 

 

は〜〜〜〜髙木くんのニィーッて笑ったときの口角超超超かわいいね!!ほんとかわいいよね!!!髙木くんに口の形ほんとかわいい!!!!

 

足を床にトントンするときせばたんの足元アップになってるの超天才!!!カメラマン!!やりよる!!!!!!金一封!!!!!!!

 

からのせばたん、お手手パンッてやるところも超超超かわいい( т_т )

 

 

 

 

 

なにこれ〜〜〜〜ぷーあぷあぷーって感じじゃない???

 

はああお手手…かわいい…わらってるのもかわいい…もふもふしてるのも超超超かわいい…

 

「はないちもんんめ」をこんなにかわいくできるのってこの世でJUMPちゃんだけだよね、これは幼稚園児がやってるの見るよりかわいいとおもう

 

 

4人ずつ集まって足上げるとこかわいいし、そのあと足開いてポーズとるところも超かわいい隣がやぶちゃんのおかげで長身が紛れてほんとにかわいい…せばたん…

 

「こっちにおいでよ〜」で目瞑って手広げてるの超超かわいい!

はああ行くよ〜〜〜〜〜今すぐそっちに行くからね!

 

 

最後のさ、我Iいく前に会場が暗くなってくところ映ってるじゃん?

そこの髙木くん棒立ちなの超かわいい!笑

なにこれ!めっちゃ棒立ちかわいすぎる!!!!!笑

 

 

我Iの前半戦はゴーグルつけてるせばたん〜!!もうなんでもかわいいねえ。ハットで目元が見えないのには耐性があるので〜!!( マウント )( なんの )

 

なのに「何万回でも言っちゃってウィーンじゃない?」の声の良さ!!

「言葉にしなきゃ始まんなくない?」の声の良さ!!

 

いきなり髙木雄也出てくる〜〜〜かっこいい( ;__; )顔見えなくてもせばたんの格好でも、やっぱり髙木くん歌ってると超かっこいい…しんどみ…かっこよさがにじみ出ちゃってるよ…

 

 

わー!!!ゴーグル取った〜!!かわいい〜!!せばたん〜!!!

かわいい〜〜!!ゴーグル取ってるのがノーマルモードなのに、いったんゴーグルすることによって顔が見える喜びを与えてくれるのすごすぎないですか???高度な技すぎるわ髙木くん…

 

はあああああ髙木くんってすごいなあ!!!!!!!!!

 

 

からの「テルミー」えっちすぎ…突然えっちぶっこんでくるのやめて!!!好き!!!!「テルミー」はいっっっっつもえっち!ほんとに!どうかしてるぜ!!!!!!!

 

 

せばたんの歩いてる横姿が超かわいい!!

って思ってたらカメラ見てきた〜〜〜顔残して歩くのずるいかわいい!!!!

 

 

ていうかさ、、、髙木くんめっちゃ顔いいね??

 

 

最後ナーナナで肘曲げて腕ふりふりしてるのほんとにかわいい!!!かわいすぎる!!!ほんとにかわいいね…少クラかなんかの映像は足も上げてたよねそれもかわいかったよ〜〜〜せばたああん!!!!!

 

 

 

スパデリ〜!!!!

 

最初ちょっとほほえみながら踊ってるのかわいい。なんなんだ髙木くん。超かわいい。ニコニコしてる…かわいい…髙木くんって超えっちなのに突然ばぶみ出てくるから不思議だよね赤ちゃんだもん。ほんとおばぶ。超超超おばぶ!!!かわいい!!!!

 

顔ずっと見てると目だけ右見たり左見たりキョロキョロしてて超かわいい。え???超超超かわいいんだけど…何が気になってるの???ずっとキョロキョロしてる。どうちたの…???

 

 

サビきた〜〜〜〜!!!!!

髙木くん選んでくれてありがとう〜〜〜〜!!

これ誰やる?ってなって「雄也でしょ」ってなったの超超ありがとう〜〜〜〜!!!!やぶひかさんそれ教えてくれてありがとう〜!!!!

 

 

「こんな格好でやりたくない」の声がまず良すぎね??

超かわいいのに声がかっこよすぎてイケボすぎてたまらんのだけど?????

 

 

そして言った後の顔見た…?

 

 

上手からのアングルでちゃんやまに振り返られている顔!!!!ほっぺ!!!超かわいい!!!!!のにピアスが光ってるの…えっちだね…あと襟足がくりんってなって首にくっついてるの超かわいいね…

そして「はぁ〜」って演技してるのめちゃくちゃかわいい。なにこれ。ほんとなにこれ!!!!最高なんですけど!!!!!!!

 

 

さらに知念くんから「雄也」って呼ばれてるのがまたいいよね、毎回にやつく、やまちねからの雄也呼び!

 

 

言われたあとちゃーーーんと間あけてから「ハァッ」って顔するのかわいすぎる…いっつも笑うと口角キュッてなってるのに、まあるくなってるのがまた可愛い!!!ほんとにかわいい!!下アングルカメラだと右目の二重ラインがはっきり見えててこれまた可愛い!!!ほんとに!!!!髙木くん!!!!!耳たぶえっちだね!!!!!!

 

 

からの「はいっ!」はもうね!これはね!ダイジェストのときから分かってたんで?ええ、別に?もう?わかって…たか…ら…そんな…いまさら…わくわけ…

 

 

かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわぴい!かわちい!きゃわいい!にゃわいい!!

 

 

 

かわいすぎるから〜〜〜〜!!!!!!!!

みんなダイジェストスクショしてるだろうから画像は割愛するね!!←

というか画像見に行かなくても「はいっ!」のせばたんの顔思い浮かんでるでしょ?かわいいよね、脳みその待受にしておきたい…何か考え事とかするときいつも待受がせばたんだったら悩みも吹っ飛ぶのに〜!!!!!

 

 

そして踊るせばたん…きゃわいい。もう何しててもずっとかわいいね。

足がほんとにかわいいな…

 

 

 

からの!見て!!!!「臆病だなんて」のせばたん…

 

 

 

 

 

どうしたのおおおおおお( ;__; )せばたんんんんんんん!( ;__; )

臆病なせばたんかわいい…保護…連れて帰ります…。目ぎゅってしてるのかわいすぎない?泣きそうな顔になっちゃうこっちがかわいすぎてすっごい眉頭に力入って全力で眉毛ハの字にしてる!!!( 知らんがな )

 

せばたんわたしがいるよお!わたしがついてるから大丈夫だよお!!!!!!!

 

そして萌え袖になってる右手がかわいすぎる指の曲げ方がかわいすぎる…

 

 

あとスパデリのサビの髙木くんのフリの仕方大好きなんだよなああ!!かわいいよねえ!!!手を頭の横で返しながら重心下げてくやつう!!!!

 

最後縦一列になって順番にあるき出すのタイミング狙ってるせばたん超かわいいし顔がいい!!!!

 

 

そして最後!!!!!!!!ゆやひか!!!!!!!!!

 

 

ゆ!や!ひ!か!!!

 

( ゆやひか調査隊隊長やってます )

 

 

最後の縦一列の決めポーズで、ひかが真後ろ向いて髙木くんと顔合わせててさあ!!!

それでひかになんか言ってるの!!!!!!前からのカメラでもなんか言ってるのわかるし、そのあとゆてぃがヘッドホン飛ばしてぶんぶんが取りに行きはじめるところの横カメラでは、ひかに指差してなにか言ってるの!!!!!!!

そのあと2人で爆笑してるの!!!!!!!かわいい!!!かわいい!!!かわいい!!!かわいい!!!!ゆやひかほんとにかわいい!!!!!!!

 

ゆやひか〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいくないですか???

ほんとにゆやひかツボなんですけど…ほんとにかわいい。なんだろ、ほんとにゆやひかはわたしの中ですっっっっごい刺さる…。

 

なんだろ、普段からくっついたりしないから余計かな?でも舞台一緒にやった仲の信頼関係とかあるのかな〜とかさ。

 

まあと普通にビジュアル的にも強い!!!笑

 

 

 

MCもめちゃくちゃかわいくて語りたいんですけど、割愛しますね!

 

ただね、、、最前列の人に声かけちゃう髙木くん、大ちゃんに手のひらで転がされる髙木くん、チーム29歳の髙木くん、「見えてます間もなくです」のいい声すぎる髙木くん、几帳面でケータリングの配膳完璧な髙木くん、私服がダサいって言われて着替えてくるっていう髙木くん、薮ちゃんに「難しいよね」って言われて「わっかんない」な髙木くん、伊野尾くんと結婚発表する髙木くん ( 違う )……全部めっちゃいいんですよ!!!!!!

 

そしてやり残したことのくだりで「いや俺ほんとないよぉ」の髙木くん。

超かわいくない???そのあと薮ちゃんの方振り返って見てるのかわいすぎない??なにこれ????ほんとに29歳…?

 

 

 

めっっっっっちゃかわいくない??????髙木くんの振り返り横目!!!なにこれほんとに!!!なんでもじもじしてるの???

 

そんでもってそのあとず〜〜〜〜〜〜っと首傾げてるのなに?かわいいね???ほんとかわいいね??????かわいい!大好き!!!!

 

 

そのあと何回も何回も前髪かきあげてる髙木くん!髪の毛まとまらないのかな!気になるのかな!!でもサラッと目の横におちてくる前髪がめちゃくちゃにかっこいいよ!!!!ずっと見てられる…前髪かきあげる髙木くん…かっこいいよおお…ウッウッウッ…( 泣き方 )

 

 

あとさ!最後誰としゃべってるんだろ?

右手上げて…ゆてぃかひかるんにだと思うんだけど…?めっっっちゃくちゃ気になるから!!!なに!!!笑

でも顔がいいからなんでもいい!最高かわいい大好き!!!

 

 

( MC割愛しようとしたけど無理だった )

 

 

 

 

お次はOmd

 

ワーイワーイたかきゆうや〜!!!!

最後メンバー出てくるの可愛いよね!!ていうかこのメンカラキラキラスーツ大好き!!!かわいい!!知念くん覗き込んでる髙木くん最高…わたしも覗き込まれたい!!顔の位置合わせるためにすっごい屈んでるのずるい!!!ずるすぎる!!!!!かっこいい!!!!惚れる!!!!

 

 

 

 

 

ムアムア〜!!!!!!

 

最初の前奏で抜かれるアップの顔が良すぎて最高おでこ最高ちゅーさせt( ry

 

Aメロ!!トレンディーはじまり〜!!!さいこ〜!!!!!

 

パール!で手思いっきり広げる髙木くん…良き…最高…

 からの「マット」のえっちさ!!!!!!!何あの顔!!!!!!!さっきまで…さっきまでせばたんだった人だなんて思えないよね…超顔がいい…かっこいい…えっち…

 

 

そのあとの「触れたいのに」の身体ウェーブするとこ!!!!!超髙木くんえっちだから見て!!!右端から中に移動してくるから!!!!!!!!!「変わるEveryday」も!!!!!!!めっっちゃえっちなウェーブ見れるから!!!!!

 

 

ていうかハットからのせばたんが長かったから髙木くんの前髪の生え際見えてるのがすっっっっごいときめいちゃう!!!!!!

 

 

「Fortune運ぶ」でアップになるときの顔の良さ!!!!はあ…なんだろほんとにかっこいい…顔がさぁ…良すぎない?なに?ほんとに…髙木くんまじで超超超かっこいいよね…( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

 

 

「辿る道はどれも違って」の髙木くんな!!!!!!ほんとにまず声が超良くてびっくりしちゃうんだけど、「違って」で指振りながらめっっっちゃえっちな顔するのやばいね!!やばすぎるね( ;__; )あああああ髙木くん最高にかっこいい…せばたん後だから余計にかっこよさがずぎゅんずぎゅん来る!!!!!

 

 

サビの「魅惑のサイン」のとこのフリかわいい、ふわってする感じ!!足トトトってやってるの超かわいい!!!え!!!!知らなかった…アイアムムアムアあんまりテレビ出なかったもんね〜しかもアイアム好きすぎてアイアムばっかり観てた。

 

 

 

「ムアムア…いかがでしたか…」の髙木くん。ダンス後でちょっと息が上がりながらしゃべってるのえっちすぎない…?はあ…たまらん。

 

そして花道に歩き出す瞬間の髙木くん超足長いなんだこれ

 

 

 

 

優しい声で話しながら歩く髙木くん超かっこよくないですか?え?

なに?はああ〜〜〜恋だな〜〜〜えっちでワルそうなのに優しい話し方なのほんとずるいですよね。

 

 

アイノユウヒはまたもたかちね〜!!!ゆやゆり〜!!!!

かわいい〜!!!身長差かわいい!!かわいすぎる!!!知念くんの頭の位置に合わせにいく髙木くんな〜!

 

 

そのあとの「いつかの夕焼け空のように」で、空を指差して見上げる髙木くんん!!!表現力!!!!髙木くんのそういう歌詞に合わせた表現が、わざとらしくなくてサラッとこなす感じがほんとに色っぽくてかっこよくて優しくて好き…

 

 

「伝えきれない想いで抱きしめた」の髙木くん…かっこよすぎて倒れるよね。ほんとにかっこよすぎない???前髪が目にかかってる感じが最高なんですけど…肌の色と唇の色が完璧だよね…あと最初に全身映ってるところ足が長すぎる…何回でも言いたくなるほんとにほんとに足が長い!!!かっこいい!!!

 

 

か!ら!の!!!!

「もっと愛されたい 愛したい それだけさ」の髙木くん…

 

パート割する人本当に天才なのか…学者さんかなにかですか…髙木くんにこのパート振り分けてくれたことを本当に感謝いたします…

 

「愛したい」の「たい」で力入るところとか超超超髙木くんだよね!!!ああああかっこいいなあああああ本当に歌がうまいし歌声が良すぎるし、顔ぎゅってして歌う髙木くんかっこいい…泣ける…

 

 

からの「それだけさ」の声の良さ…「さぁ〜」の髙木くん…はああああ

 

髙木くんのサ行終わり歌が好きなんかな…音が抜けていく感じ…「燃やせ」もそうだし…

吐息混じりっぽくなるから、色っぽさが増し増しになっちゃうんだよな本当にかっこいいな。かっこいいなあああ!!!!!!!!

 

 

そのあとアップになるところめちゃくちゃかっこいいよね!「ありがとうだけじゃ」のところ!!!!

 

ハットとさ、せばたんお帽子でさ、前髪がストレートになってるんだよね、最初ふわって巻かれてたのにさ!!!それがまた色っぽい…長めの前髪ストレートでああいう分け方してるの本当に好き…大好き…最高すぎてる…

 

 

天使なんかじゃないの晃が体調崩したときみたいな………翠ちゃんがおかゆ作りに行くやつ………晃が「卵入ってるの」って言うやつ……髙木くんってリアル晃………すき………………でも髙木くんの方が好きだよ ( 当たり前 ) ( そしてうるさい )

 

 

髙木くんってもうほんとになんでもかっこいいなああああ!!!!!!!

 

 

 

 

「め」!!!!!!!

 

本編バージョンで感想書くね!!にしたって「め」のマルチアングル最高だったよねかわいい…しんどい

 

 

最初の髙木くんの振り返り横目の「めめめめめ」がえっちすぎてたまらん。なんでわたしが振り返って横目になるの好きなこと知ってるん…もう!

 

 

髙木くんソロパート!「めっざーめたら」の声超いいよね、すこし鼻にかかった感じ!!!キーが高いからそう歌ってるのかな…超いい大好きめっちゃいい…ここの声大好き。低いのも好きだけどこういう声も好き…

 

 

ああああああああ!!!!きたああああああ!!!!!!

 

 

そ わ そ わ し て

 

 

そわそわしての後の「Ah〜」ももちろんえっちで最高なんだけど、なぜかわたしのHEKIにぶっ刺さるのは「そわそわして」なんだよね…

歌い方も踊りもなんかすっっっっっごいぎゅんぎゅんしてしまって鼓動は早くなるし身体は熱くなります ( 落ち着いて )

 

そわそわして…なに…わかんないの、うまく説明できないんだけど、めちゃくちゃ好きなのここ!!!!(  ; _ ;  )

 

あとあと「そわそわして」で回ってきてアップになったときの、伏し目と左目に前髪かかってる感じが超えっちで最高…ああああ髙木くんの伏し目えっちすぎるなついでに前髪かかって声も良くて最高すぎてどうしたらいいかわからない…好き…

 

 

ただただすっっっっっごい好き!!!!!男性として!!!!!!!!!めっっっっっちゃ恋なんだよここ…そわそわして…引きずるこれはめちゃくちゃ引きずる超恋…次進めないやつ…エンドレスサマーラブはじまってる…タカキユウヤ…( ;__; )

 

 

あああああああ!!!!!好きだああああ髙木くんが好きすぎる!!!!!!!!!

これはほんと好きが抑えきれなくなってしまう。

 

好きだ!!!

 

もちろん「Ah〜」もえっちで最高だよ、髙木くんの声はもうほんとにずっと最高だ…何言ったってかっこいいんだもう。もうなんだってかっこいいんだ。

リトラの「う○ちぃ〜!?」だって最高にかっこいいもん。もはや。

 

 

途中のダンスのところで、のえるくんだったっけ?に、なんか言われたのか目つぶって首振ってるの超かわいい!!さっきまであんなにえっちだったのこんなかわいいの?

 

 

サビの「おはよう」のところでにっこにこでみんなに手振ってる髙木くんかわいい…髙木くんのお手振りってほんとかわいい…なに…ずるい…

 

 

2 , 1 , 0 ...

 

 

さらばじゃ、世界

  

 

め、は可愛い歌じゃないのですか?

そりゃ腰振ったり「めでろ」があったりしますけど。

 

 

 2,1,0の破壊力…顔見た?えっちすぎない?なに???信じらんないな!!!ほんとに!!!もっともっと生で観たかったなPARADE…( т_т )

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ!!( 大の字 )

 

 

はあ、ずっっっっっっとやばいんですけど!?!?!?!??????

髙木くん!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

もうだめだ〜

 

 

でも「腰を回しながら〜」のところは超かわいいんだよな。そういうところはえっちじゃないんだよな。ほんと不思議な人だよね。

 

ていうか手をクロスしながら身体を横に揺らすのかっこよすぎるよね、あそこはやっぱりえっちだよね。髙木くんてほんとうに不思議すぎて奥が深すぎて泣ける…!!

 

 

わかんないけどもう髙木くん全部えっちでかっこよくてどうにかなる!!!!!涙出る!!!!自然現象で出ちゃう…かっこいい…髙木くんほんとにかっこいい…どうしようううううもう気持ちが抑えきれない!!誰か!!!たすけて!!!!

 

 

 

あああああああもうさ、ホテルマンの王子様衣装があって、ダンスターンあって、キラキラメンカラスーツあって、もう多幸感でいっぱいですでに2,3個ライブ観たくらいの気持ちなのに、これから和コーナー…獣コーナーも待ち構えてる…

 

 

次いくよ…

 

 

 

はい来た、キツネのお面外すのかっこいい世界選手権堂々1位…髙木雄也さん…くるくるしてるんだよ…

ていうか外して出てきた顔がかっこよすぎてお面とかどうでもいいわい!!!

 

あとここから髪型また変わってくるのずるいから!!ねえ!!!髙木くん!!!!ふわっとさせて前髪作ってるの超超超ずるいんだけど!!!!かっこいい…たくさんの髪型見せてくれる髙木くん超かっこいい…髙木くんの髪質めちゃくちゃいいからな、きっとセットとかし直しやすいんだろうな、かっこいい髙木くんかっこいい( ;__; )

 

 

そして左腕〜〜〜!!!!!!かっこいいなああああ!!!!!腕!腕!!!髙木くんの腕が見えてます!!!

 

 

 

OVERのセリフ!!!やめろぉ!!!!無理だもう髙木雄也過多だからこれ以上髙木くんのかっこよさを受け止める容量がなくって涙が溢れそうになるんだ!け!ど!!!!!

 

「疲れてんだよ Over」

 

ああああ声が良すぎてるし、「Over」って言う瞬間に眉毛上げるの!!かっこいい!!髙木くん眉毛上げるのほんとすき!!!しかも笑いながらセリフ言うのずるいよね!!かっこいいに決まってるもん。分かっててやってる知ってるけどさ…ほんとにずるいんだな髙木雄也って人は!!!

アイドルっぽいこととか恥ずかし〜やりたくな〜いとか言っても良さそうな見た目なのにバリッッバリにアイドルしてくるとこ…ずるい…かっこいい…好きだ。

 

す!き!だ!よ!!!!!

 

( うるさい )

 

 

 

昔の曲をアレンジしてこんな風にかっこよくパフォーマンスしてるところがまたかっこいいよね。JUMPちゃんのそういうところ!!本当にすごい。エンターテインメントだねえ。ずっと楽しいもんね、ライブが。PARADEほんと休憩がない、おたくの心の休憩が全くない!!!!!すごい!!!!!

 

サビの首を横に動かすダンスの髙木くんかっこいい…なんかああいうカウント取りながら動かす?フリがめちゃくちゃ好き、刺さる。HEKI!!!!

 

外ハネかわいい髙木くん。両方ともピコピコってなってる…かわいいなあ。

 

それにしたって和コーナーさ、この上の和装風のジャケットが紫だから余計に超髙木くん似合ってるしかっこいいよね!!!

 

 

 

和バージョンのギミラの音楽めっちゃ好き…わりと和テイストなのもグッと来ちゃうんですよね…KAT-TUNのMOONとかさ、良かったよね。

サビ終わってしっとりした音楽になるのやばい、そこで少しずつ動くJUMPちゃんのフリもやばし、もうとにかく全部やばい( 語彙力 )

 

あんまり抜かれないんですけど、とにかく足が長いですね、まず。ほんと髙木くん映らないな。

 

あ!「できることがある」きたああああ!!!このさ、声。やっぱり髙木くんの出す高音もめっちゃえっちだよね。なんだろう?どう説明したらいい?低音とはまたちがうんだけどさ。

 

 

ちょっとまって…ギミラの次ってLast Danceでは?

やばい… ( 落ち着いて )

 

 

やまちねのフライングはほんとすごかったね、これは生で見て感動したの覚えてるよ〜。

 

 

でもそのあとの、残り組のダンスね!!!!センターゆやひか!!!!!!超かっこいい!!!

 

 

身長ほぼ同じでさ、金髪と茶髪で袖ないのが右と左で顔も対称的さ、戦う系の少年漫画の主人公2人みたいだよね。ヒカルとユウヤ…なんかやろう…

 

 

「君を待ってる」で髙木くんこっち見た…髙木くんと目合った…一瞬チラってこっち見たああああああそのあとスッて目そらして伏し目!!!

なに!!恋じゃん!!!恋!!!

 

 

エッッッッッッ………髙木くん?

カインとアベル的な苦しさが伝わってきたよ…叶わない恋?なに?ちょっと動揺が隠せないおろおろ…

 

 

 

ほんと一瞬だから撮ると微妙に見てないように見える…

もしかして見てない…?( 不安 )

 

髙木くんのその右手に掴まれたい…髙木くんに待たれたい!!!!

 

最後の最後で、後列センターで舞う髙木くん最高に好き超かっこいいんだな…

 

 

 

さ、て…

 

Last Danceだよ…前奏でもう心震えるよね…本当に名曲だよね…これをセトリに入れたのがもう天才すぎる…ほんとにいい歌だよね。それでもってJUMPちゃんみんな歌えるからほんと安心して聴けるっていうか、聴いていてとても気持ちがいい。それぞれの声の特徴とかクセとかいいもんね、すごい!!!!

 

 

「幻なら I close my eyes」で映る髙木くん…close my eyesだから手で自分の目を伏せる髙木くん。ずるくない?

ただ目をつむるんじゃなくて、手で伏せることで、幻っぽさがすごく表現されてるんだよね…本人がどこまで考えているのかわからないけどさ…髙木くんのひとつひとつの表現にほんとに心奪われてしまうよ…大好き…。

 

 

そしてこのあとの落ちサビが待っているから…そこで顔が見える瞬間が!また!またいいんだよ!!ここでかっこいい顔見せちゃわないのが髙木くん…焦らしプレイ…( )

 

 

やまたかのハーモニーでもう涙出そうになる次に髙木くん来るのかと思うともう心が…震えて…居ても立っても居られなくなっちゃう…泣いてる…

 

 

まず横顔はじまりなのがもうさ、、、、もうじゃん。

 

それで「月よ照らして」でさ、ちゃんとセットの後ろの月の方を見上げてるのがもうさ、ずるくない????月にお願いしている感じがさ、もうじゃん。

 

 

そしてまた月がきれいなんだよね…

 

 

 

 

 

これもう映画のワンシーンじゃないですか…髙木くん…

 

 

セーラームーンとしてはさ ( ??? ) もう月関連されちゃうと、本当にぎゅんぎゅんしちゃって、わたしのことかな?ってなっちゃうからさ… ( 怖 )

 

 

そして言わずもがな、ずっと声がいい。これはもう、この低さはだって…ああああかっこいいかっこいい。髙木くんが任されたんだよね。かっこいい( ;__; )

 

 

前半の「月夜照らして 君を見つけたなら Hold you hands 願うLast Dance」はボリュームも抑え気味で、もう本当に悲しい願いなのが伝わてきちゃうよね。

 

 

そして英語歌詞を歌うときの最後の抜き方…ほんとに「hands」も「dance」もすっごくいい…

 

 

そもそもさ、本命になりたい、本命でありたいってことじゃん、願うLastDanceって。

 

ダンスパーティーはさ、いろんな人とペアで踊るわけじゃないですか。

でもラストダンスはさ、カップルで来てたらカップルで踊るし、カップルじゃなければ意中の人をお誘いするわけじゃないですか。

 

だからLastDanceを願うってことは、自分が相手にとって本命であることを願っているということになるわけじゃないですか。

これが最後のダンスでありますようにってことじゃなくて、あなの本命の相手でありますよにってことなんだと思うんだよね、きっと。( すぐに歌詞の考察はじめる )

 

 

もうさ、この登場人物の情景とか想いがさ、髙木くんのこの目を閉じた優しくて儚い表情がすべて表現されててさ、泣ける。ほんと映画だもん。

 

 

髙木くんの表現力!!!

 

 

からのさ「ただ寄り添い委ねるメロディー」で、少し力入ってさ、表情も苦しそうでさ、歌うのが大変なのとこの歌詞の悔しさとか混じってさ、こっちは泣いちゃうわけだよね!!!!!

 

こんな顔見せられたらさ…もうさ…( ;__; )ぴえんぱおんぺろん

 

 

そして…「I wish I were there」ですよ。「そこにいられたらいいのに」ですよ。何があったの、どうしたの、髙木くん( ;__; )泣かないで( ;__; )

 

thereが本当にえっちだよね。最後が「〜ぇぁっ」で終わるのが本当に。

 

Vampireの「僕の本当の正体〜ぃぁっ」と同じだよね、でもVampireは力はいってて、LastDanceの方は抜いてる感じで、同じ感じなんだけど全然ちがうんだよ!!髙木くんの技法…

 

 

あと「I wish I were there」でマイク持ちかえるのがまたさ…気持ちがすっっっごいこもってる感じがしちゃうというか、しかもちょうどI wishの瞬間に両手でマイクを持つから本当にお願いしているみたいでさ。

 

 

ううううう髙木くんわたしがいるじゃないか( ;__; )

 

 

 

というね、とっっても歌の世界観に引き込まれてしまうというお話でした ( お話 )ぜひLastDanceの歌詞に注目して、みなさんも世界観に浸ってみてください ( すでにみんなしてる )

 

髙木くんの切ない感情と儚さがとっても伝わってくる!!ああ!髙木くん!!

 

 

 

 

ぎゃ!!映像はじまった!!獣!!さっきまであんなに切なかったのに。

 

そっか。正体が、狼だから。人間の女性と恋に落ちても、満月の夜に狼になってしまったら…相手にそれがバレてしまったら…

 

だからあんな風に月に願ってたんだね…泣ける。

それで獣コーナーの前はLastDanceで終わりだったんだ。

 

 

何このPARADEのストーリー性、、、すごくない?信じられない。

 

 

 

そして映像の髙木くんバッチバチにかっこよくて何ですかこれ???なんですかこれは???オープニングもあんなかっこいいのに途中の映像もこんなかっこいいって何!えっち!!超えっちだね!!!

 

 

凛々しいよ、顔が…ほんとに、元々の顔の造りが…ほんとに凛々しいからさ…え?ずるくない????

 

そして蝶ネクタイとるところね…かっこいい…なんで…

なんでこれが映像なの〜〜〜!!!!!!!!!

 

目の前で起きてる出来事じゃないの信じられないな。髙木くんがうちで蝶ネクタイ取ったと思ったらライブ中の映像だったなんて…

 

 

( やばい )

 

 

 

だあああ!!炎が〜〜〜吹き荒れてる〜〜〜!!!!!はじまる!!!

 

 

 

ミラワンだいすっき!!!

PARADE行ったあと、しばらく職場でひとりになるとミラワンかけて仕事してたな…もうなんかこの疾走感と

 

 

ぎゃあああ!!!!!!髙木くん…両腕出てる衣装なの優勝すぎる…これはもう我慢してたけど言わせてください…

 

 

 

 

 

 

 

髙木くん両腕出てる衣装優勝ですおめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

ほんとこの二の腕ずるいよね、みんな腕ももっさもさなのに髙木くん生腕…もっさもさもそれはそれで獣感あってかっこいんだけど髙木くんこの獣達で戦うってなったら1番に前に出ていって近距離戦でバコバコ相手倒す超強い戦士じゃん!!!!

 

そしてこの「Ah」の言い方と顔…えっち…二の腕…えっち…ぜんぶえっち…えっちがすぎる!!!!!髙木くん!!!まったく!!!!

 

しっかりとした二の腕、腕の筋、表情…はああ髙木くんって本当にかっこいい!!ほんと男!!!だよね。雄也って名前が、本当に合いすぎていて…かっこいいなあ。

 

 

でさ、手の甲に付けてる丸の反射板で光を操るJUMPちゃんな…これ考えた人だれ…まずステージが360度前に回るっていうのでもう胸いっぱいどころがおったまげて処理できてないのにそんなかっこいい技までかけ合わせてくるって何事!!!!!

 

それなのに抜かれた髙木くん笑顔で口開いてて超かわいいんですけど!!なに!!もう!!!こんんんんっっっっっっなにかっこいいことしてるのに…ハチャメチャに可愛い…保護…

 

なんかずっと右見てるのもかわいい…右側担当だもんね…かわいい髙木くん…ほんとに好き!!!!

 

 

ああ〜またひっくり返った〜…後光がたまらないよね、もう神秘、神秘の獣でしょ…神獣でしょこの8匹…古代から人類が追いかけてきた神獣だよ…ついにわたしたちはこの目で見ることが出来たんだよ、これって本当にすごいことで、しかも映像化されちゃってるわけで、世紀の大発見のわけで…数千円で買えるって安すぎてるから??どんな時代きた????

 

 

そして繋がれてた鎖から( ハーネス )を外して前出てきた時の顔…暗いけど超かっこいい…これはもう、そのつもりだ。ついに覚悟を決めて、人々の前に現れて自由な身となって表現をしているんだ、、、、

 

 

 

かっこいい…ミラワン曲も世界観も衣装も髙木くんも何もかもかっこいい…かっこいいとかそんな言葉じゃ表せられねえだ!!!!( 誰 )

 

 

 

 

からの獣と薔薇…ほんとにずるいんだから…これはだってもう惚れるしかないじゃん???獣に食べられるの待つしか無いじゃん??ん???

 

そもそもさ、けもばらという曲がこの世に存在してるのがもうじゃない??なにこれ??どんな世界観!!これをJUMPちゃんに提供した全国の大人たちにお中元送らせてください…( 時期 ) ( でもさっき暑中お見舞送った気がする )

 

 

そして跡を濁さない髙木くん…食べられたということすら残してもらえない…でもいいよ!!!それだってわたしはいいよ!!!!!!髙木くんがさあ!次のステップにいくならさあ!わたしはそれだっていいんだからね??????

 

( 何の話 )

 

 

ていうかちょっと本当にここの髙木くんのパート…超えっちだよね…

 

それで最後の「Eh-O O-Eh-O」の髙木くんよ、、、

 

わたしがこの世で知ってる「えっち」というものの範疇を超えていてちょっと意味わからない!!!もはや意味が分かりたい!!!!!

 

何がどうなってこうなったら、人間という生物がこんなにもえっちな表情と表現と手の動かし方ができるの???教えて???わからない!!!!

 

 

本当にかっこよすぎてえっちすぎて!!照明暗くてよかった!!!こればっちりピンスポとか当たってたらもう無理だったな!!!!ほんとに!!!!無理だった!!!!!!

 

 

ぱっぱっぱっぱや〜

 

 

そして「奇跡を追え」の「追え」で手広げる髙木くん…

 

わたし手広げる髙木くん好きなんだな…すき…そのまま抱きしめてくださああああい!!

 

そして一気にライトアップされてはっきり神獣たちの姿が見えるのやばいよね…ついに、ついに完全に姿を現しました、神獣が、はっきりと、見えたね。

 

 

 

「…俺たちは獣と薔薇」

 

 

 

ああああ!!!JUMPちゃんの世界観!!!こんな東京ドーム観たことない!!!!!ほんっっとに!!!!ずっと思ってるけど!ドーム入った瞬間から思ってたけど!!!!異世界。ほんとに、知らないうちにデジチケをピッてしたときに異世界飛ばされてるよね…異世界の入り口でしょ…ピッの音でごまかしてるんでしょ異世界に飛ぶ瞬間の「ぐわん」っていう感じを…

 

ほんとにすごい!JUMPちゃんのライブ!!ねえ!!!!!!

とりあえず全国の人みんなライブ行ったほうがいい。できればPARADEで全国行脚してほしい…

 

 

 

髙木くんの「Nobody」の言い方…口の動きたまらない…

 

「Novody」みたいになってて最高…たまらん髙木くんの上の歯が下唇に触れる感じ。はああああああありがとうございましたあああ!!!!!

 

 

 

 

 

そして腕を上げたこの、何、なんて言ったらいいの二の腕の内側…脇につながってるところ…えっちすぎない?焼けてない感じがまたリアルで…ドキドキしてしまうここ…

 

けもばら素晴らしかったです、本当に。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

UTAGEだああああああああ!!!!!!!

もう銀テープ舞った…銀テ舞うタイミング!すごい…

 

からの超スーパーキュートな「酸いも甘いもお望み通りの」ね。

手をずっとバーンの形で振ってるの最高にかわいいし、最後のウィンク…ずるい…ドアップ希望…髙木くんのウィンク

 

はあああ髙木くん抜かれるたびに両腕がああ!!!!髙木くんの両腕。

前列戦士…空手とか合気道とかやってきた人っぽいやつ…短剣で戦うやつ…超かっこいい強い!!!守ってくれた ( 何の話 )

 

 

そしてひとつだけ不思議なのがゆてぃが髙木くんを「ぽん!」ってやるところ抜かれてない…全体の引き!!!!笑

映ってるからいいけど!!!!ここって普通アップで抜かれるんじゃないのか??←

 

髙木くんがかわいくてえっちdからなんでもいいけど!

 

最後のサビでノリノリで、フリじゃなくてディスコみたいに音楽にノッてる髙木くん最高だよね!!超髙木くんここ!!!THE髙木雄也!!!!

 

 

 

ああああ…パレードは終わらないは本当に泣けちゃう。もう泣けちゃう。

手拍子する髙木くんかっこいい…髙木くんだった超髙木くんだった…フロート移動途中で、一瞬ふぅってなってる感じ!!

 

フロートからみんなに手振る髙木くん!!!手広げたりて振ったりする髙木くんほんと好きだ!!!

 

ああ髙木くんまた手広げたあああかっこいい!!!!!髙木くんが音を感じて、この空間を感じているのが本当に泣けてくる!!!

 

大ちゃん歌ってるときに、ほっぺぷくってして思いっきり手振ってる髙木くん最高にかわいい、髪の毛に金のピラピラがついちゃってるのもかわいい…髙木くんのかわいさってほんとこういうとこ、、、かわいい、、、髙木くん、、、取ろうとして取れないのも髙木くん、、、、かわいい、、、

 

 

からの「燃え盛る炎」の歌い方ね!髙木くんの!!超髙木くんじゃないここ???

フロートで揺れてる感じがまたいい…前髪目元にかかってるのもずるい!!!

 

 

パレードは終わらないは、髙木くんまみれだな…なにこれ…ああああ終わらないで本当にPARADE、、、

 

 

「期待の遥か上〜」の髙木くんパートもっと髙木くん映してくださああああい!!!!!髙木くんソロパートだよお!!!!!!!!!

 

って思うんだけどさ…

 

 

「それに少しの奇跡が混ざったんだ」

 

。・°°・( > < )・°°・。

 

 

あああああああ髙木くん!!!!!!!

少し、のところね…ダイジェストでも使われたけど…髙木くんって手が本当にえっちなのに可愛い。「少し」で一瞬カメラ目線なのに、またすぐそらしちゃう感じ!!!!

 

右に横目する髙木くん!!!恋だああああああああ!!!

 

 

本当に髙木くんを好きになったのは偶然を装った運命で、それに少し奇跡が混ざったんだって思ってる!!!!( 全世界の髙木担が一度は言ったであろうセリフ )

 

 

からの、大ちゃんの鐘をカンカンするのを見てる髙木くん!!

微動だにせず「何してんの?」感を出して突っ立ってるのほんっと笑っちゃうし、そのあとちゃんと「こういうことね?」って感じで鐘ちょろっとカンカンしてるのかわいすぎる…

 

 

ていうかパレードが終わらないの音楽ほんと泣けるね、、、本当にディズニーとかのパレードの音楽みたいで、もう外が真っ暗でこれが終わったら帰るんだ〜って超切ないのにパレードがすごすぎて感動してるときのあの感情になるよね!帰りたくない!でも本当に来て良かったしあわせだな世界は平和だな!って思える瞬間ね!!!

 

 

はあ、、、胸が苦しい。

 

 

メンステ戻ってきて、知念くんのソロパートで、歌詞を口パクしてる髙木くん…そういうのも惚れちゃうんだよなあ、、、自分のパートじゃないところで口ずさんでるというか、歌詞を口で追ってるのとかほんとときめいちゃうよね。

 

 

「人生を彩って行くんだ」を歌ってるときのさ、もうなんかこの出し切った顔というか、終わりに向けて達成感のある顔っていうか、成し遂げた男の顔してる…すっごい顔がパッと明るくてかっこいいんだ!!!( т_т )

 

そのあとの「道なき道を」で道を指差して歩く髙木くん、、もう本当にはやく髙木くんのミュージカルが観たい!!!!舞台が観たいよ!!!!髙木くんの表現力を全身全霊で感じたい!!!!!!

 

ほんと役者アイドルって感じで泣けちゃう。

 

そして最後のメンステ集まっての、手をくるくるってしてお辞儀!!泣いちゃう。もう本当に終わっちゃった。楽しんだよ。ああああああほんとにここ泣けちゃうよね?なんでだろ。涙出る。

 

 

 

本編が終わってしまいました。なんですかこの気持ちは。 

 

うううううううう髙木くん。

 

 

 

このさ、ホワラでさ、最初の衣装で出てくるのずるいよね…獣の姿からホテルマンに戻ってるわけでしょ?オーナーの「いかがでしたか?」のあとにホテルマンの格好で出てくるってそういうことだよね。その設定がすごすぎてる…アンコールで最初の衣装で出てくるって本当にすごいよね!演出がおしゃれすぎる!!アンコールってツアーTのアレンジバージョンしか見たことない 、、、!!

 

 

というかホワラのアレンジね…

 

掴まれちゃうよね〜〜心何個あっても足りないじゃんね…

 

 

髙木くんめがね〜〜〜〜!!!!!!!!!そして会場が髙木くんのめがねで沸いてる…最高…

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりヒゲ生えてきてるの最高じゃない…?男を感じてしまって、こちとらギュンギュンなんですけど…つらい…かっこいい…なにこれ…写真ではわからないのでみなさん映像でしっかり見てみてください…DVD画質だとどうだろうな…ああああかっこいいかっこいいかっこいい…

 

 

ていうか全員のアップを順番に映していくの最高すぎるな…アンコールで…はあ…しかもやっぱりこの最初の衣装に戻ってるのがもうさ…ほんとに…すごいな、映像ディレクターさんもコンサートディレクターさんもすごすぎる…きゅん…!!!

 

そしてまた間奏もいい…なんだこれ…なんだこのアレンジは!!!!!!!

ていうかJUMP全員が歌上手だからできるアレンジだよね…すごいなあ。本当にすごい!しかもそれをホワラでやっちゃうのが、すごいね。すごすぎる。

 

 

ゆてぃパートで横に映る暗がりの髙木くん…知念くんパートで後ろに映る暗がりの髙木くん…どっちもかっこよすぎてきゅんきゅんする…選べないゆてぃ横の髙木くんとちね後ろの髙木くん…選べません…かっこよすぎる!!!!暗がりの髙木雄也!!!響きがえっち!!!!!!!

 

そして次のパートで歌うからマイクを口元に近づけていく雄也さん…かっこよすぎている。終始かっこよくてかっこいいが止まらない…。

 

「輝いた」の前で一瞬眉毛あげるとこ!!かっこい!!!!!!かっこよすぎる!!!!!みんな見た!?雄也さんの一瞬の眉毛の動き…えっちだ…えっちすぎる!!!!!!!!!

 

とりあえずもう一度見ますね…

 

 

そしてサビの!!歌い方!!!感情込めてるのが伝わってくるよね。うぅ…ちょっと顔を前に出して歌うとこ好き!!って思ったらアップで下向いてる姿!!!かっこよすぎる…からの「最初で」の「しょ」で左手をギュッてするところね…きゅん…

からの「恋を」で胸に手を当てて、目をつむって、少し上を見て、やっぱりしっかり感情を込めて歌う髙木くん…はあ…恋だ…最初で最後の恋をはじめよう…ほんとに…わたしも思っています。

 

髙木くんの感情込めてる姿が本当にかっこいいな…髙木くんのミュージカル観たいな…ミュージカル主演の報告待ってるからね!!!!!!!!!

 

 

で、そのあとにさ「はじめようよLady」は左端に映ってるんだけど「Lady」で一瞬マイク遠ざける瞬間が超超超かっこいいから!!!みんな絶対観て!!!!!!!

 

「思いを込めて」でマイク持ち替えて、「込めて」で両方の手をギュッてしてる髙木くん…ほんとにかっこいいな映るたびにかっこいいポイントあって困っちゃうな…ホワラにもこんなにポイントあったなんて…ああああああ雄也さんん!!!!!!!

 

「守りたいから」もね…超かっこいい…ていうかこの王子様衣装にめがねってずるくない????なにこれ????ほんとに意味わからないくらいかっこいいな髙木くんは!!!びっくりするよ映るたびに。こんなかっこよかったっけ…ってずっと思ってる…毎回はじめまして!ってくらい。かっこよすぎてびっくりする!!!!

 

エッ………?「愛する人に捧ぐよ」の手の動きよ……

握った手を上げていって捧ぐよでふわって前に手開いた…しかも手のひらが前だよ。人生でその表現は見たことないかっこよすぎない???普通開いた手を上げて上でぎゅってするとかさ、こう捧ぐように手のひらを上に向けて手を前に出すとかさ、そういうのなら知ってるよ…でもこのパターンは知らない。めちゃくちゃかっこいい、髙木くんほんとのいかっこよくて心臓がバクバクするわ…エッッッ!!!!!!何なのほんとに( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

で最後の!!!!!!アウトロ部分の顔!!!!!!!口ちょっとむ〜ってなる髙木くん!!!バッチバチにかっこよくて信じられない!!!!!!

 

 

 

シャドボ〜〜〜!!!!!!!!

「もし君が望むのなら」で髙木くん大ちゃんとちねさんと映るから余計に身体がおっきく見えて最高!!!!!!!超かっこいいんですけど!!!!!そしてここのフリもいいよね。足曲げるとことか最高にいい…それをこの格好でやってるからなおいい…好きです付き合ってください。

 

そのあとのアップの顔ね…かっこいいね…前髪ありもいいねってなっちゃうよね…リングのピアスが最高にいいよね…どうしたらいいんだ…かっこいいな!!!

そのあとの「傷つけずに〜」のところのステップいいよね!!最初のところしっかりやってる髙木くん!!!超かっこいい!!!はあああああ最高。

 

なのに、最後は隣の大ちゃんのキメポーズ観て笑う髙木くん…かわいい…本当にかわいい。そして大ちゃんにあっち!みたいな感じで指さされる髙木くん。なのに大ちゃんの指差した方向とは反対にあるき出す髙木くん。ここのありたか本当になぞ!!!笑

 

 

そして!!!!!!!!肩をピャッ上げてジャケットを脱ぐ髙木くん!!!!!!!!!!( 大興奮 )これは画像じゃ伝わらないからみんな観て!!!!!!!!シャドボからドリカムになるとこ!!!!!!!!!!

 

かっこいい…かっこよすぎる…ここ選んでくれた映像ディレクターさん本当にありがとうございます…強く生きる…お年賀贈ります…

 

はあ…同じ職場でさ…髙木くんがさ、外から帰ってきてさ、「おつかれさまでーす」とか言いながら目の前通るときに肩上げてジャケット脱いでたらさ…やばくないですか?その映像頭にこべりついて仕事集中できないやつ…うううう…かっこよすぎて全然髙木くんのこと見れなくなっちゃってコソコソ仕事してたら髙木くんに「ん?どうした?」とか言われちゃって「え?なんでもないなんでもない」とこ言って部屋出てくわ。

 

 

そして出ました髙木くんの表現力…「夢を見ましょう」で自分の頭を指差す髙木くん…夢をね、見ようっていうのが伝わってくるよ…好きだ…!!!髙木くんが好きだ!!!!!!!!

 

 

ゆあしーど!!!

髙木くんがアリトロに乗っている!!!そしてベスト姿も横アングルも最高にかっこいい髙木くん…何なんだ本当に!!!!!どっからどこを見てもいつ見ても一生かっこいいな!!!!

 

でさでさ「チャンスはある」のときの表情…超かっこいい…一生かっこいい…何だこの人は!!!大好き!!!!!!!!

 

 

 

 

目を細める髙木くん好きすぎるねわたし…

だって本当にかっこいいんだもん。しょうがないよ、こんなかっこいい人いる!?!?ああああああ髙木くんかっこいいな!かっこいいな!!かっこいいな!!!かっこいいな!!!!!!

 

 

 

ラキアン〜!!!

 

ちょっとまって全然意味分かんない!!!!!!

「この心満たされる時が来ると誓うよ」の髙木くん観た!?!?!エッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

誓うよで手上げて!!!小指!!!!クイクイッてしてる!!!誓ってる…約束してる…

 

かっこよすぎてびっくりしすぎて涙出た!!!笑

目つむって歌ってるのも本当にかっこいいし、他のメンバーがみんなニコニコ手振ってたりファンサしたりしてて、突然感情込めて歌ってる髙木くん映るから余計にその真顔感っていうか、表情にエッッッッッ!!!!ってなって泣いた。かっこよすぎる。

 

待ってここかなりPARADEの好き好きシーンの上位に食い込んでくる…いいですか…言っちゃっていいですか…

 

 

小指クイクイッ優勝ですおめでとうございます…(´;ω;`)

 

 

ほんと今すぐみんなに観てほしいここ…( ;__; )

か゛っ゛こ゛い゛い゛!!!!!髙木くん!!!!!!うわ〜〜〜〜ん!!泣いてる!!!!

 

 

好き!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なのに!!最後バクステ集まってきてゆてぃがトロッコの上でふざけてて降りてくるとのを待ってニコニコしながらペコッてする髙木くん!!!!かわいいがすぎる!!!なんだいこの差は!!!!

かっこいいからのかわいいの差がありすぎて耳がキーーーーーーンってするわ!!!!

 

うううううう髙木くんはずっるい人だ〜いつまでもずるい!!!!

 

 

本当に好きになれてしあわせなの…わたしは…髙木くんを好きになれて本当にしあわせなんです!!!!!!!!!!(`;ω;´) しあわせ!!!!(`;ω;´)

 

 

 

愛すべ〜!!!前奏のダンスえっちだよね〜!!!!ここの髙木くん大好き!!!!

 

そして最初のジャージャン!で笑ってる髙木くん!薮ちゃんと何かしてたのかな〜かわいい。かわいいかわいいかわいい!!!

はあ〜〜〜前奏のダンス超好き!ちなみに台湾の方がよく見えてもっとえっちです!おたのしみに!!!!

 

 

「そうやってクールに見せて What do you want?」の声の良さ…めちゃくちゃ声良くてかっこよくてソロパートでううううううってなってるのに、さいご後ろのガヤ芸人こと中島裕翔につい目を奪われてしまう!!!笑 このやろおー!!笑笑

どうしたって髙木くんの顔に集中してたって視界に入ってくる…笑

 

髙木くん一瞬フリ飛んだ!?チラッてゆてぃのこと見て様子伺いながらダンスしてるように見えた…かわいい…顔はめちゃくちゃかっこいいのに…

 

あ〜〜〜ベスト姿も最高だな〜〜〜〜髙木くん足長いな〜〜〜〜胸板立派だなあ〜〜〜〜大好きだああああ〜〜〜〜〜〜〜〜 ( 突然昂ぶる系 )

 

「ありふれてる日常は」で一瞬引きで映ったときの髙木くんのダンス!!やっぱりこういうしなやか系のダンス最高にいい…えっち…えっちがすぎるぜ髙木雄也…オーマイガー髙木雄也…!!

あああああかっこいいなああああ!!!

 

そのあとの「ドラマ」ってゆてぃの後ろで「マ」って言ってる…絶対言ってる…えっちすぎる…髙木くんのちらって開く口…そしてちらりと覗く舌…あ゛ぁぁぁああ!!えっちだ!えっちがすぎる!!!髙木くん!!!!!!!!!

 

 

ずっと同じことしか言ってないけど本当なんだから仕方ないのである!!ごめんよ!!!

 

 

( 残り数曲でいまさら )

 

 

「ちょっとだけ心に」で腕をグイグイってするフリ最高〜!!

右側にやる時腕ぴーんって伸びててめちゃくちゃかわいい髙木くん…髙木くん突然かわいいのなに…仕草とか笑い方とかほんとかわいいもんね…にじみ出ちゃうかわいさ…かっこいいもあふれるし何もしてなくてもえっちだし…不思議な人だよほんとに…

 

からの「火をつけて」で頭クイッてするとこ〜〜!!!!!抜いてくれてありがとうございまあああす!!!!!かっこいいかっこいいかっこいい!!!!!

 

超かっこいいな髙木くんのクイッシリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ここセンターいのたかじゃん…2人でメガネかけてセンターにいるのずるくない…いのたかって本当にずるくない…MC中2人でコソコソ話してふざけたりしてるのにこれはずるくない!?!?!?!

 

\ ずる〜〜〜〜〜い! /

 

「I need you I need you I need you LOVE」で上半身倒すのにメガネ抑えてるの超恋なんですけど…

 

そして最後前出てくる髙木くん!!!!!いのおくんを隠すための髙木くん!!!!!!!!背も高くて肩幅あって最高の体型でいのおくんを隠す髙木くん!!!!かっこいい!!!らぶ!!!!!

 

そして最後のポーズね…足思いっきり広げてるの最高…きゅんとしてしまうだよ…あぁ…

 

 

そんでね!!C☆Hのイントロのジャーンに合わせて手をねパッてやるの!!!かわいい!!!なにこれ!!!髙木くん!!!音の使い方天才だなほんと…

 

そして歩き出す姿!!!かっこいいか!!!!足長い…背筋がきれい…好きです付き合ってください。

 

 

うるぷぅパーカー着ておしり振ってる髙木くん…めちゃくちゃかっこいいのにかわいいな…ずるいな…ちょっとこれはどっちか判定するのむずかしい!!!好きってことだけはわかった!!!!!

 

そして花道に歩き出す速さ!!!!びゅおーーーーんってもう花道おる!!!みんなまだバクステなのに!!!!反対側の人まだバクステにおる!!!!!髙木くんもうすっごい進んでる!!!!!超かっこいいなにこれ!!!!!仕事早い!!!!!!!!( 捉え方 )

 

 

「軌道修正だ」のところで映ったときのかわいさ…フード似合いすぎてる…そしてマイクを持つ!!手!!!!!

そしてあざとすぎる萌え袖 、、、、、、、、、、

 

 

 

見て!!!!!

 

下の歯がかわいい!!!!!!!!!

 

 

( 下の歯フェチ )

 

 

髙木くん歯並びきれいだよなあ…芸能人だから余計そうなんだろうけど髙木くんの歯もだいすきです!!!!!!

 

そしてこの萌え袖!きれいな指!!!表情!!!ぴょんってしてる前髪!!!!!ピーンってなってる耳!!!!肘のとこのパーカーのぴょーんてなってる感じ!!!全部!!!!!最高!!!!!

 

この写真最高だな…いいとこで止めたほんとに…べり子も天才だな!!!!( なんで )

 

 

そして次映るときにはもう目元見えなくて超超ワルな感じで階段のぼる髙木くんね!!!!かっこよさ!!!!異常!!!!!!!

ッハァァァ〜〜〜〜ン!!!髙木くんってば!ほんとに!べり子のこと落とすの大好きだね!!!!!もう完全に落ちてるから安心しなって(^_-)-☆

 

( 勘違いおたくの極み )

 

 

 

アンコールはどんどん進んじゃうねえええ〜!さみしい〜!!!!!

 

 

耳にフードかけてるゆてぃほんとおもろ…!笑

 

 

やっと映ったアップ〜!!顔がいいし、前髪の流し方が最高…何者ですか…ほんとにかっこいいな…からの「Gonna give you」って言ったあとマイクはずして、口がまだ「う」の形の髙木くん!!かわいい…なに、ちゅーじゃん…ちゅーしようとしてる。そして最後んってなるお口…ああああ。

 

ていうかフードほんとにかわいいな…すき…

 

って思ったら…

 

 

 

フード取れてる〜〜〜!!!!なにそれ!!!!え!!!!!今わたしがフードほんとにかわいいなって言ってたの聞いてたでしょ!!!!!!!とったらこんんんんんなにかっこいいんだよっていうアピールでしょ!!!!!!髙木くん!!!!!!!!( ;__; )( ;__; )

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎない!?!?はあああかっこいいなああ髙木くんかっこいいな( ;__; )

 

髙木くん一生かっこいい…最後開けてるお口見えるのもいい。

 

 

 

タオル〜〜〜〜!!!

 

「持ってますか〜?」って言ったあとの口角!!!かわいい!!!キュッとしてる!!!

 

 

 

見てこのお顔〜!!信じられない(  ; _ ;  )かわいい!!!!!最高にかわいい!髙木くん!!

この髙木くんの右の口角ね…ほんとかっこいいしかわいいね。髙木くん。

 

髙木くんタオル持ってるか聞く担当なの本当にうれしい!髙木くん声もいいし顔もいいし身体もいいしどうするの???はああああああ〜〜〜〜同じ時代に生まれてほんとしあわせだなあ。

 

「一緒に回してくださあああい」かわいい!何回聞いてもときめく〜!!

 

「走ることを諦めてる」の声!!!最高大好き!!!ここほんとにえっちだよね…いつでもえっち…やっぱり髙木くんといえば低音ボイスなんだけど、高音も最高なんだよな…!( ;__; )えっちな髙木くん!!!!きゅん!!!!

 

からの「なにかあると」もいい!ほんとに!!

でもそのあとの「信じられなくて」の歌い方!!!!ほんとに好き!!!!

 

髙木くんがああやって感情込めて歌うのが本当にすきだなあああああ!!!

あーあ泣けちゃう、もう終わっちゃう…ううううう!泣けるなあ最後の曲はやっぱり…

 

 

髙木くんのお顔が見えなあああい!!フードが深ああああああい!!!!

色っぽいなあ…なんでもいい、もう、髙木くんは!!!!ほんとに元気に生きててくれたらそれでいい!!しあわせですほんとにありがとうございます。

 

髙木くんは本当に口がえっちだなあ!目元見えてないと余計に口元が本当にえっちだな…

 

あ!!!!!パーカーのチャックしめた!!!!しめる瞬間映ってた!!!そしてタイが出ちゃってる!!!かわいい!!!!本人も気にしてるかわいい!!!

 

両手でマイク持って音声さんみたいにしてる髙木くんのドアップ本当にありがとうございます…口元えっちすぎる…はあ…好きだ…好きすぎる!!!ちょっぴりヒゲが見えるほんとに恋だからやめてほしい!!!リアコだよ!!!!!

リアルな恋人!!!!!( 違 )

 

髙木くん〜!!!!!いかないで〜!!!!

 

最後!!!!!フード取って!!!!!顔を見せてはけてく髙木くん…かっこいいかっこいいずるいずるいずるい!!!!!

 

髙木くん…はあ…恋だ〜恋しちゃったんだ〜たぶん〜気付いてないでしょ〜

 

 

好き!!!!

 

 

 

ああ…終わっちゃった。

髙木くんしあわせな時間をありがとう。

 

 

 

PARADEははじめてのJUMPちゃんのコンサート!

 

 

 

 

 

髙木くんがアイドルしてるところをたっっぷり観て、本当に大好きになっちゃったな〜って思い出した!帰りうちわ持ったまま電車乗ったな〜って思い出したりして。本当にしあわせだったなあ。12月28日!

 

そして映像で改めて観て、JUMPちゃんの世界観の作り方のすごさ!セットのすごさ!歌とダンスのうまさ!表現力!!もう本当に圧巻!!!!

 

「こんな東京ドーム知らない」

 

ライブの日も行ったけど、映像観ても本当に思ったな。

 

 

そして、好きになった当初は突然の出来事で本当に戸惑ったし ( 何事 ) 、いろんなことぐるぐるしたけど今は胸張って言えるぞ〜!!!!

 

髙木くん好きになってよかった〜!!!大好きになれてしあわせ〜!!!

好きにならせてくれて本当にありがとう髙木くん。毎日はっぴー!!!!

 

これからも、もっともっと好きなりたい!!

もっともっといろんな髙木くんを知れたらいいなあ!!

 

 

 

ほんっっっっとに髙木くんが大好き!!!!

 

 

PARADEの髙木くんは、相変わらずかっこよくてえっちでかわいくて、そして表情も表現の仕方もすごく良かったな…すてきだった、心奪われた!!

 

 

”So,Yuya” Save the last dance for me .

「 ねえ雄也」ラストダンスはわたしにとっておいて

 

ひゅ〜!!!なんていい言葉!!!笑

 

 

なにより、わたしにとってラストダンスが髙木くんだったらいいな!

って思っちゃうほど今とってもだいすきだ!!

 

 

PARADE 〜ラストダンスは髙木雄也と〜

 

おわり!

 

 

 

▽ライブ映像感想ブログ

 

trry.hatenablog.com

 

trry.hatenablog.com