あなたが好きな所へ飛んで行けるように

 

11月が終わるね。あっという間で2020年もあと1ヶ月。はやい!

 

記事タイトルは、浜崎あゆみさんの『November』って曲の最後の歌詞です。いい曲なんだよね。あゆ!って感じの歌詞でとても好きです。

 

この曲はちょっと切なくなる歌だけど、2020年の11月はとにかくハッピーまみれだったねえ。

 

 

まず髙木くんのミュージカル発表!

うんと前のことのような気がするけど11月だったね。

もう朝起きて知ったときは本当に震えたし泣きそうになっちゃったなあ、髙木くん好きになってから本当に髙木くんのミュージカルが観たいという一心で生きてきたから( 盛りすぎ )( でも本当に髙木くんのミュージカルが観たかった )、わたしの夢まで叶った気持ちになれたよ!

 

発表されて次の日に日生劇場まで願掛けに行っちゃったもんね…なんか本当にこんなタイプじゃなかったから不思議!( 笑 )

髙木くん好きになってから性格めちゃくちゃ素直になったし行動力も上がった!!気がする!!!髙木くんすごい!!

 

 

その後はファミクラ入館できて髙木くんのサインと生写真見れたー!ファミクラのファンレBOXにお手紙入れたの人生で初!といってもファミクラ行ったの3回目くらいだったけど。なかなか行かないよね。

 

 

それからアルバム情報解禁!カウントダウンからたのしかったね。みんなであーだこーだ予想してるのってほんと面白いよね、それで全然違うとかあるある!おたくってすぐパニくるからほんとたのしい、これからもみんなとワイワイしてたい〜!

 

 

からのsmash.で、はさまれゆやゆと!!毎日お世話になっております。

想像とぜんぜん違って、すごく長かったしめちゃくちゃかわいかったしでもう爆発しました。ほんとにかわいい髙木くん。ひっっさびさにこんなに髙木くんかわいい!!!!!ってなったかもしれない。かっこいいえっちが強かったから、好きになった当初のおばぶかわいい!!!!!が復活してたのしかった。本当にふにゃふにゃで甘えんぼっぽさが出ててかわいい。本当にかわいい。のに顔がめちゃくちゃかっこいい。意味わからん。でも顔もかわいい( どっち )

 

 

そして狼青年テレビ生披露。

 

かっこいいの最上級を見せつけられたー!!!ほんとにめちゃくちゃかっこよかった…ダンスのクオリティが年齢重ねてるのに上がっていってるのがすごすぎて…JUMPちゃんの食べごろがまたこれから来るとしか思えなかったね。かっこいいなあ。かっこよかったなあ。

 

 

 

狩人をおいしく食べちゃう狼さん銀河一かっこよかった。

 

 

 

 

 

極めつけは……

 

髙木くんヘアチェンジ

 

 

 

 

( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

Mステ前日にゆやぺで事前予告。もう24時間ずっとドキドキしてたほんとに髙木くんの髪の毛のことしか考えられなかった!!

からのMステさんの放送前コメントでは「え!髪切ってない?」「ちょっと染めただけ?」「なに!わかんない!」とさせておいて、本番フード取った瞬間「ちょっとーーー!!!( ;__; )」でした。

髪色かわいいし、狼青年に合わせたのかウルフカット似合いすぎてるし、ほんとに髙木くんって人は…伸びてたからできた髪型だもんね、ほんとにかわいいな。ミュージカルの髪型もあるからバッサリいききれない感じなのかな、髙木くんかっこいいな、ほんとにやることなすこと考えることが”いい男”なんだよ!!!!!!!色男!!!!!!!!!

 

”かっこいい”が歩いてる、ほんとに、ずるいな。

 

 

11月盛りだくさんすぎました。しあわせいっぱい!!!

ありがとう!!!

 

 

12月はアルバム発売に、配信ライブに、Mステスーパーライブ!

他にも音楽特番あったりするかな?

 

 

自粛生活もあって、辛い思いをした人もいっぱいいただろうし、自分自身もいろんなこと悩んだり悲しい別れもあったりしたけど、髙木くんを好きになってたことでめちゃくちゃに楽しくてハッピーだった!!

また連番できる幸せもある!JUMPアカはじめて大好きな友だちもできた!人生まだまだたのしいね〜何があるかわからないねーほんと!

 

去年髙木くんに恋に落ちた自分にありがとうです、ほんとに!!!

おかげで2020年、ハッピーな気持ちのまま生きてこれたなあ。

 

何より髙木くん本当にありがとうー!!!

最高にかっこよくてかわいくてえっちでハッピーな気持ちにさせてくれて本当に本当にありがとう!!

 

 

2020年11月もしあわせだったし大好きだったー!!!!!!