『恋』とは

わーーーーー食欲が止まりません。無限。

 

はやく女の子来てください〜〜〜。

 

 

動く髙木くん観るだけで胸がギュッてなるんだけどどうしたらいい?(´;ω;`)( ブリッコすんな )

 

 

なんかほんっっとに髙木くんって初恋の天才だわ…初恋という概念。髙木雄也は初恋という概念そのものなんじゃないかって思い始めた ( 意味不明 )

 

だってさ!おかしくないですか??わたしには他にもかっこいいと思う人好きな人いるんですよ。その中でも髙木くんっていちばん最後に好きになってるわけ。それなのにこんなに心を掴んで離さないってどういうことなの?なんか他と比べるとかじゃなくて、とにかくわたしは髙木くんを観るだけで胸がギュッてなってうえーんってなってハピネスになって苦しくなるわけだよ。

 

 

なんで好きになったんだろ?ってめちゃくちゃ思う。

しあわせでしかないけど。

 

 

 

だって髙木くんのことずーーーーーっと知ってるんだよ??

 

へぇ〜ごくせん3は髙木かあって言ってた時代があって

雄也がんばって〜〜〜って言ってた時代があって

いやいやJUMPでは雄也だけどそんな好きになるわけないよ!って時代があって ( 半年前までこれ )

 

今!!!

 

理解不能すぎるでしょ。だって。髙木くんだよ?

いや、髙木くんが好きになるほどじゃないって言ってるんじゃなくて、ずっとずっと知ってた髙木雄也をこのわたしが今更好きになるんですか?って言ってるんですよ。

 

 

なるんですよね〜。

 

なっちゃうんですよね〜、これが。

 

 

 

というわけで、西の夢女も現実で恋したいなんて言ってたんで恋について調べてみました☆ 

 

 

Wikipediaによると、「恋」とは「特定の相手のことを好きだと感じ、大切に思ったり、一緒にいたいと思う感情」だって。

 

そして広辞苑では「恋しく思って追い従おうとする、恋慕する」だってさ。追い従う…なんともいい表現。

 

そして広辞苑による「恋しい」は「離れている人がどうしようもなく慕わしくて、せつないほどに心ひかれるさま」

 

 

!!! せ つ な い ほ ど に !!!

 

 

はっは〜〜〜んこの苦しさの正体は「恋しい」という感情だったわけだね。せつないほどに心ひかれるさま、はあ、まさに。髙木くん見てると切ない気持ちになってため息つきたくなるのは、恋しさだったんだねえ。分かってたけど。

 

 

ちなみに三省堂国語辞典によると「恋」は「人を好きになって、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)」だって。

 

そうなんだよね、満たされない気持ちがずっとあるのよ、それはもちろん一方的だからというのもあるんだけど、恋って本当に自己中心的な感情だよね。だから人々は酔いしれるんだろうなあ、なんて罪なやつ☆

 

 

だって「恋」の何がすごいって特定の人にしか向けられないことじゃない?基本的に、人って一度に何人もの相手に「恋」をすることってなくて、だいたいがその時には一人の人だけに「恋」をするわけでしょ。

 

その確率たるや、その運命たるや。

 

「愛」は家族にも友人にも動物にも物事にも発生するもので、広く言って「愛」になるんだけど、やっぱり「恋」って人生においてめちゃくちゃ大事な感情だよね。

 

 

だから、やっぱりファンの心理って恋に近いものあるよなあ。

だってときめいて会いたくてせつないほど心ひかれて満たされないんだよ。

 

は〜〜〜たまらんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ( 落ち着け )

 

 

相手のこと何も知らないくせに好きになるなんて、なんて言う人もいるし「現実見ろ」なんて言う人もいるけど。

 

現実で好きになった相手のことだって何も分からなくない?

 

わたしだけのことで言えば、現実で誰か好きなった時よりアイドル好きでいる時の方が幸せだもん ( そりゃ相手は自分を知らないし関係を持つことがなく一方的だから気楽だし自分勝手でいられるんだけど )

 

 

なんかねアイドルに恋をすることを、イコール本気で付き合えると思ってる、結婚しようと思ってる、って思ってるノットおたくが多すぎるんよね。

 

そうじゃないんだよね、この、日々恋い慕える気持ちがいいっていうかさ。なんか、あ〜〜〜ってなれるのがいいわけじゃん。

 

ただの応援ってなんか、別に応援団なわけでもなければ支援者なわけでもないからさ。やっぱり恋しいんだよ、うん。

 

わたしはやっぱり髙木くんが恋しくて恋しくてたまらんのだ!! 

 

あ、ちなみに別‪に今誰かに髙木くんを好き好き言ってることを否定されたわけではありません!( じゃあ何の熱量なんだ )

 

 

なんか全てを知りたいなんて思わないし、ただ髙木くんの言動にきゅんきゅんして振り回されてきゃぴ〜〜〜〜ってなってるのがしあわせだし楽しくて仕方ないっていう話です。

 

 

だから髙木くん、ゆやぺ更新してください。お願い奉りまする候。

ゆやぺで1週間ハピネスラブアンドピースでいられるおなごがここにいるでやんす…

 

 

ちょっと意味分からなくなってきたけど、この会えない期間で恋しさを溜めに溜めて、次会えたときにどっかん爆発したらとんでもないことになっちゃうよね!!!!髙木くん!!!!!!

 

 

 

とにかくわたしは髙木くんへの恋しいタンクが常に溢れそうなので、このブログをやっているわけなのである。

 

そして恋しいという感情は、後から見返しても幸せな気持ちになる。Twitterもインスタもそうだけど、やっぱりリアルタイムでその時々の恋しい気持ちを書き記しておきたいね。

 

 

人それぞれだとは思うけど、わたしは人生で恋しいと思った相手を今思い出してもそれなりに恋しいと思えるタイプの人間なので、どんなに傷付けられても理不尽なことがあっても、未だに好きだった人を思い返すと「はわ〜〜〜ん♡」という気持ちになれる。てへぺろ

 

「恋しい」という感情は人を狂わすことがあるけど、本当に善悪の区別がつかなくなる時あるよね。むしろ悪を認識していても「恋しい」という気持ちは止められないし、思い出に罪はない!

 

その人自身はまったく好きじゃないし嫌なところもたくさんあるんだけど、ときめいた思い出は未だに良い思い出だよねえ。うへへ。

 

 

だからはやく髙木くんとの思い出がほしい!!!それを何回も思い出して 、せつないほどに心惹かれたい!!!!!

 

想像しただけでもつらい、しんどい。

 

 

 

 

 

とりあえずファンサレポするね!!( 唐突 ) 

 

 

 

 

 

20XX年12月XX日 @東京ドーム

 

 

未だに慣れないデジチケのピッの瞬間、25ゲートでドキドキしながらお祈りして、どうかどうか髙木くんが通るところの近くの席入れますように…

 

出来てチケットをいざ開封すると

 

『スタンド下段 1塁側 57通路 1列 600番』

 

25ゲートなのにアリーナじゃなかったーーって思いながらも、スタンド最前はなかなかアツい。しかも着席列。

 

メンステはほぼ真横からだしで25ゲートの割には席微妙だったな〜なんて思いながら席についたけど、やっぱり最前の視界良好さと、真横からでもステージの近さはテンション上がった!!

 

 

コンレポはとりあえず別で書きます、髙木くんが優しかった話していいですか。

 

 

フロートで回ってくる時、髙木くんなぜか7ちゃん3人と同じフロートで髙木くん以外のBESTメンバーが同じフロートっていう割り振りだったのね。( センラブやんけ )

私の周り山田担ばっかりだったし、隣は中島担だしで、わたしの両サイドと後ろに髙木担いなかったのね!!

 

それでフロート乗ってすぐに、髙木くんスタンドの方見てくれてたのね。

 

外野席って1列目が高くなってるから、思ってるよりも目線近くてこれは頑張らないと〜〜〜〜って思ったんだけど、緊張するうえに髙木くん来るって思ったらファンサうちわ持つ自信を喪失して ( 相変わらず ) 、結局顔うちわ持って髙木くん待ち構えてたのね。

 

 

そしたら髙木くん顔うちわ気付いてくれて、こっち見てくれた!!!詰んだ!!!!!!!! ( 使い方違う )

 

もう目合った瞬間魂持ってかれた!!!とけた!!!!!!目線がえっちだった!!!!!!肌がピカピカだった!!!!!

 

 

それでね!!!!そしたらね!!!!!!

髙木くん前髪を直しながらね、ちょっとフロートから身を乗り出して指差してから手振ってくれた( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

さすがに無理すぎて、気付いたら「へっ!?!?!?」ってパニックになりながら手振り返したら笑ってくれた。

 

え??????もうなんか、信じられんかった笑ってくれたんやばくない????( ;__; )

 

なんかね、その、ファンサの微笑みじゃなくて、歯見せてニヒヒって感じで笑ってくれたの( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

体感3時間くらいあった!!!!!!(ない)

 

 

そのまま髙木くんはまたスタンドにぱ〜〜〜〜ってお手振りしながら去っていたんだけど、なんか絶対あんな風に見てくれたん私だけだと思う ( 違う )

 

 

 

 

 

ちなみに1から100までぜんぶ妄想だよ。

 

 

でも毎日ファンサもらってるからさ。もう本当‪に毎日ときめいてる。妄想っていうことが出来る生物に生まれてしあわせ!!!やったーー!!!!ラブアンドピース!!!!

 

 

 

 

 

 

そしたらね!!!!今日のラジオのブログに載った髙木くんの写真!!!が!!!!胸板アピールしてきた!!!!!!もうこれは、これは、、、、( 号泣 )

わたしへのメッセージと受けとりました、ありがとう大好き。

 

はあ、なんであんなえっちなの?‪( ;_; )‬

 

かっこいいかっこいいえっち大好き!!!!

 

あんな、裸にパーカーって、もうだってそれあれじゃん。はあ、ずるいなあ、ほんと。

 

 

わたしはもうなんか弁明する必要ないと思うし、信じられない人は信じないまま悲しく生きていけばいいと思うし ( 言い方 ) 、髙木くんがたのしくて元気なら良い!!!から落ち着いたらゆやぺ更新してね!!!

 

まあでも髙木くんはあんなに言われちゃったからいったんお休みで大丈夫だよ ( ・ᴗ・ )

 

みんな言い過ぎだもんね、え、誰??ってなるならいいけど勝手に決めつけて勝手に落ち込んで勝手に怒って勝手に上から目線で言われたらむかつくよね!うん。

 

 

なんかわたしが好きになる人ってファンにバカにされがちだなあ 、ほんとは誰よりも優しくて頭がいいからそういう立場になれるんだけどねぇ。日本国民の悪いとこ出てるよね。おこ。

 

 

 

やだせっかく好き好きブログ書いてたのにまたおこモード‪( ;_; )‬笑笑

 

 

 

明日も ( 妄想 ) ファンサ載せるね〜〜〜!!!