気持ちがたかぶって落ち着かない

 

だああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

Fine…Fineでまた単独企画…しかも巻頭企画…さらにさらにアノラックだよ…もう無理じゃない????かっこいいに決まってるもん…どうしたらいいの…!!!!!

 

まだまだ先月のパーカー特集直視できないくらいドキドキしてるのに〜〜〜!!!!

 

 

 

はぁ〜めちゃくちゃ嬉しいしあわせ!!大好き!!!

 

 

毎日さァ、髙木くんが大好きでさァ、どうしたらいいの!?!?

 

 

ほんとに髙木くんのこと好きになるために生まれてきたと思うもん。ほんとに。ほんとに。ほんっっっとに。

 

 

なんかもうね、毎日髙木くんへの想いでたかぶりまくって落ち着かないの…ソワソワして〜Ah〜

 

め 、の髙木くんめちゃくちゃえっちだよね…

 

 

めちゃくちゃ観たいんだけど中島さんと気持ちを一緒に爆発させるためにPARADEは来週の金曜日までお預けだよ!

 

 

昨日の夜弟と先週のいたジャン観てたんだけど ( わたしは3回目 ) 、ラベンダーの香りのところで髙木くんが臭いの嗅いでなかったって分かったときに弟とが「雄也そういうことも出来んのか〜もっと演技の仕事きたらいいのに!」って言ってて姉は発狂しました ( 落ち着け )

 

 

姉「そうなんだよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜演技めちゃくちゃ上手でさぁ〜〜〜〜〜雄也にやらせなくて誰にやらせんだって話でしょ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

 

 

( 家族の前では雄也呼び ) ( 恋に落ちる前そう呼んでた ) ( 好きになってから髙木くん呼びになるタイプ )

 

 

髙木くんの顔の良さと足の長さと足の細さと足の真っ直ぐさと足の綺麗さと人差し指のばんそこについてずっと弟と話してた 、平和すぎた。

 

 

はァ、髙木くん好きだな!!!ほんとに!!!!

 

 

明日はどうぶつピースのリアタイできないけど 、気持ちは髙木くんに向けてるからね!!!!!!頼むよ!!!( 何が )

 

 

 

髙木くん毎日ハッピーときゅんきゅんをありがとう!!!