沼に落ちたんじゃなくって、恋に落ちた

ハッピーライブおわっちゃったけど、anan決まってて表紙の髙木くんめちゃくちゃかっこいいし、あっという間に来週はLastMarmaidの発売だし、楽しみだらけじゃん〜〜〜!!!

 

そしてついについについに!!!!

 

 

PARADE発売

 

f:id:prism2luna:20200624175007p:plain


 

 

おめでとう!!!ありがとう!!!! 

は〜たのしみだなあ。しかも台湾公演入ってる!!!台湾のさ「Journey」と「Fantastic Time」と「Eve」入ってるのが超たのしみ!!!どうしよう!!!大好き!!!!!!!しかも7ちゃんとBESTちゃんある〜〜スギルセツナ〜〜大人の色気出てきたスギルセツナ絶対やばいもん!!!!!確信。

 

はあ〜楽しみすぎる。やっぱりはじめて行ったJUMPちゃんのライブだしね。これはもう家宝にする…。しかも初回限定盤も通常版もBlu-rayあるうえにDVDと同じ値段で内容も一緒なのありがたすぎない???エイトみたいにメイキングめちゃくちゃ長かったりMC全公演入ったりするわけじゃないけど、2つのライブ映像入ってて7,000円程度って強くない???

136分の本編と、台湾119分ってやばくないですか!!4時間超え!!!

 

もうどれだけ観たら気が済むんだろ?ってぐらい観ちゃうだろうな。

衣装もめっっっっっちゃくちゃ良かったしなあ。ひさびさにPARADEの記憶ほぼなしライブレポのブログ読んでこよ。泣ける。

 

trry.hatenablog.com

 

大ちゃんが1,500円って言ってくれたうちわ!かわいい!!

 

あ〜〜だって出だしの王子様衣装…Vampireからの衣装…ぷぅ…メンカラキラキラスーツ…和装…けもの…やばくない?全部が最強にかっこいいってやばすぎじゃない???あ〜〜〜えっちな髙木くんかっこいい髙木くんかわいい髙木くんまみれだよー!どうしよー!

 

なんか時間ない時に数曲観よ!ってなった時に選ぶの超大変そう!!!
セトリも衣装も何もかもがいい( ;__; )

 

本当にはやくほしいなあ。

 

 

わたしはねえ!!髙木くんにねえ!!!2019年12月に!!!!

 

 

 

沼落ちじゃなくて、恋に落ちたんだよ!!

 

 

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

でもキスシーンはやく見たい。それが本当に不思議…クローバーとかしぬほどつらかったのに、100泣くは大丈夫だったけど。( 知らんがな )

 

 

 あ~~~8月5日!!はやく来い!!!

でも7月に新曲あって、8月にPARADEあって、最高の夏だ〜〜〜〜!!!!夏が来る〜〜〜〜!!!!

 

 

 

ていうかCDTVよ!!

はれんち王子がいらっしゃった…最初ラスマの途中でボタン1個外れちゃったのかなって思ってたら、まさか故意的に…はだけてたなんて…

 

 

えっちがすぎるよアリガトウゴザイマス!!

 

 

髙木くんってすごいよなあ。 

ひさびさの地上波で歌える!よっしゃーはだけよ!!脱いじゃお!!っていう思考回路。最高にアイドルじゃない???

撃ち抜かれた〜!!

 

明日エルも良すぎたね。トレンディーが前にいるの嬉しすぎるしやっぱりテレビサイズでソロパートがっつりあるの嬉しいー!!!!

 

ちょっと見返してないからあんまり覚えてない!!けど衣装爽やかで可愛かったね〜!あ、いのおくんの誕生日スペシャルだったんだ!そうそう最後いのおくんの肩組んで「おめでとぉ〜」っていう髙木くんいたな…タオル広げるのを手こずってるかわいい髙木くんもいたな…最高だった…

 

 

ラスマは本当に良かった〜松兄JUMPちゃんの良さ分かりすぎててすごい。でもとにかくわたしは髙木くんの胸板しか見てなくて何回見ても見終わると「胸板…」っていう感想しか出てこない。

 

でも薮ちゃんと2人で抜かれてるところの顔良すぎた!!!

 

 なんか髙木くん表情が…表情がいい…ぎゅって眉間寄せてくれるのありがとう…あれかな、わたしの好きな表情きコレクション読んだかな…( 違 )

 

 

 

 なんか自粛解除されて、一気に新しい髙木くん観れたり情報があったりして最高にはっぴ〜です!!!イェイ!!!!!

 

 

いつだって髙木くんは初恋のような気持ちにさせてくれるから本当にすごい楽しい最高幸せはっぴー!!!!!なんでも頑張れちゃうね???

 

 

自粛解除されたけど、感染者数全然減らないし(今日なんて東京55人)、まあ集団感染とかがあるからと言ってるけど、それぞれが誰かにうつしてたらまた感染者は増えていくわけだし…まだまだ油断ならない状況ですな…

 

 

はやく出かけたいなー!友達と遊びたいよー!!!

 

夏がたのしめますように!!!!!