【EPW】tuesday

さてEPMの火曜日がやってまいりました〜!

火曜日はMusicBitの日!やったー!リモートラジオな髙木くんめちゃくちゃに良いから聴けるのたのしみ〜〜!!

 

ちなみに今日の舞台のチケットも取れてました〜!

天気もいいし最高のお出かけ日和だったなあ。

 

 

そう1個聞いて!!!

 

ひさっっっさびさにゆうやが夢に出てきた!!

しかも最初の方はなんかふざけてたのか笑い合ってたんだけど、その最中にわたしが髙木くんの写真撮ってて、それが髙木くんがTシャツめくった状態の写真だった。そしてその上裸がananの上裸だった…めちゃくちゃかっこよかったんだけどその写真見てふたりで爆笑してた。

 

そして場面が変わって、今フォートナイトっていうシューティングゲームにわたしがハマってるんだけど、その世界だった。

で、今2チームに分かれて撃ち合うモードをずっとやってるからその設定で、夢の中で髙木くんと仲間のチームだから撃っても当たらないのね。それでわたしがふざけてマシンガンを髙木くんに向けてたら「なにやってんだよー!(笑)」って笑いながらこっち走ってきて、それでもわたしがやめないでいたら

 

 

 

前からギュッってしてわたしを止めた

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

恋すぎたんですけど。

 

 

しかも、真剣SUNSHINEのMVの学ラン雄也!!!!やっべかった〜〜〜〜〜めちゃくちゃいけめんな学ランの髙木雄也にぎゅってされた〜〜〜!!

 

そして2人で笑い合うというハッピーエンドなんだこれ!しあわせすぎた!!!!!!!

 

 

最高にしあわせだった〜〜その他にも途中会話とかもしてたんだけどあんまり覚えてない…残念。でもギュッてされた瞬間覚えてるから…マシンガンごとギュッっておっきく包んでくれた…髙木くんの背の高さと体の大きさを感じられてたまらんかった。

 

 

 

 

というわけで、今日は、TuesdayのTですね。

 

英単語は

 

 

Twinkleで〜〜〜〜〜す。

 

 

雄也さんの煌めき!ステージでのキラキラ具合!!

そしてメンカラのキラキラスーツ衣装が似合う!!

 

これについてわたしの想いを語っていく♡

 

 

 

雄也さんって、キラキラ系じゃないといえばキラキラ系じゃないんだよね。センターなわけでもないし、きゅるきゅる天使系なわけでもないしね。

 

男っぽくて、リアコみが強くって、典型的なアイドル像とはちょっと違うところがある。

 

んだけど!雄也さんってすっっっっっっっごいステージ映えするし、ふとした時にとんでもないキラキラを振りまいている。

 

常にキラキラを纏っているというよりも、ここぞという時にラメを噴射している。たぶんそういうスイッチがあるんだけど、本人が自覚している時とそうじゃない時があるのがいいんだよね。

 

 

 

 

無自覚キラキラ噴射の威力がね、とんでもないんですよ。

無自覚キラキラ噴射されちゃった時の雄也さんは本当にすごい。
こういうなんか自然体でリアコみ溢れてるように見えてめちゃくちゃキラキラしてて手が届かない感出してくるところずるくないですか??本当に!!!

 

 

もちろんキラキラ具合って、こっち側次第な部分が大きいと思うけど!ちゃん山みたいなキラキラではないかもしれないけど、髙木雄也のキラキラをもっと世の中に知ってほしい!(すぐ広めたがる)

 

 

 

あとほんとにあのキラキラスーツが似合いすぎてる、ほんとにスタイルが良すぎて、なんですかあれはほんとに。

 

 

 

はァ〜〜〜かっこいいなああ!!!

なんかI/Oのこの可愛すぎる黒髪短髪でこのキラキラ度!!!

 

 

 

 

あとこの王子様衣装が最強に似合う!!!
そいでもって前髪ふわって分かれてるのもかっこよすぎてるしおでこが本当にかっこいいし肌質も最高。男の肌!って感じなのにツルツルスベスベなのがすごくない???髙木くんすごい。

 

PARADEの最初の衣装もほんとにやばいんだから〜〜はやく観たい!!!発売決定のお知らせまだかなァ〜〜〜週末のラジオで発表しないかな!!

 

 

髙木くん、一昨年と去年やった舞台の衣装もめちゃくちゃ似合ってるんだ〜〜〜ナポレオンジャケット似合いすぎてるんだよね〜〜〜髙木くんの体格最高!!!( ;__; )♡♡

 

 

 

 

はあ、髙木くんのいいところって話せば話すほど止まらないな 、、もうTwinkleの話じゃなくて似合う衣装の話にどんどんなっちゃいそうだよ!それはそれでいいけど!いつかのネタに取っておこう、髙木くんの似合う服装シリーズ!!!

 

 

 

そして聞いて!!またラジオでお便り読んでもらえたよ!!

やった〜〜〜!!

前回は遠藤さんが読んでくれたんだけど、今回は髙木くんが読んでくれた!べり子さんって言われた!!やっぴーーーー!!!

本名で送って本名呼ばれるっていうのもいいけど、なかなかに恥ずかしいし緊張してむり!!!笑

絶対好きになりすぎちゃうもん!!!

 

でも呼んでほしい!!!どうしよ〜〜〜!!!!!!笑

 

 

あ〜〜〜〜〜今日もまた髙木くんへの恋心が加速してしまいました。

 

べり子がわたしだってことはもちろん知らないわけだけど、わたしから生まれた文章を髙木くんが読んでて、それに対して反応してくれて、はぁ。

 

曲のリクエストに対して「ありがとぉ〜〜」だったのもやばい…泣いてる。タメ語しあわせすぎる 、、、!

 

 

髙木くんの夢を見て起きて、髙木くんにお便り読んでもらえてしあわせすぎる火曜日でした!!!

 

明日は水曜日なのでWのつく単語です〜何になるでしょう〜

 

 

 

うへへ ‪( *  ᷇࿀ ᷆ * )‬