やっぱり言っておきたい

髙木くんってなんだろうね?不思議な人だよね。リアコみ強いしアイドルっぽくないところあるんだけど、めちゃくちゃキラキラしてるよねえ。

 

そのキラキラとポテンシャルがすごいことを知ってるし、30歳になってこれから男性としての色気とか渋さとかどんどん出てくるだろうなって思うから、アイドルしてるところもお芝居も歌もたくさん観ていきたいんだよなあ。

 

だからマイナスな言葉を集めてしまうようなことしてほしくないんだよな…やる気なくなっちゃったり、あ〜ファンがいるってめんどくさいなって思っちゃったら嫌なんだよな…

 

 

やっぱり応援してくれる人を大事にするべきだと思うし、勝手に応援してるのかもしれないけど応援してる人がいないと仕事は成り立たなくなることもあるし、人生においてやっぱり味方してくれたり応援してくれる人が多いほうが絶対にいいしね。プラスなエネルギーを向けてもらえるから、しあわせになることも成功することも多くなるし。

 

だから、自分を応援してくれる人を傷つけるような人とは絶対に一緒にいない方がいいんだよな。それって髙木くんのことも全然考えてないし、髙木くんの将来のことも考えられてないし、結局自分のことしか考えてない。

 

周りが見えなくなるような恋はいいかもしれないけど、周りを嫌な気持ちにさせるのはやっぱり良くないよね。

 

 

でもわたしはどうしたって、「魔法が使えるなら海外の人みたいにアイドルが恋人と堂々と歩ける世界にしたい」と言っていた髙木くんが、わざわざweb日記の場で、ファンからの「恋人はいますか?」の質問に「この質問を選んだってことはみんなが喜ぶほうだよ」と答えたこと、「なんでそんなに色気があるんですか?」の質問に「誰のものでもないからかなー」と答えたことを信じたいと思ってしまう。

 

し、それを信じることで髙木くんがそうである気がするからそう思いたい。むしろそう思えてる!!!

 

 

のに、ちょこちょこ邪魔してくるんだ。

 

でもあの邪魔のしようは、うまくいっていないからだと思う、思いたいとかじゃなく心理学的にも彼女の言動はそうな気がする。もしそうじゃなかったらもはや髙木くんを潰そうとしてるだけとしか思えない ( 笑 )

 

未練たらたらで、承認欲求が強すぎて、まだおたくたちの話題に上がりたくてそういうことしてると思ってるけど、やっぱり気分は良くないよね〜。

 

 

ましてやこの状況で現場がないから、おたくたちの心はあっという間に離れてしまうかもしれないじゃん。

 

ファンがあまりに減って、髙木くんのお仕事が減ってもいいのかな?自分だけのものにしたいのかな?アイドルやめてほしいのかな??

 

グループに所属している以上、髙木くんのファンが彼女の言動で減ったとていきなりライブ出来なくなるとかCD出せなくなるとかはないけど。

 

グループの中で髙木くんだけファンいなくて苦しい気持ちになってもいいのかな?そこまで考えられないのかな?そのくせ木村花さんのことには便乗して「わたしも被害者でした」みたいなこと言ってさ。

 

 

 

性格悪い女子って、いっつも被害者ヅラなんだよなあ。

み〜んなそうだったな、でも29歳でそれは痛すぎる。どれだけフラストレーション溜まってるんだろうね。

 

 

 

わたしは髙木くんがしあわせであってほしいと思うけど、応援してくれてる人を傷付けるようなしあわせではないことを祈る。

 

それこそ何様だよって感じかもしれないけど、わたしは髙木くんを知ってしまったし好きになってしまったし応援してるしもっともっといろんな姿を見せてほしいと思ったから、やっぱり言っておきたい。

 

 

言われたくないなら、表に立つ仕事しなければいい話。

 

表に立つ以上は、応援してくれる人やいろんなことを考える人がいることを分かってほしいし、そこに感謝を忘れたら人としてだめだよね。

 

 

ゆやぺを読んでると、髙木くんってそういう愛情とか感謝とかが強い人なんだろうなって感じるし、本当にこんなくだらないことでファンが減ったりネガティブなイメージを付けられてしまうのが嫌なんだよな。

 

 

わたしはひたすら髙木くん好き好きで応援していくけど。

 

まあでも今思えば、おおくらくんの時も匂わせのすごかったSは付き合ってなくて、撮られたけど匂わせしてなかったYとは本当に付き合ってたから、今回ももう付き合ってないんだろうなとは思ってる。

 

 

けど、髙木くんのファンが減ったりネガティブな気持ちを持つようなことはしないでほしい…ほんとに…匂わせって結局「そういうつもりありませんでした」って言っちゃえばそれまでだからね。おたくの思い込みでしょ!?ってなっちゃうから。

 

だけど、芸能人として、プロとして、そう思わせないことも仕事だからね。なんでもかんでもファンとかおたくが悪いってするのはプロじゃないよね。まあプロでもないけど。やっぱりちゃんと売れてる人ってそういうことしないもんね。仕事出来る人って、そこは芸能人限らずマウント取ったり匂わせしたり、見てる人が嫌な気持ちになったり「ん?」って思うようなことはしないもんね。

 

 

わたしの友人でもSNSで匂わせっぽかったり、明言せずに見てる人が気になるようなことを言ってる人って仕事ちゃんとしてなかったり人間性がおかしい人しかいないもんなあ〜。

 

 

 

 

気にするだけ時間の無駄だしあの人の思うつぼだから、もう何も言わないけど(前回もそう言った気がする)、わたしはこれからも元気にたのしく髙木くんを応援していきたい〜!!!それだけ〜!!!

 

 

 

f:id:prism2luna:20200624175108j:plain