ゆうやの手のひらに落ちる雫になりたい

Last Marmaid...のMV観たよ〜〜〜っ!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこよかったね!!!!( ;__; )

 

 

まだ舞台中止決定してなくて、髙木くん体絞ってた時期だからかめちゃくちゃかっこいいね…顔がシュッシュッシュッだった…なにあれ

 

この次の日にあのバースデー自撮り動画したんだと思うと胸アツすぎません?あんなえっちな顔でMV撮ってきゅるきゅるに誕生日お祝いしてもらったあと、スーパーマカロンキャンディキューティーな動画をひとりで撮影したかと思うと…やばたん ・ω・

 

ダンスシーンは胸板がえっちすぎるし、迷路シーンはスタイルが爆発してるしで、どっちも良すぎたそして顔がいい

 

MV観た感想は、ゆうやの手のひらに落ちる雫になりたい

それに尽きる〜〜〜かっこよかったなあ…はあ

 

メイキングのそのシーンで、手元しか映ってないのにじっとカメラやスタッフの方を観るゆうやの顔がめちゃくちゃにかっこよくてちょっと意味わからんかった。 

 

 

歌も好きだな〜〜いいな〜〜〜!

 

 

ていうかメイキング長くてびっくりしたー!!!!

 ほんとにかっこよかったな…やっぱり黒スーツかっこよすぎてちょっと意味分からんかった。

 

「ファンへのメッセージありますか?」のところで「ファンのみんなに?」のあと、考え込んでるところえっちすぎて気狂った。なんだあの目元は…えっちすぎた。髙木くん一生えっち!!!ずるい!!!

あれだけ間が空いたから「…なんもない😆😆」とか言うかなって思ったら

 

「…好き!ってことくらいかな、はは」

 

 

はずるい、普通にときめきすぎて、母と観てたから恥ずかしくなってひとりでベラベラしゃべっちゃったじゃん!!( ださい )

 

ちょっと眠そうな目が、本当に色っぽくてやられた…

エッ…ほんとにかっこよくない???意味わからないんですけどかっこよすぎてしんどい

 

 

あとみんな集まってからの、ズボンのチャックとベルト開いてたのなんですか!!!!

 

シャツをしまう→ズボンをあげる→ベルトカチャカチャする→チャック閉めるの一連の動作息止まった…

 

ほんとにごめんけど、あらぬ妄想しそうになった… ( してるだろ )

 

 

だってあんなんずるくない!?!?しかも、カメラ見てなくて、その横姿が写り込んじゃってるっていうのがポインツ。は〜〜〜もうえっちすぎて泣いた。

 

 

のに、「ここでゲームしたらどうなるかなぁ」なキャピルンな髙木くんきて可愛すぎて泣いた。信じられない…えっちとかわいいのジェットコースター…ジェットコースター・ロマンス

 

WSでも使われてたくらい、本当に可愛くてたまらないしその話し相手が最初薮ちゃんってところがまたいい!!!大ちゃんとかとふざけていってるんじゃなくて、本当に心の底から思ってるんだろうなってところがいい 、、、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

あと、ゆやゆとで台上がった時もめちゃくちゃ可愛かったなあ。しんどい。かわいい…むりぴ。

 

 

そして最後のバースデーサプライズ〜〜〜!!!

大ちゃんが「ちょっと待ったァ!」って言ったときキョトンとしてたのに、途中で気付いてしゃべらなくなってちょいとだけもじもじして待ってる感じが可愛すぎて保護!!そういうとこ!!!!!えっちでオトナなだけなじゃなくて、そういうピュアなところ!!!!!!かわいすぎた…サプライズしてあげたくなりすぎて泣いた ( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

 

抱負言うところもかわいいし、薮ちゃん卒業の話になったらスーッて薮ちゃんの方にケーキ寄せるところもかわいいし、そこで「このケーキは髙木のだから!」って言う人(大ちゃんだっけ?)も可愛かった!!!

 

それで薮ちゃんが抱負話しているときに、大ちゃんなのかな?に向けってなんか話してたところ可愛すぎたー!!「抱負いいなよ」みたいなこと言ってたのかな?大ちゃんがそら豆食べれた話を言わせろ的なことを大ちゃんに抱負は?って振った人に言ってたのかな?

 

 

 

まだ1回しか観てないのに気持ちがたかぶる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また何回も観返すだろうから、そのたびに好きなとこブログで爆発させる〜〜〜っ!!!

 

とにかくシュッシュッシュッとしてて顔が良すぎた!!!!!

髪型も茶髪もやっぱり良い〜〜〜もうなんでもいい〜〜〜!!!

 

ダンスシーンの胸板と黒スーツ姿は本当に本当に本当に胸が締め付けられるレベル!!!!!ラビュー!!!!!!!!

 

Stupidもはやく観たいな!レコーディングもたのしみ!!!

 

 

 

 

最近、ラジオの募集テーマに全然思いつかなくて、一応送るけど「ぜったい読まれないな…」って思って案の定読まれてない…がびーん

昨日の上半期ニュースTOP3とか、髙木くん好きだってことしか思いつかないし ( しかも好きになったの2019年末だし ) 、半年間なにしてたんだろ〜〜〜って思っちゃった。友達とのLINEとか見返しても髙木くんの話ばっかりだし、家にこもって仕事しながら髙木くん髙木くん髙木くんで過ごしたこの半年。髙木雄也で駆け抜けた!!!!最高しあわせ!!!!!!!(結局)

 

ほんとだったら舞台があったりさ〜したのにさ〜チーズ公開もあったしね、6月めちゃくちゃ忙しいはずの予定だったのに…

 

気付いたら7月だね!!!夏だよ!!!!

7月だなんて信じられない…今日なんてまだロンT着てるんですけど…

 

 

あ〜〜〜髙木くんに会いたいな〜〜〜

 

でも今は1ヶ月後のPARADEがたのしみでたまらないよ〜〜〜!!!!うっへへ、はやく観たいな…またずーっと観てるんだろうなあ、お気に入りポイント多くなりすぎてやばそう、すでにいっぱいある!!!!

 

髙木くんがどんな顔してどんな歌声でどんなパフォーマンスしてキラキラしてるのかたのしみだな…台湾もあるし!どうしよ!!!すきだ!!!!!!!!!!!!!!!