せつない胸に波音が打ち寄せる【13時追記】

週が開けても絶賛打ち寄せています。べり子です。

サザンの曲も好きですが、特に桑田さんの『波乗りジョニー』と『白い恋人達』が大好きなわたしにとって7月4日(土)のいただきハイジャンプはかなり事件でした。

 

わたしだけじゃないと思うけどね…

 

髙木くんにカラオケで歌ってほしいランキング上位の曲を歌ってるところを観れるなんて、わたしはなんて幸せ者なのだろうと思いました…

 

 

せつない胸に波音が打ち寄せ続けております。最高。

 

「愛まかせ」と「蘇る」の言い方がえっちすぎませんでした??信じらんない〜〜〜

しかもGジャン脱いでTシャツ1枚なところがずっっるい〜〜〜〜白Tにネックレスはずっっるい〜〜〜〜

夏男海男最高〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

髙木雄也の波に乗り続けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

 

 

 なんでこんなに色男海男なんだ…!!!!!

 手首のカクッてなってるところがたっっっまらない!!!!!

表情も歌声もおでこもたまらな〜〜〜〜い!!!

 

 

 

1日遡りますけど、Mステの髙木くんも案の定大変なことになってた!

 

 

 

 

耳掛け〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

もうほんとにベルトランだから髙木くんは…( アナデンのキャラクター )


今回の衣装もよかったなあ…JUMPちゃんは本当に衣装がいいねえ♡

 

 

髙木くんかっくいい〜〜〜〜!!!!

しなやかダンス最高!!!!

 

 

 

右手ェ〜〜〜!!!!!

その人差し指と親指の絶妙な距離感がずっっるい!!!!!

 

 

 

 

 

 

もうこのフリと角度やらせたら髙木くんの右に出る者はいない ( 断言 )

 

あと髪の毛顔にかけさせたらピカイチだよね。ピカ太郎。

 

 

 

はああ〜〜〜〜

髙木くんたまらんな!!!!!!!!先週末も大量のときめきをありがとう!!!!!!!!!

 

 

ベイジャンの話し方も最高の最高で最高に萌えましたキュン

最近萌えたって言う人いなくなったね。

沸いたー!なのかな

 

じゃあわたしは”萌えた”を推してこう ( ただの時代遅れ )

 

 

 

今日はMusicBitだー!!!!・ω・

ゆやちゃのラジオの声をたのしみに今日も頑張るぞ〜!!!

 

 

 

 

【追記】

 

7月7日(火) 、12時…

台湾ダイジェスト観た〜〜〜〜〜!!!!!!

髙木くんかっこよすぎて泣いた( ;__; )

 

車内のいのたか萌える〜〜〜!!!!かわいい〜〜〜〜〜!!!
なにこの両手指差し!!!あと髪型!!ずるい!!!

おでこメガネのデニムシャツ雄也〜〜!!!!かっこいい〜〜〜〜!!

 

 

 

 

背の高いゆとゆや…つらぽんた
かっこよすぎ、髙木くんのおくちのかわいさ泣いた沸いた萌えた…

うしろのちびーずがちっちゃくてまた2人の大きさが際立ってて最高!!!

 

 

 

 

 

カメラに映るように背伸びする髙木くん…かっこいい…はあ…顔が良…髙木くんめがねも似合うしネックレスも中の白TのVネックも最高だしおでこが最高…らぶ…

最近ロン毛だからこの短さがまた新鮮でいい…髪の明るさも…総じてGOODNESS過ぎる

 

 

 

 

ありたか!!!かわいい!!!!!

さすがは大ちゃん!!髙木くんを可愛くする天才!!!!魔術師!!!!!!ありがとう!!!!!!なんだこの顔超かわいい!!!!!!笑い声聞こえてくるもんね…テレテレ‪( *  ᷇࿀ ᷆ * )‬

 

 

 

 

 

ん???????????( かっこよすぎて意味分からなさすぎて思考停止した絵文字 )
ほんっっっっっとにかっこいいな!?

待ち合わせに遅れちゃって「ほんとにごめんね!!」って言ったらこの真顔で数秒見られて「どうしよ…」ってなったら笑って「ほんとおせーよ!」って言われた( 言われた )

 

 

 

 

 

ライブ中の髙木くんも最高〜〜〜!!!!!
しかも髪巻いてる〜〜〜!!!かっこいいかっっこいいかっっっっっこいいい〜〜〜〜〜!!!!キラキラメンカラ王子様衣装やっぱり最強に似合う…ナンバーワン…ナンバーワンポーズしてる…ほんとにあなたが一番かっこいいです( ;__; )

 

 

 

 

 

えっっち!!!!!!!!!!!!!!!

紙吹雪ぴゃらぴゃら〜〜〜〜〜あ〜〜はやくブルーレイ届かないかなあ…好き好き好き好き好き好k(ry

 

 

 

 

 

 

キラキラ銀テが似合う最高

かっこいいかっこいいかっこいい王子!!!さま!!!!!!

 

髪型最高すぎじゃない????ちょっと意味わかりたい( ;__; )

どうしよ〜〜あと1ヶ月〜〜〜あああああ髙木くんんんん!!!!( ;__; )すき( ;__; )らぶ( ;__; )

 

 

 

 

 

待ちきれない!!PARADE!!!ありがとう大好き!!!!( ;__; )( ;__; )( ;__; )( ;__; )( ;__; )( ;__; )