7月を感じないまま7月が終わった

もう8月だって〜!!(すでに3日)はやいね〜!!でもいよいよPARADE発売が迫ってきたね!!!フラゲチームはもう明日!?なんてこったパンナコッタ!!!楽しみすぎてずっとハイテンションなべり子です・ω・

 

ツイートもしたんだけど見て〜!!!!

髙木くんのデタカ挟んだよ!!!めちゃくちゃかっこいいんですけど〜はあ…この髙木くん顔が良すぎィ…

 

 

 

ほんと美人だよね…意味わからん…髙木くんほんとかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…!!!

 

このとき、左目アイテープしてたのかなあ?かわいい。

髙木くんは一重でも二重でもかっこいいからな〜〜〜黒髪でも茶髪でもロン毛でも短髪でもおでこ出してても前髪ありでもなんでもかっこいいからな〜〜〜最高〜〜〜!!!ありがと〜〜〜!!!!!!

 

 

 

土曜日のいたジャンの髙木くんは最強にかわいかったね…

 

なにこれ〜〜〜!!!

天使〜〜〜!!!!マイベイビー!!!!!!!

 

 

はあ〜〜〜癒やされる〜〜〜〜〜しあわせ〜〜〜〜〜たかきくんありがとう〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

髙木くんほんとなんでこんな可愛いんだろ?年追うごとに可愛くなってない????きゅん

でも昔から可愛いか…昔の映像見ても可愛さの塊だもんね…うぅ

 

 

かわいい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

( 気持ちすぐ昂ぶる系おたく )

 

 

昨日はドライブして 、まる一日出てたのひさびさだったからすっっっごい疲れてめちゃくちゃ早く寝た…だいたい1時過ぎちゃうくらい夜ふかしさんなのに23時過ぎには寝た…めっちゃ寝た…

 

わりとアクティブ派だと思ってたけど、自粛で体力落ちた〜!!笑

昨日なんて助手席座ってしゃべってただけなのに〜!!

 

 

髙木くんとドライブしたい〜〜〜!!!!!って、326億万回は言った… 髙木くんとドライブしたい…夢でいいから…

 

 

夢といえば、またちょっとうふんな夢見た〜!!!

また髙木くん学ランだったな…この前も髙木くん学ランだったのに。学ラン推しの髙木くん。悪くない。うへ。

 

 

 

ア〜〜〜〜〜〜PARADEが待ち遠しい〜!!!

たのしみすぎる〜!!!大好き〜!!!!!!髙木くん〜!!!!!

 

 

 

ていうか!!トニトニのMV観た???

髙木くんシャツとか持ってひとりめちゃくちゃえっちだったんですけど!!なんてこった!!めちゃくちゃかっこいい!!!最高〜!!!!

 

 

 

かっっこいいいい〜!!!!!!!!

髙木くん、やってるね〜〜〜♡

 

 

はあ、髙木くん最高だな!!!!

はやくPARADE観たいな明日の夜観れるかな明後日かなどちらにせよ今週は良き1週間になること間違いないから最高〜!!!!!

 

 

 

短いけどおわり