ギャップなんて言葉では語れぬ男

髙木くんが思いの外、進行とか気にしておふざけしだすメンバーをまとめるところが大好きです!!べり子です!!!

 

 

ラスマのFC動画見ました…髙木くんかっこいい…

shortを間違えてshootって言っちゃって大ちゃんに「髙木じゃん!」って言われたときの笑顔は最強にかわいかった…

 

のに、メンバーたちがふざけはじめたときに「DVDがぁ…」みたいな感じで軌道修正したところでぶち抜かれました!!!雄也のそういうとこ!!!ずるい!!!!

 

は〜〜〜なんか髙木くんって時間とか進行とか気にしませ〜んって雰囲気出してるのに、めちゃくちゃ真面目でたまに軌道修正とかするところ本当にときめいちゃう!!!誰かも雑誌のインタビューで、ダンス練習のときとかみんながふざけると「やるよ〜」って雄也が声かけるって言ってたの大好き…最高…本当に髙木くんかっこいい( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

 

あと今日のいたジャン、Tシャツで最高だったね…夏男感が…ほんとに恋。ただただ恋だった…髙木くんすごい。ほんとにかっこいいなあ。

 

 

かっこいいってずっと言ってないと息がつまりそうなくらいかっこいいんですけど…

 

 

 

にしたって、PARADEの発表を今か今かと首を長〜〜〜くして待ってたんだけど、発売日を知ってしまった以上8月5日が待ち遠しすぎて発表されたからの方がしんどい!!!!はやく8月5日にならないかなああ。まだかなあ。あと1ヶ月だけど…1ヶ月なんてあっという間だろうけど…

 

待てないよーーーーー!!!!!!

 

 

台湾いくつか入ったらいいなあって思ってたけどほぼがっつり入るうえに、本当に聴きたかった曲がありすぎて泣ける。

サークルフライングもはやく観たいし、Eveあるの強すぎるし、Fantastic Timeも確実にリピ決定だし…それをすべて最新のJUMPちゃんがやってるってのがもうね!!!!!!!はあ…どうしよう…スギルセツナもあるもんね…どうしたらいいの( ;__; )

 

 

発狂しそう!しないわけないと思うけど…(笑)

GETしたらすぐ観たいけど、初見は自宅でひとりがいいなあ…w

家族いるからなあ、、、自宅帰れるまであっためようかな、我慢できるかな、うう絶対観ちゃう( ;__; )w

 

 

 

ていうか来週のMステも決まったね!!髙木くん!!!よかった!!!

たのしみだなああ…そもそも来週ラスマ発売だもんね…楽しみいっぱい続く…

 

 

 

ウッ…髙木くんの「I'll never let you go」ほんとやばいな…泣くかと思った…(センラブ流しながらブログ書いてる)

 

 

ひさびさのI'll never let you goは破壊力えぐ太郎…髙木くんかっこいい…歌うまい…

髙木くんのミュージカルはやく観たい( ;__; )

 

 

 

髙木くんのメンバーおふざけの軌道修正もそうだけど、わたしはやっぱり髙木雄也をちゃんと見始めてまだ半年とちょっとだから、本当に驚くことばっかりで「ギャップ萌え〜」なんて言葉では片付けられない…髙木くんの魅力は果てしないし底なしだし、ひたすら恋!!!

 

本当に初恋かってくらい、ときめくしおどろくんだけど…なんなんだこの感情は。

 

たまにちょっと口悪い感じとかもときめきすぎちゃうし…昨日のラジオでもあったんよな大ちゃんに対しての言い方にめちゃくちゃときめいちゃった…はあ。好きだなあああああ。

 

優しい優しいしてないのに、ものすっっっっっっっごく優しいところあるしさ、なんかなんだろう、本当に飾らないというかかっこつけないというか…えっちなことはいっぱいするのに、そういうダサいかっこつけが全くなくてときめきすぎちゃう。

 

 

あああ!好き!!

 

ほんっっっとアイドルで良かったと思わない?クラスにいたら、バイト先にいたら、職場にいたら、飲み会にいたら、ときめきすぎて人生狂ってたと思う!!!笑

 

好きになりすぎて…でもそんな恋があってもいいか!!!そんな恋を髙木くんと出来たら最高だな!!!!!!!

 

 

やった〜〜〜〜〜〜〜髙木くんと恋!!!!!!!!!!!!

 

 

 

来週も8月もまた恋に落とされるんだなあ、って思ったらしあわせだし緊張するね!!!うふふ。

 

 

こんなけ気持ちばっかりたかぶって、いつの日か現場が決まったらどうなっちゃうんだ〜〜〜〜!!

 

 

さて条件反射はじまりますので、えっちな髙木くん堪能しまあす!

 

 

えっちな髙木くんといえば、7/1のanan!!!楽しみだ 〜!!!!!