Fab!- Music speaks. -/Hey! Say! JUMP

 

 

改めて発売おめでとうございます!!!!!!!

 

待ちに待ったアルバムがついに手元に届いたね。幸

昨日フラゲして、すぐに狼青年のMVとメイキングを観ました。かっこいい。髙木くんが一生かっこよかった黒髪がすでに懐かしくてきゅんきゅんだった。

そしてソロカットのときのあの無邪気な笑顔はなんですか、無垢。「ごめんごめんごめん!」な髙木くんが超髙木くんだった。かわいすぎた。それでもって萌え袖!!かわいすぎてたきゅんきゅん止まらなかった。

 

中島カメラにいつもより映ってたね〜〜しあわせ〜〜〜「めずらしい顔してる!」って言われる髙木くん。わたしはよく見てるよ、髙木くんのちゅーしてくれるときの顔( 語弊 )

 

それからFab-ismのMV!!!最初のソロパートは3秒くらいで終わるし、くるくる回るとこのシーンはカットかかった瞬間飛び降りて戻ろうとするし( 「集合写真だって!」って戻ってきたけど、そしてちゃんとアイドルスマイルしてるとこキュン )、、、ちょっっとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!もっと映ってよお!!!!!!映してよおおおおおお!!!!!髙木くん好きな人だって同じ値段払ってるんだからああああああって思ったけど…( 秒で映ってくれない髙木くんも好き♡ってなったけど )、最後…スタッフさん本当にありがとう、なんですか。

カメラ目線にさせようとスタッフさんが話しかけたときの顔!!なに!!超恋だった 、、、そして最後走る後ろ姿映してくれてありがとうございます。

髙木くん無邪気…あれでしょ、じゅりりんとか丈くんにツンケンするあれと一緒でしょ…ファンにもカメラにもツンデレなんでしょ…大好きじゃん…わたしのこと大好きじゃん………ツン………ほんっっっっっとにかわいい人だね!!!髙木くんは!!!!そうやって!!!!まったく!!!!もっと観たかったよ〜〜〜って言わせたいんだろ!!えっちだなほんとに!!!!大好き!!!!!!!!

 

( 息止めて一気に打ったから息上がってるなう )( 落ち着いて )

 

 

ていうか!!!Jazzy Cutの髙木くん 、、、サビ前 、、、、

 

果てしない旅へと

Brand new world ... Story

 

「world」の歌い方…!!!!!!!

からの2番…

 

爪を立て目を細めて ネコが笑う

 

ひいいいいいいいいいい!!!髙木くん!!!!!

超えっちなんですけど…ほんとにえっちすぎて気が狂いそう!!!

 

そして

 

新しい世界

 

からの

 

両手を広げて

 

えええええええ!!!!

「新しい世界」も「両手を広げて」もやばくないですか?

え!!ていうか歌パート多い!!!って思っちゃったけど細かく分かれてるのかな??

髙木くんめちゃくちゃいい!!!!Jazzy Cutの世界にめちゃくちゃ合ってる…えっち…

これまでの髙木くんの見せ場ってバラードとかのソロパートのイメージが強すぎたせいかこういうえっちなのとかかっこいいのとか来ると「おうふ!!」ってなっちゃうううううう!!!!歌い上げる系はもちろんのことだけど、ほんとに髙木くんってかっこいいな!!!!!かっこいいしか言えない人みたいになってるけど総じてね…なんだろうね。

 

個人的には髙木くんのラップも好きだから、髙木くんのラップお願いしたいよ…もっと聴きたいよ……

 

 

 

そしてMANTRAの髙木くん 、、、、、、

 

We are the story people should be told

消えることのない炎

Dance in the dark Spirits of the universe

遥かなる大地へ

 

はあああああ…これはなんですかほんとに。

そして歌詞もいい…!!!!!!

最後の「へ」の終わり方よ…はぁ…あれかな、髙木くん母音「E」終わりがえっちさ増すのかな…「燃やせ」もそうだし「アイドンケア」も「ケ〜(ア)」って歌うもんね… 

H.out Timeも「この歌に乗せて」「届け」「オウイエー(イ)」でぜんぶ母音「E 」だね!!!母音「E」って音を伸ばすの結構むずかしいよね…それなのにあの髙木くん…すごいなほんとに。

Last Danceも「I wish I was there」で「ゼ」だもんね…え…髙木くん超かっこE…かっこF…

いやでも「A」も「O」も好きだな…( 結局なんでも好き )

だけど母音「E」がとってもえっちだってことが分かりました…ECCHIの「E」かな。

 

 

それからKiss your lipsのAメロ出だしね…

 

ルージュのような夕陽に君が 照らされて気付いたんだ

 

やっびゃい!!えも〜〜〜〜〜〜〜!!ってなっちゃったよね。

からの 、いのくん… ここのいのたかめっっっっちゃよき!

 

 

いやでもほんとに全曲いいんだよね。なんてバラエティに富んだアルバムなんだ…もっともっと聴き込みたい〜歌詞の考察もしたいー!!わーーーー!!!!

 

そしてあっという間に明日!もう!!!ライブ配信だね!!!生配信なのがめちゃくちゃ嬉しいし、2部構成がどうなってるのかもドキドキだし!MCが遠藤さんなのが嬉しすぎてワクワクしすぎて空飛んでる!!!観る準備は整ったから、明日を迎えるだけだー!!!

は〜〜〜衣装どんなかな〜〜〜アルバム曲からなにを歌うのかな〜〜〜〜!!!たのしみだね!!!!!!!!( * ˆˆ * )♡♡♡歌ってほしい曲は、全部!!!タイトル的にナイモノネダリとSnow Whiteはあるんだろうし、もちろん狼青年とFab-ismは絶対に入るだろうから( 髙木くんラジオでSnow White歌うのたのしみって言ってたし )、あとはどの曲が選抜されるのか…2部に分けて全部入ってくるのか…どうなんだろうね。

 

う〜〜〜〜〜〜〜ドキドキワクワクだ!

 

 

 

コメントのお返し

 

»ミニ〜さん

またまたありがとうございます!コメント欄に直接コメントのお返事するとアプリからだと見づらかったりして、こちらで返させてもらってます!過去のものまで読んでいただきありがとうございます…!

えーーーぜひぜひTwitterはじめてください〜お話しましょ!( * ˆˆ * )

コメントもほんっとに嬉しいのでお待ちしております!