全人類がライバル

 

 

髙木くんの魅力のひとつは 、思ってる以上に表情が豊かなとこ!これは演技力にも繋がると思うけど 、いたジャン観てるだけでもほんっっっとにいろんな表情してて 、「あっ♡今の顔好き♡」「え!そんな顔初めて見た♡♡」「あー♡この顔よくするやつ♡」「うえーんこのタイミングでその顔はずるいっっ♡♡」ってずっとなってる 、髙木くんって顔がいいのはもちろんなんだけど 、表情もめちゃくちゃにいい!!!

 

 

 

でさ 、その表情とともに繰り出される声!こ!え!K!O!E!そう、voice!!!!!!

 

髙木くんの良さをより加速させるあのえっちな声 、、、この前の初リモートいたジャンでさ 、映像みながら3人で話しててさ 、山ちゃんか伊野ちゃんに「ショックだったろ?」って言ってるとこあるのね 、ほぼ映像の音声でよーーーく聞かないと聞こえて来ないんだけど 、あれはほんとにやばいです。ただのえっち。なんか本当にえっちだった!!!!!( 結局いつもえっちしか言わん )

 

なんか「だったろ?」の言い方がもうえっちじゃん 、何そのちょっとオフな感じ 、何そのちょっとオフな大人な感じ 、三十路の魅力出過ぎてるやん!!!???( 関西弁 )

あれはずるいのよ 、そりゃ山ちゃんも彼氏にしたいなら髙木雄也って言うし 、いのちゃんも「俺の髙木」って言っちゃうんだよな 、分かる 。

 

あの声って 、大倉さんの言葉を借りれば「子宮に響く」声なんだよね 、ほんとに 、びっくりするくらい細胞レベルで惚れるっていうか好み好みじゃないを抜きにして全人類が「ふぇっ!!??(キューーーーーーン)」ってなるやつなんだよ 、はあ全人類がライバルとかしんどすぎるな 、、、

 

 

だってI/Oのメイキングでいのちゃんと美容師さんごっこ ( 美容師さんごっこって可愛すぎだろ ) やってる時も 、髙木くんがいのちゃんの耳元で「いいねぇ〜( 超絶ミラクルスーパーイケヴォ)」って言ったら 、いのちゃん「やべぇちょっとドキドキするそれぇ♡♡」って胸に両手当ててたもん 、それでヘラヘラ笑ってる髙木くんな 、、、確信犯かよ 、、、全人類堕とすンかいっ!!!!

 

ちなみにそんな髙木くんのボイスについては雑誌でちねちゃ、大ちゃん、ひかるんも褒めちぎってたから!!!は 〜〜〜 グループの過半数堕としてるもん 、、、イケボとはゆてぃもMVメイキングで言ってくれてるし 、あと薮ちゃんと圭人だけじゃん 、意外と薮ちゃん手強わそうわろた 。

 

 

髙木くんのポテンシャルな????

 

あんなえっちな声で堕としにくるのに 、「あははは!!!!」ってめちゃくちゃ子供みたいに目ギュッてして笑うのずるくない??????ずるすぎるくない?????スギルズルくない????

 

もはやえっちよな 、そこも含めて 、もう髙木くん見てるとあるはずの語彙力なくなって全部えっちになっちゃうゥ ( 語彙力あるんかい )

 

 

 

髙木くんのことでもまだ全然知らないの。思い出もないの。さみしすぎる 、いろんな人が髙木くんとたくさんの思い出あるんだなって思ったら羨ましすぎて泣ける。わたしもアリツに参加したいしドーム回りたい 、、、ドラマリアタイしたいし舞台も通って泣きたいしうちわと写真撮りたい!!!!あ〜〜〜悔しい〜〜〜〜ほんっとに受け入れるの遅すぎてない??2014年で雄也って呼び始めた時点でなんでライブ行かなかったの??まあでもこればっかりは仕方ない!!!大倉忠義一途主義だったからな、仕方ないのである。

 

 

コロナで思い出作れないんかなってなっちゃってるけど、いつか落ち着いたら髙木くんと思い出作っていけるもんね!!!!ライバル全人類だけど負けない!!!!同じグループにも道行く人にもライバルしかいないと思ったら逆に余裕!!!!!( 逆にとは )

 

 

そして髙木くんにファンサもらうんだ〜( // ◜⌄◝ // )うへへ( // ◜⌄◝ // )なんか分からないけど絶対ほしいんだ( // ◜⌄◝ // )髙木くん〜〜〜( // ◜⌄◝ // )

 

 

 

そろそろまた夢に出てきてくれないかな?

髙木くん会いたいゾッ!٩(๑`^´๑)۶ぷんぷん ( キャラ )

 

 

 

さてさて 、明日は火曜日!MusicBit!

また髙木くんの声に会える!えっち!!!!

 

 

 

おやすみなさい〜!