来年爆発させよーで、全私が爆発した

1週間以上ぶりのブログだ〜!

PARADEがはやく欲しすぎて他のことに無欲になっています、べり子です。チーズドッグ ( 最近は原宿ドッグやチーズワッフルというらしい ) が食べたい!最近コンビニとかでもチーズドッグ見つけるけど、違うんだよ!生地も違うし中に入ってるやつは甘すぎるしで、別物だ…わたしが幼少期に食べていた本物のチーズドッグが食べたい…ニチレイのは甘すぎるらしいからわたしが求めてるのとは違うだろうからな…あれはどこに行ってしまったんだ。四角くて細長いチーズが入ってるやつ…

 

 

ゆやぺの更新来たね〜〜〜!!!新幹線で打ったのかな。

ヒルナンデスの大ちゃんロケの感想をポチポチ打ってる雄也さんを想像して胸がはじけた〜〜〜!!!

 

そしてなんですかあの一行は…

今年の分を来年に…ああいうなんていうんだろう、髙木節たまらないですよね。「前向き」とか「ポジティブ」とかそんな簡単な言葉じゃ表せられない、、、だってあえてポジティブに捉えようとしてないもんね…本心でそう思ってるからさ…髙木くんってほんとに素敵な人だなあ!・ω・

 

あの一行でわたしの髙木くんへのラブが爆発しました。

 

わたしもライブに行けない気持ち溜め込んで次会えたときに爆発させよーっと!

 

「太陽さん」会話過ぎるし、約束やぶることもあるの最高すぎるし、もはや9月頃行く気満々だし、「ライフセ”イ”バー」なのかわいすぎるし、大ちゃんに動物番組やってほしいって”昔から”思ってるのたまらんし…

 

 

髙木くんらしい言葉たくさんでうれぴよぴよ

元気出ちゃったよね〜〜〜!!!

 

 

(そして夜に思い出がないのつらいターンきて詰んだ)

 

 

でもやっぱり髙木くんを見習って、これからを楽しみに生きる〜!!!過去のことでずーんってなったってしょうがないからね!!!これからこれから!!今までは今までで楽しいこといっぱいあったんだし、去年の誕生日に髙木くん好きになったことにも意味がある〜(^_^)うへへ

 

は〜〜〜〜〜PARADEはやくほしいなあ。

あまぞんさん、フラゲ予定になってるから4日に届くといいな!!もう届いた瞬間観ちゃうよねきっと…むりだよね…待てるわけないよね…むり( ;__; )

 

むりだよ髙木くん〜〜〜〜〜♡♡♡

 

 

もうZombie stepはじまりな時点でむりじゃない?異世界!あ〜髙木くんはやく会いたい〜!!!!!!!

 

 

 

昨日のみゅーじっくびっと聴き終わった〜!

ラジオ聴きながらだと仕事集中できるタイプってことがわかった!笑

ちゃんと雄也さんの声の良さを感じながら、めちゃくちゃ手が進んだ!!わーい!ありがとー!!!

 

最近はメールも苦し紛れで送るっていうか、テーマに沿った良いコメントが思い浮かばない…むむむ…でも一応送ってる…から全然読まれないよー!ざんねん!(´;ω;`)

といっても、ラジオはやっぱり聴くものだから読まれたら嬉しいはあるけど雄也さんのいろんなこと知れるのが嬉しいなあ!♡

 

 

 

PARADE全ステしたかったな〜(まだ言ってる)

全会場で毎回髙木くんのうちわ買ったりしたかったな〜ま、そんなこと言い出したらセンラブだって入りたかったし台湾も行きたかったし、なんなら10周年だってお祝いしたかったけど、、、なんて欲はいっぱいありますが髙木雄也精神で次のツアーをたのしみにがんばる!

 

今年はないだろうなあ…来年は行ける世界になってるのかなあ…

 

 

髙木くんに会いたくてたまらないんですけどー!

ひとまず9月は湘南に通うか〜!!!!!!(`;ω;´)

 

 

 



 

髙木くんには一生えっちでいてほしい!!

でもえっちを意識しないでずっとえっちだからそのままでいてくれればOKです!!!(何様)

 

 

髙木くんいつか髪型変えるよね〜変えたら変えたで沸くのは目に見えてるけど、やっぱり黒髪ロングなえっちな髙木くん最高にスッキ〜!!!!

 

Last Maramaid...での音楽番組とか雑誌の髪型ほんとにどれも最高で最高… 

ハッピーライブも最高だったしなあ。

 

 

音楽の日ではどんな髪型かな!たのしみ!!わくわくぅ〜!!!

10時間だからHDDの整理しないとな!編集も超大変そう!!笑

 

 

smileも歌いそうだよね、たのしみ!

中居くんとの絡みもたのしみだ〜

 

 

 

ひっさびさのブログ、腕がなまった気がしたな…

たくさん更新したい〜!!!はやくDEAR.完成させたーい!

PARADE出たら絶対PARADEばっかり観ることになるから今月中には…!!!・ω・うし!

 

 

髙木くんに会えるのをたのしみダイエットもがんばりま〜す!