2020年、ついに夏が来ました

「みゅーじっくびっと!」って言う髙木くん大好きコンバンハ!べり子です!

友達のあんな話!こんな話!全然思いつかず絞りに絞って出して送ったけどとっくにラジオもはじまっちゃってて、リクエスト曲流れてないから読まれてないだろうな〜って思うけど、お便り読まれてるけど曲流れてない人もいるんだね!!!まだ16時台の途中までしか聴けてないからどこかで聴いてみよっと!

 

もちろん読まれるためだけに送ってるわけじゃないよ!ラジオを盛り上げたいし、普通にラジオに参加したい!

し、読まれなくてもラジオ聴くのが本当にたのしみ!!!

 

 

そして今日、MusicBit内で髙木雄也により2020年の夏の幕開けがなされました。無事に2020年も夏至よりも早く夏がやって参りました〜!!!!(2019年以前の夏宣言リアタイしてないけど)

 

クリープハイプさんの「ラブホテル」流れました〜!

髙木くんが髙木くんの感覚で夏宣言してるのもめちゃくちゃにえっちで最高なのに、その幕開けの主題歌(?)が「ラブホテル」ってのが最高だよね〜〜〜この世に夏の歌何万曲あると思ってるの!?

その中で「夏のせい」という歌詞で始まる「ラブホテル」を選ぶセンスね…

 

夏が来るわけでも、夏が来たわけでも、サマーソングなわけでもなく「夏のせい」だなんてさ。

 

 

ずっっっっっるいよね〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

あんなに天真爛漫でずるい人なかなかいないよね!!大好き!!!!

 

 

 

 

 

夏のせいにして、わたしのファンサレポしようかな?

 

 

 

 

あれは5月某日のコンサート。

外周ありのスタンド最前。もうこれは、もうこれはって思いつつも外周が目の前にありすぎて動揺してどうにもならなかった。

 

わたしは「髙木くん、夏来た?」のうちわ持ってて、もうこれはどうにかって願いながら髙木くん歩いてくるの待ってたんだけど、わたしの目の前に来るちょっと前にうちわ気付いてくれて、すこしだけニヤニヤしててその顔だけでもう昇天!!あ、もういいやって感じだった(笑)

 

それで目の前来たらじ〜って見ながら「ん〜まだ」ってだけ言って、去っていこうとして、もう足ガクガクするしかっこよすぎて目からボタボタ水が垂れてるしでもう無理〜〜!!!!って思ったら、笑いながら「暑いけどね!」って言ってきて、

 

わたしは思わず「私の心は髙木くんのせいで年中常夏!!!!」って言いました。

 

髙木くん聞こえてるのかどうか分からないけど笑いながら去って行った〜〜髙木くんえっちだった〜〜

 

 

 

 

久々の妄想ファンサ〜〜〜上がる〜〜〜!!!!!!!!

 

しかもわたし発言してるし。ジャニーズのライブでカチコチになるタイプなのにしゃべるっていうファンサまでしちゃってるし。

 

 

夏のせい〜!

 

 

はやく髙木くんに会いたいな!

エル!オー!ブイ!イー!髙木雄也!

 

 

 

あ!HAPPY LIVE Day1が終わったね!

1グループ約30分!

Vさんとキンプリちゃんが9曲で嵐が6曲とな!

 

9曲はアツいね〜〜JUMPちゃんは何曲くらい歌うんだろう?たのしみ~!

 

 

あ〜アイアム見たくなった!

かっこよくて大好きなんだよね…前回のYouTubeのHAPPY LIVE 観よっと〜!PARADEはムアムアだけだもんね、次のツアーではアイアムやるかな!

 

髙木くんに会いたくてたまらないな!!

本当だったら今日東京楽日だね!!

 

どんな気持ちになってたのかなぁ。

髙木くんの舞台、通いまくって東京楽日って、絶対泣いちゃうよね!

 

コロナの心配なければ大阪のチケットも取って千秋楽も行ってただろうし、まだ観れるけど、きっと「東京終わっちゃった…( ;__; )」ってなってただろうな。

 

 

舞台に立つ髙木くんがはやく観たいな〜!!!!

 

そしていつか絶対に髙木くんのミュージカル行く!!!
髙木くんのミュージカルは絶対にやばいよ、、、髙木くんの歌と演技が両方生で観られれるなんて、しかも舞台で。はあ、たまらない。

 

今年はいろんな舞台も観に行きたいな〜って思ってたから、本当に残念だな。コロナはやく落ち着かないかな、ワクチン出来ないかな。

 

 

といっても、仕方がないので、今は健康第一で仕事と貯金とダイエットとブログ更新がんばります!!!!!わーい!!!!!

 

 

髙木くんに歌ってほしいジャニーズソング特集もやりたいな!といってもめちゃくちゃ偏りそうだな!!(笑)

髙木くんの表情コレクションPart2もやらなきゃだし、DEAR.のDVD好き好きレポも続き書きたいし、いっぱいある〜!!!

 

 

 

とにもかくにも、夏になったので、みんな楽しもうね!!!

 

髙木くんに会える夏になったらいいのにな!!!!!!