ふにゃふにゃ

 

今日はあったかいね、すっごく気持ちのいいお天気です。最高!

 

なんかさ?髙木くんかっこいい!好き!どうしよう!って 、なんでこんなに心が穏やかになるんだろう。

変な緊張感も重すぎることもなくて、いっっっつもわたしはへらへらしちゃうんだ。好きすぎてしんどいー!って騒ぐけどやっぱりめちゃくちゃしあわせで、心がやわらかくなっちゃう今日もふにゃふにゃです。

 

べり子、改め、ふにゃ子です。

たぶん、人生でもこんなにでれでれしてるのはじめてだと思う。好きだ!かっこいい!かわいい!えっち!大好き!こっち向いて!って思うことはあっても、なかなかストレートに言葉にしたことなかったな。髙木くんすごい。

 

 

昨日はね、みこたが髙木くんが10年前の高校時代の元彼だったらっていう妄想を提供してくれたので、もうずっと高校時代の元彼が髙木くんだったことになって生きてるんだ、最高に楽しい。

 

そう言えばさ最近ぜんぜんラジオのお便り選ばれなくて、でもテーマに沿っていい話ぜんぜん思いついてなくて逆に読まれたら読まれたで恥ずかしいなってくらいで、本当にお便りへたくそで悩んでる。邪念が多すぎるのかな、でも無で考えてるんだけどね、ちゃんとありのままのわたしのエピソードを送ってるんだけど、でもやっぱり下心が見え隠れしてるのかもしれない。気を付けます。

4週連続で読んでくれたと思ったら全然相手にしてくれなくなって、これデートって考えたらめちゃくちゃ辛くない?( 最高 )

 

毎週さ遊び行こ、飲み行こ、って連絡来て4週間連続で遊んでめちゃくちゃ期待してたのに、そこから1ヶ月くらい連絡来なくなってさ、たまに連絡来てはわたしはひょいひょいついてっちゃってさ「あ〜やっぱり好きだな」って思ってさ、また1ヶ月くらい放置されるの。「もう誘われることないのかな」「こっちからは一切何もできないし」なんてたまに連絡しながら、返事を待ってさ、それで「もう好きでいても報われないからやめよ」なんて思った頃に「今日の夜空いてる?」なんて連絡来てさ。「はいはい、どうせ都合のいい女ですよ」なんて言いながらとびっきりおしゃれして出かけちゃうわけ。でもいっつもギリギリの連絡で都合よすぎだよ、なんて思ってたら「今度週末出かけよっか」なんて言ってきて泣きそうになりたい。

 

( なりたい )

 

 

髙木くんに振り回されるの最高だよね、でも実際はこっちも振り回しちゃったりしてて、そんな付かず離れずななんとも言えない距離感を楽しみたい。髙木くんと。

 

でもめちゃくちゃ仲良しなカップルもしたい。いい年こいて高校生みたいにキャッキャしたい。それなのにめちゃくちゃ大人なこと言ってきてさ、ふふ、最高だね髙木くんって。

 

( 落ち着け )

 

 

 

 

 

ちょっと髙木くんと関係ないお話。文章にして消化するタイプなので、書きます。

 

月曜日、愛犬が亡くなりました。11歳。

小さくて可愛くて天真爛漫でわがままで甘えん坊で食いしん坊で、我が家の天使だったナナちゃん。

 

11年前に父親が他界して、その次の年に当時飼っていたわんちゃんも同じ癌で4歳で亡くなっちゃって。我が家はもう、本当に静かになっちゃって。母も人前で泣くような人じゃないし、わたしは長女としてなんかちゃんとしなきゃ!って思って泣くこともなかったし、いつもしゃべったり歌ったりする弟も静かになっちゃって、そんな時に我が家に来てくれた子で。

本当にかわいくてかわいくて、わたしたち家族の心をあったかくしてくれて、本当に存在に救われてたな。そのあとすぐに弟のエイトも来て、ふたりでずーっと仲良くて、いつの間にかまた笑顔が絶えない家族になってたな。

 

本当に先月まで元気で、今月入ってからもボールで遊んだり仕事中にお腹すいたってないてきたりしてたのにな。ご飯食べなくなって、癌かもってなって、本当に数日で息を引き取っちゃって。

でも最後は、ナナちゃんが大好きなわたしの弟がいる時だったみたいで、苦しまずに眠るように、スッて感じだったみたいで、そこは良かったな。

 

うちに来て、約10年半。

なんか時間が経つのって本当にあっという間で、たっくさんの時間を過ごしたのにまだ全然一緒にいないじゃん、って思っちゃうね。

 

今はもはや、ナナちゃんがいたことが幻だったかのような不思議な気持ちになってるよ。小さいから足音もちょこちょこしてて、常におなかすいてて、冬は寒いからっていつも人の服の中で寝たりしてね、かわいかったね本当に。

来年もまた一緒にお花見行きたかったなあ。

 

でも今年はコロナで実家にほぼいたから、最後にいっぱい一緒にいれてよかったな。

コロナじゃなかったら1ヶ月に1回帰るくらいで、一緒にいることも少なかっただろうしね。わたしのお気に入りのぬいぐるみも全部ナナちゃんのおしゃぶりになってたなあ。

 

 

本当に、会えるときに会いたい人とは会ってたいね。

大切な人には大切であることを伝えたいし、優しくしていたいな。

 

明日は、お仕事お休みにして家族でエイトも妹も連れてお出かけです。

家族みんなでの時間って大事だね、みんなで楽しんでこようっと。

 

 

 

悲しいことがあったときも家族がいて、同じ気持ちになって悲しんでくれる友達がいて、しあわせだよね。ここ数日とっても痛感している!みんなありがとう。

 

それでさ、やっぱり落ち込んだときには元気にしてくれるアイドルの存在がいて、誰にも相談できないときは歌を聴いたり髙木くんの笑ってるところを観て気付いたらわたしも笑っちゃってたりね。

本当にありがとうだな〜一方的な気持ちだけどさ、本当に髙木くんがいてくれて嬉しいし元気になっちゃうな!

 

 

ちゃんと周りに感謝して生きる!

そして恩返しできるようにしていこう。

 

 

あ〜…ちょっとまた泣けてきちゃうな。

そして父親のこととか前のわんちゃんこととか考えてまた切なくなってしまうんだな、これが( 笑 )

 

乗り越える必要なんてないと思ってるし、いつまで経っても「また会いたいな」って思えるくらい大好きなのはしあわせなことだけどね。

 

 

そ!し!て!!!

生配信決まった!!!!!!うれしい!!!!誕生日前日!!!!!

 

去年の誕生日にさ、DVD観て髙木くんに恋に落ちてさ?最高の31歳の幕開けをしてさ??31歳の最終日も髙木くんに持ってかれるってやばくない???髙木くん本気すぎない???

 

ほんとに好きだ!髙木くん!!!

 

なんか、ほんと運命感じちゃう〜!!髙木くん好きだといいことばっかりで、なんか思い通じちゃってる気になっちゃうしほんとに脳内お花畑どころか花吹雪って感じなんですけど!!!べり吹雪!!!!!

 

髙木くんにはやく会いたいな!大好き!

 

 

あ〜しあわせだな!

アルバム曲歌うって、もうさ、もうだよね??ぅぅぅぅうううたのしみすぎる!

 

 

生きてたらたのしいこといっぱい!

これからもハッピーに!素直に!元気に!感謝して!生きてこう〜!!!