"髙木雄也"という人を好きになれたこと

 

 

生配信ライブに、ラジオ生放送おつかれさまでした!!!!!!JUMPちゃんも、ファンのみんなもいっっっそがしい1日になったね、、、情緒よ!!!!!ほんっっとにたのしくてしあわせで、ほくほくぽかぽかですね。幸。

 

そしてそして!!!2021年春コンサート決定!!!おめでとう!!!!!

もうこれは…叫ばずにはいられなかった…画面の前で「え!!!!!!」ってなってパニクって、とりあえず拍手してました…うぅ、ミュージカルで会える!とは思ってたけど、まさかJUMPに会えるなんて…アイドルの髙木雄也くんにも会えるなんて、そんなことありますか………( ;__; ) 2021年いきなりしあわせすぎる!!!いそがしい!!!!!

 

ライブからのミュージカル…どうなっちゃうの。あああああしあわせだなああ!!!!

詳細がたのしみだね。うへへ。

 

 

髙木くんに恋に落ちて、まるっと1年。

しあわせな1年でした。ほんっっっっっとうにたのしかった、毎日元気で毎日しあわせだったな。コロナで大変だったけど、本当に髙木くんを好きになったおかげでたっっっくさんしあわせだったし、勝手に夢見たけどたっっくさん夢も叶ったな。

 

何回も髙木くん好きになったときの話をするけど、恋は突然落ちるものだよね。

信じられなかった、ほんとに、わたしは一生おおくらくん一筋で、おおくらくんにしかもうときめいたり沸いたりすることができない人間だと思ってたから…まさか、ずっと知ってた人に、ライブ参戦ではなくDVDで恋に落ちるなんて…知ってたのに…髙木くんのこと…JUMPなら1番って言ってて、過去の音楽特番もJUMPちゃんトークからしっかり残したりしてたのに、それでもハマらなくってライブ入ったこともなかったのに。恋ってほんとタイミングだね!!!

 

もう今は毎日髙木くんのことしか考えてないし、髙木くんばっかり観ちゃうし、銀河一かっこいいって思ってる!!!!もうほんとに、信じられなかったし未だにふと「え!!!」って自分にびっくりすることあるんだけど( それくらいおおくらくんが当たり前で生活の一部だった )( しかも激重おたくやってたから…← )

 

しかもさ?I/OのDVD観て落ちたわけだけど、髙木くん映った瞬間に「え!!!!雄也めっちゃかわいいじゃん!!!!短髪似合うね!!!!!」って沸いたわけだけど(マエヲムケのアー写で過去に沸いてたのに忘れてた事実)。

誕生日迎えてすぐに短髪の髙木くんに恋に落ちて、その1年の最終日に髙木くん短髪にしてくるのも勝手に運命感じちゃってさ!髙木くんめちゃくちゃわたしのこと落としに来てるじゃん!!!ってなっちゃうしさ?髪型も髪色もかっこよすぎて似合いすぎてて、本当にどうにかなっちゃうよ〜〜〜!!!!!

 

2021年は、こんだけ大好きになっていよいよ会えるわけだから、さらにたのしくてハッピーな1年になっちゃうよね。どうしよ?これ以上好きになっちゃったら!抱えきれるかな!今ですらぎりぎりだよ?髙木くんのこと好きなのがほんっっっとにたのしくて!!!最高なんだよ!!!ラブ!!!!!

 

そしてJUMPちゃんのあのキラキラした世界に入って、かわいいわちゃわちゃを覗けたり、そんな姿があるなんて信じられないくらいのパフォーマンスに圧巻されたり、ライブステージの魅せ方に感動したり、そんなことができるのが本当に幸せだ〜〜〜〜〜!!!!!

 

髙木くん好きになってすぐに思った「髙木くんのミュージカルが観たい!!」の夢も叶って、さらにはFabという素晴らしすぎるアルバムをひっさげたツアーもあるなんて、もうほんとに…どうするよ?2021年!!!!!32歳のわたし!!!!!!ほんっっっっとにおめでとう!!!!笑

 

昨日誕生日パーティーしてもらって、今日ライブとラジオがあって超盛り上がって、もう自分の誕生日も終わった気持ちだけど、明日からまた気持ちを新たにして!!!ハッピーな1年を過ごしていきたいと思います。

 

今年はJUMPアカをはじめて、いろんな人とも出会えたなあ。はっぴー!

仲良くしてくれてる方々、本当にありがとう。

 

かけがえのない友達もできたし、また一緒にライブ参戦できる喜びもあるし、ほんっっとにしあわせ者だなあ。

 

 

JUMPの話からちょっと逸れるけどさ?

ほんっとに2018-2019年の2年間はさ、しんどかったのよ。笑

エイト7人って絶対的で、本気で7人で天下取るって思ってたし、あのバンドという音楽の強みと面白さとで、王道ではないアイドルが日本を、アジアを、世界を魅了してくんだって本気で信じて止まなくて、もちろん今でも8人の、7人の、絆はなくなってないって思ってるけど、それでもずっと7人が目に見える形でいろいろなことを成し遂げていくのを見て、ついてくんだって、エイト7人の夢は自分の人生だって思ってたから。

でも当時は、それでもわたしはおおくらくんが好きだから、「おおくらくんがいればそれでいい」「おおくらくんを好きでいられればグループの形なんて関係ない」って本気で思ってたし、6人を5人を7人に負けないくらいおっきくしよう!!!エイトは大丈夫だ!!!!って思ってたけど、やっぱりどこかで7人への未練も消えないし、ああ永遠ってないよなあって思うし、でも脱退した2人の夢も応援したいし、でも7人を壊されたって気持ちも生まれちゃって、なんでエイトごとでこんなにマイナスな気持ちが生まれちゃうんだろうってそんな自分にも悲しくて……ほんっっとに「おたくってこんなしんどかったっけ」って思ったんだよね。ドリフェスもあたったのに台風で中止、東京公演全ステできなかったし、47もなんとか当たってたけど思うように行けないもどかしさもあって…おおくらくんが好きでおおくらくんの幸せを願ってるけど、なんかエイトについていけない…そんな自分がやだー!!!!!!

 

ってなってきた時に、出会ったのが髙木くんだったんだよね。( 話し方ちょっとクサいぞ )

本当にタイミングって大事で、きっとエイトが大変じゃなかったら「JUMPのライブ入ろう」ってならなかっただろうし、東京全ステしてても入らなかっただろうし、もう導かれた!!!髙木くんに!!

 

でも最初はほんっっっとに受け入れられなかった!!!おおくらくん本気愛だったし()一途こそ正義だと思ってたし()おおくらくん以外好きになるの本当に嫌だった!!!←

けど、もう、止められなかったよ…髙木くんが大好きすぎたよ。

 

ライブDVD一本で「かっこいい!」「かわいい!」「足長い!」「歌うまい!」「えっち!」「胸板最高!」ってあんんんんんなに一気に感情生まれるなんて思わなかったし、ほんっっとに世界変わったよ。

 

それからたっくさん髙木くんのこと調べて、男前エピソードとかかわいすぎる姿とかいろんな髙木くんを知って、毎日好き!!!ってなって。毎日「昨日より好き!」って思ったなあ、365日本気で思ったし、「髙木くん好き!」って思わない日なかった、ほんとに、なんだろうね、なんか重いとかじゃなくて「あー今日も髙木くん好き!さいこう!たのしい!らぶ!!」っていう感じ。

朝起きた瞬間に「あー髙木くん好きだー!」って毎日思ってたんだけどね。

この前グータンヌーボ観てたら満島真之介くんが「本当の好きってなに?」の質問に「夜じゃなくて朝思い出す人」って言ってて、「それ!!!!」ってなった。

夜思い出すのって本当に重い感じになっちゃって、好きなんだけど苦しいみたいなね( でもそんな自分にも酔ってた← )。でも髙木くんにはすっごく爽やかに好きーーーーー!!!!ってなる。

 

( 本当はたまに「好きすぎてつら…」「会いたいしんど…」ともなってた )( すぐ白状する )

 

でもほんとに髙木くん好きだと、どんどん自分のことも好きになれるっていうか人生ごと愛せるっていうか!よし仕事がんばろ!いろんな夢叶えよ!って思うし、「こういうことした」「こういう人生過ごしたい」とも思えちゃうんだよね。なんだろうね?ほんとにすごい人だよ髙木くんって。愛はパワーだよ!!を完全に体現している。

 

 

髙木くんはすごく不思議な人で、そこがとっても魅力的で、いまだに「どんな人なんだろう〜」って振り回されるけど、これからもいっっっっっっぱいそうやって振り回されたい!!!

ピュアで無邪気で疲れたとか嫌だとか隠せないように見えて、実はすっごくいろんなこと考えてて我慢したりもしてるだろうし、めちゃくちゃ周り見てるし気遣い屋さんだし、でもほんとに天真爛漫なところがあって自由人みたいなところもあって、ね、ほんと不思議。でもぜーーーんぶ嫌味がないっていうか、素直で「自分」というものをしっかり持ってるからマイナスな気持ちに一切させないんだなって思うよね。いろんな時期もあったと思うけど、JUMPのメンバーとか一緒にお仕事してる人から可愛がられてるのって、本当に髙木くんのあったかさというか愛らしさというか人間味というか、素晴らしさだなって思うよね。そんな人になりたいなって本当に思う!!

 

髙木くんの素直さがうつって、今年は人生ではじめてちょっと素直な人になった気がするよ!!←

ひねくれ天邪鬼さが消えた気がする…どう?( 誰に聞いてんだ )

 

 

はあ、思いが止まらないよ、まとまらないし、まだまだ言い足りないことある気がするし、でももうそろそろまとめようかな!!!

 

 

髙木雄也という人を好きになれたことは、本当にしあわせなことで、人生においてもいろっいろとね、ターニングポイントになったというか。かたまってた思考がほぐれたし、固定観念とか払拭されたところもあるし、何より自分のことをすっごくよくわかった1年だった。

実際に憧れてたこととか、感動するポイントとか、なんか素直にぜんぶ受け取れたなあ。「こういう人じゃなきゃいけない」っていうのがなくなって、いつもならかっこつけちゃうとことかスカしちゃうとことか「わたしのキャラじゃないからな〜」って言わないようにしてたであろうこととかもいっぱい言えた!( いくつだよ )

 

好きにさせてくれて、ありがとう髙木くん!!これからもわたしのこと、好きにさせてごらん!!( いたジャンの髙木くんの真似です )( これからも好きでいさせてくださいって思ってます )( ほんとに大好き!!!!!! )

 

素敵な1日を、素敵な1年をありがとう。

 

 

2020.12.20