スタイルだけじゃなくて、姿勢もいい髙木くんが好き

姿勢って大事ですよね、べり子です。

 

 

あの大倉忠義さん主演の『クローバー』でも、わたしがいっっちばん萌えたのは壁ドンでもちゅーでも押し倒すシーンでも髪が濡れているシーンでもなく、背筋をピーーーーンってスタスタと歩くことで怖い上司っぽさを演出したところです。

 

背筋をピーンってするだけでかっこよさが倍増する。

そしてちゃんと自信や芯があるのが伝わってきて、いいよね。自意識過剰とかじゃなくて、しっかりと自分の選択をしてきているのが分かるのがかっこいい。

 

それを背の高い人が、足の長い人が、肩幅のある人がするって、相当な威力があるわけなんですよ。

 

 

 

姿勢って印象にもかなり繋がるからね!笑顔と姿勢!絶対に大事!!!!

 

 

姿勢がいい人がとても好きです。

そうです、髙木雄也さんのことです。

 

髙木くんの立ち姿って本当にかっこよくて、いつどこで見てもピンとしてて安心感すら覚えちゃうよね。

 

 

はじめてI/OのDVDを観たときも、あの足の長さと歌のうまさにほんっっっっとうに驚いたわけだけど、姿勢の良さにきゅんきゅんきゅんでした。彼は立ち姿が本当にかっこいいいいいい。それが生き様なんですか?( 知らない )

 

地場衛がかっこいいのも、あの肩幅と姿勢の良さだもんね、ほんとに( ほんとに )

 

 

ほんと髙木くんの肩幅ってかっこいいね?胸板 、、、はあ、厚み、、、好き、、、、

 

 

 

ちょっとね、ライブDVD観たくて仕方ないんだ、今。ほんとに、あんなに日曜日観たのに、ぜんぜんだめ!

でも 、金曜日までおあずけです U´(ェ)`U わん!←

 

なに観よっかな、DVD感想ブログもまた書きたいしな、、、台湾、DEAR.アリーナ、CARnival、I/O、、、Vampire特集もしたいんだよねえ( 特集 )

 

 

 

昨日はさまれベッド編を観ちゃったら、ちょっとおかしくなりました。いやほんとに、やっぱり寝る前っていいよね。寝る前にちょっとねむい中ベッドで会話するの最高じゃない?最近はもう髙木くんと「ねむい?」「ねむい〜」「寝る?」「寝ない〜」っていう会話をしたさすぎてちょっとほんとに!お願いしますよ!(???)

髙木くんが先に寝ちゃってほしいな、はさまれみたいに枕ぎゅってしたままうつ伏せで寝ててほしい( はさまれ見て妄想してるからな )。

 

わたしさ、髙木くんの手の甲もすっごい好きなんだ。

 

なんかさ、はさまれベッド編見てるともう髙木くんの手の甲に( 特に小指側の毛生えてるとこ )すっごいときめいちゃってさ。ツイートもしたけど、男性の体毛苦手系女子だったのに、髙木くんの毛を見るととんでもなくときめく、すね毛とかも、いや、あの変態とかじゃなくて、純粋に、なんか、グッときちゃうんだけど、なにこれほんとに、脇とかも極力薄い人が良くって、ほんとに。

 

実は小学生のときに堂本のつよしくんにちょっと冷めたことがあって、情熱の衣装がノースリーブでさ、テレビ見ててつよしくんの脇毛見て冷めたの。え!って。

でさ、おおくらくんはすっごく毛が薄いから本当にありがたかった。

 

のに、髙木くんの毛を見てきゅんきゅんしてるってどういうこと?好きならなんでもいいんか!( そうだよ )

いや「毛やだったけど、髙木くんだからいっか〜」じゃないんだよ、「エッ…髙木くんの手の甲の毛…すき……」って感じなの!何かがおかしい!どうしたんだべり子!!!いいぞもっとやれ!!!!

 

 

何が言いたいかって、髙木くんが超かっこよくて毎日ときめいてるよってことです。

 

 

 

やっとこの記事更新できそう。

実はこのタイトル作ったの、もう半年以上前…だいぶ前から髙木くんの姿勢の良さについて語りたかったの。ほんとに男らしくってかっこいいよね。

 

びっくりするくらい、べた惚れです。

ちなみにこの「べた」って、「隙間なくすべてその状態であること」って意味なんだよ。要するにわたしは全身全霊で髙木くんが好きだってことです。( でしょうね )

 

もうなんだっていい、もはや。もう髙木くん好きなことが超たのしいから、なんだっていいのである。

 

 

ライブ映像観れないけど、スマホに入ってる映像を観て今宵は乗り切ろう。

 

髙木くんラブ!