数年前のカラーカウンセリングで言われた「紫を身につけた方がいい」

 

 

ミュージカルの衣装ビジュアル公開されたね!

デビッドかっこよすぎてる…やっぱり暗い色の髪の髙木くんめちゃくちゃときめく! チャラ金髪ももちろんかっこいいんだけど、暗い色の方がより髙木くんのかっこよさが際立つと思うな…

 

 

そう、ふとね、数年前に友達の知り合いの方がカラーカウンセラーのお仕事をしていて見てもらったときのことを思い出したの。

 

そのとき最後に言われたのが「紫を身につけた方がいい」だったの。

でも当時のわたしは大倉担だったし、結局緑のものばっかり持ってたんだけど。

 

カラーカウンセリングで、12色のカラーを直感で順番に選んでって、いろいろカウンセリングを受けて…っていうやり方だったんだけど、わたしは紫を最後に選んでたのね( 最後に選んだものを身につけた方がいいっていうわけじゃない )

 

それで、夢とか悩みとか自分自身のこれまでとか、たっぷり時間をかけて話をして、わたし自身の自分のその当時の問題点?克服したいこと?が”信頼”だったのね。

どこか人を信じられないところがあって( 死別とか学生時代の人間関係が原因で )、信じ合う先で裏切られたり関係が壊れることを恐れすぎて親友とか恋人を作ること避けてて、孤独が1番気楽だと思いこんでた時期があって、まあそういう話を浮き彫りにされちゃったわけだよね( まんまと )

 

で、その”信頼”を表す色が紫だったんだよね。

 

この直感で順番に選んでいって、最後に選んだってことは自分にとって1番遠いものってことの表れだったみたいで。

本当は人と信頼し合いたいのに出来ないって思い込んで避けてるから紫を身につけてたら信頼し合えるからって言われたんだよね。

 

 

それから数年経ってさ、わたし髙木くん好きになってから本当に性格というか人に対してすっっごい変わって、髙木くん見習ってるところとか髙木くんの感性にすごくいいなって思って、この1年友達に対しても存在のありがたさをめちゃくちゃ伝えたいって思ってわりと言ってるし、本当に友達からの言葉に泣けてくるし楽しいなあ好きだなあってめちゃくちゃ思うし、いつか何か起こるとしても今は本気で相手を信じて一緒にいられる時間を楽しもうって思って、「親友」って言葉に対してマイナスな感情が一切なくなったんだよね。髙木くんもよく使うし。あと好きって感情にもめちゃくちゃ素直になって周りの人に言えるようになった!人に対しても物に対しても!

素直さってその人の性格もあるんだろうけど、素直になれるかどうかって周りにちゃんと信頼を持ててるかどうかも大きいんだろうなあってすっごく感じてる!

 

こうなれたのって、もちろん髙木くんのおかげが120%なんだけど、髙木くん好きになってから持ち物も服装も一気に紫になったんだよね。

 

もしかして、紫色の、パワーなんじゃないか!って思った。

 

 

そこまで占いとかカラーカウンセリングとか本気で信じてるタイプじゃないんだけど、なんか運命感じちゃった!( 笑 )

わたしが紫色持てるように髙木くんが惚れさせてくれたのかなあ( にまにま )

 

 

要するに何が言いたいかって、髙木くんを好きになってしあわせだってことです。

 

 

 

 

昨日は、父親の十三回忌でした。今日お墓行ってきます。

もうそんなに時間が過ぎたのかあ、って思うけど、これまでの12年間を思い出すとほんっっとうにいろんなことがあって、人生まだまだこれからも楽しめるなあって思う。

あの日から2年くらいはほんっとに何も感じなくなっちゃって、楽しくもないし悲しくもない時間を過ごして、そんな時に心の支えだったのがパワフルでかっこいい関ジャニ∞だったな。わたしの世界を救ってくれるのはおおくらくんとエイトだって信じてやまなかったなあ。

 

でもきっと、そういう関係性に勝手に自分で決め込んで、まだまだ乗り越えられない自分と唯一寄り掛かれるのはエイトだ!って言うことに酔ってたのかなあって思う。

 

今回は、いつもとちがうんだな、少し、感覚が。

まだまだ思い出せば悲しいし、会いたいなあと思ってしまうし、あれからの12年間のこと、これからのこと、全部話したいって思うし、それを考えてるとちょっと泣けてきちゃったりするんだけど。でも、ずっとそうあってほしいって思う、ずっとずっと同じ熱量で会いたいなって思ってたいしね。

でもなんだか、そんな自分で安心するとかはなくって、いつどんなときに万が一、億が一ふってぱぱが現れても胸張って人生楽しいぞ!って言えるようにがんばろうって思えるようになったよ。

 

時間の経過ももちろんあると思うけど、やっぱりわたしは髙木くん好きになっていろんなことが変わってきたなって思う。髙木くん自身もすごいし、この15年間当たり前だったものが変わるってことを経験して、なにが起こるか分からないなってすごく思うし。まあ、わたしもよくがんばった( なんで )

 

髙木くん好きになってよかったね!って毎日自分に言ってる。ほんとよかったね。

 

 

 

 

 

はさまれ見ました?( 唐突 )

 

 

 

もうあれだめじゃないですか?だめですよね。

 

あご!!!!!!!!!!!持たれた!!!!!!!!!!!

 

最初の、ソファに膝乗っけてスーツの襟触るとこ!超えっちだった!

からの頬杖!!!だめすぎた、口角と手がずるすぎるよ。

 

カメラ目線多いし、よく笑ってるし、なんかいのくんとめちゃくちゃ仲良しだし。

 

あご!!!!!!!!!!!持たれたよ!!!!!!!!!!!

 

 

はあ、あんなにかっこいいなんて聞いてない。いや聞かなくても分かってるけどめちゃくちゃかっこいいことは。

 

なんかさあ、ほんとずるいよね、アイドルやっちゃってるもん。なんか髙木くんってめちゃくちゃアイドルだもん。ファンが喜ぶことわかってるし、すっごいファンのこと考えてくれてるし、でもなんか自分らしさとかも見せてくれちゃって、なんかアイドルっぽくない表情とかも見せてくれちゃって、めちゃくちゃかっこよくてかわいくって、最高( 語彙力 )

 

 

今日も髙木くんのこと大好きだからね〜〜!!!!