髙木くんがすでに30代を武器にしている

あっという間に10月だ〜半袖じゃ寒くてうきうきする。

髙木くんですら長袖着てる世界にうきうきする。

 

 

春生まれの夏好きと冬生まれの冬好きって相性いいのかな?( 知らんがな )

でも髙木くん好きになって夏が大好きになって今年はめちゃくちゃ夏ってだけで毎日楽しかったからほんとにハッピー!!!ハワイ人間なのに夏好きじゃなかったってちょっと矛盾してるけどそういうことじゃないんだよね ( どういうこと )

 

 

Mステ観ました?????もう一言に尽きるよね。

 

 

髙木雄也 (30)

 

 

これに全てが集約されている気がする。

 

 

 

髙木くんが30代を武器にして、その武器をぶんぶん振り回している!!!おかげでこっちはラブミサイルくらいまくってHP残り1の状況でずっと生きてるよ ( しあわせ )

 

元々すごくえっちな人だけど、えっち具合がどんどん熟成されてほんとに最高にいい年の取り方してて信じられない!!!

 

 

たまにインスタグラムとかで同級生の男子の写真見るけどやっぱり全然ちがうもんね!!!!!!!!( アイドルと比べるな )

 

いや、ちがうの、同級生をディスってるんじゃないの。みんな優しくていい人たちでパパやってたり仕事してたりでね!ほんとに!

 

でもあまりに髙木くんがかっこよすぎるし男っぽすぎるし色っぽすぎない??っていう話!!!

イカつい風貌でも品があるし、なのに可愛い顔するし、歌うまいし、薄い色のデニムよかったよね…はあほんとに泣いてしまいそうなくらいかっこよかった!!!!!!髙木くん!!!!!

 

 

 

 

そして遅ればせながら、Your Songの特典観ました…

 

正直ストリーミングの圧勝だと思ってて、いちばん最初に観たから、あとはこうリラックスして観てたんだよね。

 

あ、ストリーミングの話すると本当に髙木くんのお芝居が素敵で、はやくお芝居のお仕事来ないかなって思ったよ…演技が上手だね、髙木くんは、表情とか目線とか、素敵だった…ほんとに…

 

なんか演技上手だね、とか言うのって上から目線みたいで言葉が難しいんだけどほんとに上手なんだもん!!!!ドラマとか映画とか本当にやってほしい…舞台も行きたい…裏切りの街… ( まだ言う )

 

やっぱり歌もモノマネも上手だから、演技も上手だよね、本当に器用というか、誰かになれるんだよなあ。表現力も素晴らしい人だから本当に…

 

 

 

そして!!!!!!ちょっと!!!!!!!!

 

 

 

キャンプ!!!!!!!!!!

 

 

 

ちょっと惚れすぎて苦しかった…しんどい…あれは、無理だった……

 

髙木くんといつか結婚する人が本当にうらやましい…それが未来の自分でもめちゃくちゃうらやましい…( ??? )

 

 

え、本当にかっこよくなかった?あれなに、ほんとに、みんな無事なの?もう1回早く観たいけど、ちょっとかなり観るのに勇気いるから中島さん遊びに来るまでとっとく…耐えられない絶対…ひとりで抱えきれないあれは…だって…髙木くん………

 

キャンプが趣味で手際がいいのはもちろんなんだけど、その出来る感じの押し売りがないっていうか、なんていうの、なんだろ、ほんとに性格いいよね!!!!!!!!

 

いや性格いいって一言で済ませられる問題じゃないんだけど、なに?なんなの?わたしが髙木くんの立場だったらもっとドヤってるし出来るアピールとかしちゃいそうだし専門用語とかイキって言っちゃうのにさあ、、、

 

あとゆてぃとの連携な…ほんとに…ていうか中島さんからいっぱい長野のぶどう送ってもらってたらゆやゆとでぶどうジャーン!とかやるから、え…ってなってしまったよね!!髙木くんとぶどう狩りも行ったし!!( ??? )

 

 

キャンプの髙木くん観てたらさ、なんか、ほんとに、彼は元々結婚願望とか子供欲しい願望とかある人だからさ、結婚してパパになったら超超いいパパで家族みんなで幸せになっちゃうんだろうなあって思って泣けた。泣けました、かなり。

 

でもそれ以上に、髙木くんを好きになってよかったなあってまた幸せになってしまいました。ときめいた!!ときめきすぎた!!!!

 

 

グッとパーで最後みんなぐだぐだってなったとき、おっきい声で仕切るところもまたときめいちゃったし…薮ちゃんがキャンプ苦手?というか出来なくて「どうしよう俺なにもできない」みたいになってるときに「俺たちやっとくから笑わせること考えて!」って出来ないこといじるんじゃなくて役回り与えてるところも好きすぎた…

 

ゆやゆとがカメラ意識しないで相談しながらやってるところも良すぎた…普通のボリュームで話してるところがかっこよすぎてちょっと意味わからなかった、いやミスフロという長身組集まるとめちゃくちゃかっこいいな!!!あそこに入りたい!!!!!!!

 

 

 

あああ、髙木くんかっこよかった。泣けてしまうほどかっこいい。

 

 

 

初回1もう1枚買おうかな…自宅用と実家用…持ち歩いて割れたらやだし…( т_т )かっこいい( т_т )だいすき( т_т )

 

 

髙木くんが好きという気持ちだけで今ほんとに生きてるから ( 重 )、でもそのおかげでお仕事がんばれるし毎日たのしくてハッピーだし、友達ともたのしいお話できるしで、なんか好きってこんなに楽しかったっけ〜〜〜!!!!!!って感じ。めちゃくちゃ楽しい。

 

 

髙木くんがめちゃくちゃ楽しい毎日を送れていますように!!!!!!!

 

 

 

はやくコロナ落ち着かないかな、髙木くんが行きたいところに行ける毎日が来たらいいな…はやく解放されたいよね ( ;__; )

 

わたしも行きたいところだらけだよ〜!!!ともに頑張ろうね!!!ともに髙木!!!!

 

 

さ、今週もがんばるぞ〜〜〜!!!!