「落としに来て」

 

 

そういうこと言う男に限って、全然落ちてくれないんだ!!!

 

 

髙木くんは、ずっっっっるい男だよ〜〜〜〜!!!!!

ちょろいフリして全然ちょろくないし、簡単な男とか言いながら何重にも壁作ってるタイプで、壁を壊せるたびにこっちは嬉しくなるのに、最後の壁は超超鉄壁で全然壊させてなんかくれないんだ!!!!

 

そんな髙木くんだから毎日毎日「こんなとこあるんだ」「こんな顔もするんだ」「そんなことも言うんだ」って〜〜〜惑わされては大好きになってるもんね〜〜〜!!!!!!

 

 

( 落ち着いてください )

 

 

落としに行く!!!って意気込んだって結局落とされておわりだ。

そんな髙木くんが好きなんだ、わたしは。

そんな髙木くんだから好きなんだ、毎日恋に落ちてるんだ、毎日好きなとこが増えてくんだ。

 

 

しあわせすぎるな。

 

 

こういう時間がずっと続いたらいいよね、ファンもさ、長くなってくると知ったかぶってみちゃったり、「あぁ、それね」みたいになっちゃったり、「それはちがくない?」なんて言ってみちゃったり、するからさ。

 

これからもずっとこうやって毎日好きだ〜〜〜〜〜〜って元気もらっちゃって、仕事がんばっちゃって、会える日を楽しみに生きていけちゃったらしあわせだよね。

 

 

今はただ髙木くんが好きー!!!!!って気持ちなだけで、超超超元気になっちゃうしめちゃくちゃハッピーだしなんでも乗り越えられるし、自分でこう!って決めたこととかぶれそうになっても「でも髙木くんに約束したから( 一方的に )」ってなって軌道修正できるし、本当に好きにさせてくれてありがとうでしかない。

 

 

 

なんてはさまれ観ながらしあわせな気持ちになって眠ったのに、やっぱり髙木くんはとっても意地悪なので、切ない夢を見ました。

 

 

夢の中でも妄想の話してて、その時の設定が「彼女のいる髙木くんを略奪する」にして考えてたらそのまま本当にそのシーンに場面が変わっちゃってさ。

職場の先輩なの、髙木くんも彼女も。それで彼女とわたしはすごく仲良くて、だからわたしは心に秘めてるの、この恋を。

そしてその日に付き合い始めた感じで髙木くんから「報告あるよ」って言われるの。でもわたしはさっきまで妄想のお題として「彼女のいる髙木くんを略奪する」っていうのは記憶あるままだから「わかりますよ(笑)」とか言ってんの。

そのあと職場で、2人が「みんなに言う?」みたいな話しててさ、もう悲しくなっちゃってひたすら窓拭きしてるの、すっごい汚れてて。

 

( ちなみに窓をきれいにする夢は『窓が汚れていて外が見えない夢は、あなたが心を閉ざしている状態、不安や心配などで心が曇っている状態を告げています。その汚れた窓を水拭きして綺麗に掃除する夢は、あなたの心が晴れやかになり、次第に物事を明るくポジティブに受け入れることができる近未来を暗示しています。』だって!!良さそう!! )

 

それでね、彼女はわたしが髙木くん好きって気付いてるんだよね。たぶん。

窓を拭き続けながら泣きそうになってたら、髙木くんがいつの間にか隣に来てて「どうしたの?」って聞いてくるから「失恋です」って言ったら「こんないい女振るなんてな〜」とか言ってきて、わたしはめちゃくちゃ悲しくなってその場でボロボロと涙を流しちゃったら、髙木くんが「え、ごめんごめん」って頭撫でてくれた。ずるいな本当に〜誰のせいだよ〜って思ってたら、それを彼女さんが見ててわたしとの関係は悪化していくんだよね。でも髙木くんはわたしにずっと優しいから、そんな髙木くんに彼女はイライラして2人の関係は悪化してくんだよ。

それで会社の屋上らしき場所で髙木くんと2人で話してて彼女との関係が悪いことを相談してきて、まあわたしはやっぱりうまくいくように応援しちゃうわけじゃん。それで感謝されて髙木くんが「お前もはやくいい男見つけろよ」とか言ってきて、いや目の前にいるんですけど…とか思いながら「失恋引きずりまくってるんで」って答えたら、「どんな人なの?」って聞かれて「彼女いるくせに、めちゃくちゃ優しいです」って言った。

 

ら、目が覚めちゃった。

 

 

 

略奪してないやんけ!!!!!!

 

 

 

略奪するとこまで夢見たかった…(  ; _ ;  )

 

どんなふうになったかな、結局彼女が耐えきれなくなるのかな、彼女との関係は良くなるけど髙木くんがわたしを好きになるのかな。

 

本当にこの題材で妄想はじめよっかな、って思ったけど最近めっきり苦しみ系はだめになってきちゃったんだよね。

昔はとにかく苦しみたくて誰も報われない妄想ばっっっかりしてきたけど、とにかく髙木くんとはしあわせな時間を過ごしたさすぎて…

 

 

にしてもこの前髙木くんに奪い去られたい!!って言って、「このまま君だけを奪い去りたい」を歌ってくれる髙木くん妄想してたのに、自分が奪い去る側の夢見ちゃった。

 

( だから何 )

 

 

しかも奪い去れてないしね!!!

 

でも髙木くんが「落としに来て」って言ったから頑張るね。

 

 

 

はさまれさ、最初はとにかく顔が良くて、でも思ってた以上に髙木くんがかわいくてかわいくて仕方なくって、もう母性やら庇護欲やら爆発しちゃってさ、さっすがお姉ちゃん2人いる弟だ〜って思って、わたしめちゃくちゃ長女気質だからか、もうかわいいかわいいかわいい!!って感じだったんだけど、何回も見てたらだんだんえっちな髙木くんもいっぱいあることに気付いて、どんどん胸が苦しくなっていって、でもやっぱりかわいくって、もうどうにかなった。

 

本当にかっこいいよね、髙木くんって。それでいてめちゃくちゃかわいくて、びっくりするくらいえっち。

声の良さはもうね、なんかね、ほんとにね。ちゃんと武器にして、ゆてぃが振ってくれたらちゃんと言ってくれるのがさ、たまらないよね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

おふざけばっかりのグループを長いこと応援してきたせいか、アイドルおたく長いのにああいうのに全然免疫ないことに気付いて、もうにまにましながら眉毛下げて泣きそうになっちゃったよ。

でもさ、言うだけ言ってさ、ちょっと恥ずかしくなっちゃってさ、枕ぎゅーってしながら「おやすみ〜」って言うのめちゃくちゃずるくない?なんかこっちがちょっと意地悪したくなっちゃったじゃんね!!!!もしかしたらわたしSなんか?って思うくらい「なぁに、かわいいこと言ってんだ!」「照れたの?照れたの?」っていう気持ちが爆発しました。

 

いきなりめちゃくちゃかわいい顔すると思ったら、めちゃくちゃ大人っぽい話し方するし、かと思ったら顔ぎゅーってしたり爆笑したり、そして最後の「うるさいね」で全私が爆発していったん消え去りました。溶けた、消えた、何もなくなった、いっかいね。でも髙木くんのこと大好きだから戻ってきたよ。

 

 

( ほぼツイートと同じこと言ってる )

 

 

髙木くん、ほんっとにおっきな赤ちゃんみたいでかわいかった。おばぶ。それでもやっぱりえっちでたまらないし。

 

ていうかはさまれJUMP、1分くらいで終わるんかと思ってたから長くてびっくりした!本当に最高の企画ですありがとうございます…

 

 

次はソファ編ですね。髙木くん、あご持ってたやつ……ううううう想像しただけで涙出そう。あれはなかなかやばいよね、めちゃくちゃえっちな予感。スーツ…TOLだ、しかも同期コンビ。これはもう、わたしは、ちょっと、ほんとに、だめな気がする( いつも )

 

 

さ、今日も髙木くん大好きー!!の気持ちでいっぱい頑張ろ!がんばれちゃう!

 

 

愛はパワーだよ!!!

 

 

 

( はやくはさまれたい )