恋したFebruary

あっという間に2月も1週間がおわったね!はやい〜!

ブログ全然更新できなくてさみしい。週2とかで更新したい、希望は。

 

はいタイトルは安定にKinKiさんですよっと。恋した〜February〜やっぱり2月って恋だね!冬だしバレンタインあるしね!ちょっと陽がのびてきて、冬の夜のデート!きゅんだね!髙木くん〜!!

 

 

ここ最近の髙木くん事情忙しすぎたね!!

  

まず1月29日にブロ銃の詳細発表からの申し込み開始〜!

1月中に申し込み開始来るだろうなって思ってて、もう29日の朝は「1月の平日残り今日だけじゃん…!」ってずっとそわそわしてて、12時になった瞬間FCページ開いたよ。2回目のリロードでやっぱり出てきて震えすぎてコーヒーこぼした。それでとりあえず1公演すぐに申し込みしました。震えた。やっぱり震えるんですね、こういうときって。そのあと12:05にメール来て。そのちょっと前に申込完了メールも来てて、詳細メールより先にある申込完了メールににまにま。はあ、それからいろいろ考えて2月5日まで何度も申し込みを見直して、無事に今日を生きてます。申し込みってなんでこんな緊張するんだろうね?笑

当落発表まであと10日!デビッドに会いに行けますように!

はあ〜〜〜〜ブログ読み返したりさ、Twitter見返したりするとさ、もうずっと言ってるんだよ「髙木くんのミュージカル観たい!」って。髙木くん本人の喜びとはさ、比べものにならないけどわたしもほんっとにほんっっとに嬉しい!!夢叶ってる〜〜!!!あとは当選!!笑

 

この前のそこんトコロ!は、桐山さんと共演だったね。ついにそこんトコロ!でも短髪の髙木くん〜〜!!!かっこよすぎたねえ。きゅん!来週のニット帽とトレンチコートのロケ超たのしみ!!うれしいうれしい。てるぴとは裏でたくさんお話できたのかなあ、写真ほしいぞてるぴ!頼むぞてるぴ!いつでもいいから更新してください。ドラマで忙しいのかな。いいドラマ出てるよね、髙木くんも食べる系のドラマ出てほしいなあ〜いやでもやっぱり刑事モノの悪役でお願いします。髙木くんかっこいい。

 

そう、この前FC動画の観返したいターン来てぜんぶ観たけどやっぱり最高だった(FC動画大好きマン)。

ハッピーライブのときの短い動画、髙木くんが際どい所を持ってズボン直すやつ(説明の仕方)、あの髙木くんかっこよすぎてぶったまげた。やっぱりライブ衣装のときの髙木くん足長すぎるしスタイルぜんぶ良すぎてほんとにほんとにかっこいいね!!顔はもちろんんこと肩幅も最高だし、あれはほんとに!みんな観て!!!髙木くんかっこいいな。

アイアムムアムアの時の「ちゅーできるんだよ」の髙木くんは一生最高だし、Fabのでぐーって伸びしたり何回もカメラ目線してくれる髙木くん超超超かわいいしサラストロングはきれいなお姉さんすぎるし、クリスマス動画はもう本当に最高。寝たフリする前に本当に寝そうなくらいおっっきなあくびしてるし、大ちゃんとのトナカイのくだりは最高だし、やっぱりサンタさん落としに行くとこ髙木雄也すぎて髙木くん特技ほんと髙木雄也だなって感じだし、そのあとの泣き真似のとこ最高だよね〜〜「髙木のこういうの珍しいよ!」「コンテンポラリーダンスみたい!」のとこほんと好き。思い出してもにこにこしちゃう。髙木くんかわいい。

 

ぜひみんなFC動画見返すクセつけてください(誰)。

 

 

そして……Fine!!!ねえ!!!

ついにFineも短髪雄也さん!!!髪明るめであの長さでくるくるおでこ出しはもう!!!かっこよすぎた!!!!!しかも服装も表情も…泣いた震えた。あれは、髙木くんどんどんモデルの顔になってきてもうかっこよすぎて意味わかりません。好き!!!!!

ニット帽もバケットハットもかわいすぎたなあ…髙木くん顔ちっったい!!のにめちゃくちゃ男って感じなのすごいよね。髙木くんってほんと意味わからん!めちゃくちゃ美少女みたいな顔してるときもあるし、超えっちな男子にもなるし、やっぱり体がいい。良すぎ。変な目で見てません。純粋にそう思うんです!!!!!(ついさっきえっちとか言ってる)髙木くんかっこいい!!!

中島さんにFine撮って送りつけたんだけど、相変わらずぶれてて見えないし、上下逆さになってるしで大興奮案件でした。毎月かっこいいの更新してくるのずるい!毎日更新してるけど!!好き!!!!

今回は1枚目の写真もすっっっっごい好き!ニット帽はわんちゃんとのピンクのやつが好き!!くるくるおでこの笑顔コートも好き!バケハで赤チェックでネックレスでやんちゃな感じのも好き!見上げてる笑顔も好きすぎる、あれ絶対話しかけてるのわたしじゃん…(違う)青ニット帽も好き…顔ちっっっちゃ……ぜんぶ……ぜんぶ好きです……もうミュージカルあるから雑誌には極力お金使わない〜って思ったけど雑誌って1冊1000円もしないんですよ。それでこのかっこよさってもうもはやタダじゃん?安定に追いFineしました。ふへへ。髙木くんかっこいい。

これまでのね!大量のFineをついに全部ファイリングしました!えらい自分!とんでもない量で右手の指紋消えました!(大嘘)でも髙木くんクッション抱えて寝てしまったから右腕もげそうなくらい痛かったのに解体がんばったよ〜〜〜!!改めて1冊1冊これまでの髙木くんのFineヒストリーを見返してたらどれもかっこいいし全部素敵だし、毎月どんどんモデルになってるしで好きが爆発しました!だいすき!!!

 

 

雑誌といえばドル誌もよすぎて結局duet(DJカードあったし)、POTATO(dマガで観てこれは紙買わないとって本能がたぎった)、WiNK UP(写真もインタビューも手元においておかないとだめだった)の3冊買っちゃったよ〜〜〜〜〜かっこいいな髙木雄也さんは〜〜〜〜〜!!!!!!!!

黒髪ロング大好きだったけど、結局A.Y.Tの髙木くんも大好きなわたしからすると今の髪型も最高にかっこよくて大好きなんだよなああ!!!ほんとに好き!!!!超超超かっこいいよね!!!!もうちょっと伸びたら台湾くらいの髙木くんになるね!でもミュージカル中はこれくらいをキープなのかな?当日はもう少し伸びてるのかなあ?ふふ、髙木くんかっこいいな!

 

そうミュージカルね、もうシミュレーションはじめてます。電車で日比谷駅着いてさ、日生劇場の前でお写真撮って、せばたんとデビットの。チケットもぎって座席に着くんだけどもう震えちゃって震えちゃって、ぜんぜん落ち着かなくて、まだ幕が上がる妄想までたどり着きません。喉乾燥しちゃって、公演中マスク外せないからアメ玉は先に口入れとかないとな、とか。もうなんかずっとシミュレーションしてる。帰りは歩いても2時間だから、歩いて帰る日があってもいいなあ。誰かと電話しながらとか、髙木くんを思い返しながらとか、最高の夜だね。はあ、たのしみすぎてるよ。髙木くんが好きです!!!!!

アクセサリー買ったりね、2021SSのファッションチェックしたりね、もう気持ちは春に向かってますよ、ほんとに。ひっさしぶりの本格的な現場だしね。わくわく!髙木くんかっこいいね。

 

あ!楽曲大賞2020!!「狼青年」楽曲部門2位&MV部門1位だったね!おめでとう〜!!!!JUMP担の参加率相変わらず高くて、JUMPのファンがJUMPの楽曲も好きでそれを評価したい!って気持ちがいいよね。わたしも投票しました!

というわけで狼青年も観たんですけど、やっぱりMステの「帰らない」がかっこよすぎて涙出る。コンサートで披露するよね。あ〜〜ドキドキだね。コンサートでは「窓辺に映る嘘、月」が聴けるのかな。ドキドキ。「帰らない」はもう絶対やばいだろうなあ。髙木くんかっこいい。コンサートの髙木くん超超超かっこいい。はあ、髙木くんかっこいいわ。

 

最近中島さんと電話しては、コンサートに行くことを想像してるんですけど、もう気が気じゃないですよ、ほんとに。絶対気がおかしくなる。無事ではいられません!でもこの目で、髙木くんのパフォーマンス見れると思ったらこれ以上の幸せはないなあ、とはやく行きたくなります。 髙木くんかっこいい。最近すぐ想像しては「髙木くんかっこいい」って言ってしまうね。なにも見てないのに。でもそれでめちゃくちゃハッピーになっちゃうから最高。ありがとう髙木くん大好き!かっこいい!

 

そんな中島さんがさ、誕生日にくれた髙木くんがプリントされたクッションをさ、電話しながら抱きかかえたらなんか知らないけど好きが爆発して胸が張り裂けそうになりました(笑)ちょっとあれは自分でも手に負えなくってどうにかなっちゃうかと思った〜〜〜幸。

それでね、抱きかかえたまま寝たら、ずっっっっと抱えて離さなかったみたいで夜中何度か起きたんだけど毎回右腕で抱えてて、起きては胸の上に乗せて両腕で抱えるんだけどやっぱり気付くと右腕で抱えてて、朝起きたら右肩もげそうになってた。あ、この話さっきしたね解体のところで(笑)

最近おんなじ話いっぱいしてしまう。もうすぐ忘れちゃうんよね自分が話したこと。髙木くんかっこいい。

 

まあこれだけあほみたいに好き好き言ってるけど、わたしはもうほんとに髙木くんが幸せならそれでいいわけですよ( 出た仏のターン )

はやくコロナ落ち着いてさ、髙木くんが大好きな人たちと海でお酒飲んだりドライブしたりキャンプしたりできたらそれが1番だよ。それでそんな時間を作りながらお仕事がんばってさかっこいい姿見せてくれたら最高にハッピーですよ、わたしは。できれば良い席とファンサください(  欲まみれだな )( どこが仏 )髙木くんかっこいいほんとに。わたしも友達とはやく遊びたい〜〜旅行もしたい〜〜でも海外旅行はまだまだ無理だろうからひとまずコンサート一緒に全国回りたい〜〜〜!髙木くんかっこいいよ〜〜〜〜〜。

えええええ髙木くんのミュージカル観れちゃうの?( 突然 )こんなすぐに?ひ〜〜〜〜〜どうしよう〜〜〜〜〜!!ドキドキしすぎて大変だよもうまったく( 毎日このターンくる )( 毎日落ち着かない )( 落ち着いて )

 

というわけで、わたしも髙木くんの携帯に『べり子!!』って登録される日を夢見ていろいろと頑張ろうっと!!

 

髙木くんかっこいい!!!!!