髙木くんでいっぱい

 

こんにちわんこそば ( 古 )

土曜日は急遽結婚式に出ることになったり、日曜日も台風が反れて映画を観に行ったりとドタバタしながらも先週も髙木くん過多でした。

 

 

まずさ!!!!!Fine!!!!!!!

巻頭単独企画!!!!!!!!!改めておめでとうございます!!!!!!!!!

 

お写真見ました??意味わからないんですけど…かっこいい。先週、あんなにかっこいいお写真まみれでこれ以上のかっこいい写真をFineで見れるのかと思ったけどとっとと次号で超えてくる髙木くん…超えるっていうか毎月めちゃくちゃかっこよくて毎月世界一かっこいいって心底思えるの幸せすぎる。

 

髙木くんがFineモデルに選ばれた世界に生まれ落ちたこと、同じ時代を生きていることに感謝している…毎日毎日お写真見てきゅんきゅんしてる( ;__; )

 

ほんっっっっとにかっこよすぎて妄想が捗るよね…毎日髙木くんとお出かけしてる…優しい… ( 怖 )

 

 

 

そ!れ!な!の!に!!!!!!

動物ピースにいたジャンかわいすぎませんか…髙木雄也の振り幅…もっと全世界が気付くべきだ!!!!なんで!!!みんなもったいないよ!こんなに!かっこよくて!かわいくて!えっちな!30歳を知らないなんて!!!!

 

どんなつもりで生きてんだああああ〜〜〜!!!!!!!

 

動物ピースは誰もが思ってる感想言うけど、どの動物よりも髙木くんがダントツで可愛かったね…意味わからんくらい可愛かった。どうしてあんなにえっちでかっこいいのにあんなに終始かわいいんだろ、意味わからない。髙木くん緑似合う。

 

 

 

からの、、、

 

 

狼青年

 

 

 

未だに消化出来てません。どうしたらいいんですか髙木くんずっとかっこよすぎて泣いてる昨日ほんとに息できなくなるかと思った…

 

もう全世界の人が思ってることなの分かってるけど言わせてもらうね

 

1分56秒の「窓辺に映る嘘つき」の髙木くんやばすぎませんか????「どべ」の超高音からの最後の「き」を伸ばしてシャウト…!!!ねえ!!!何事なの!!!

 

髙木くんの表現力!!!!!!!!!ねえ!!!!!!!!!!!ほんとに!!!!!!!!!!

 

 

そりゃあそこのパート髙木くんにするよね、ってパートでなかなかやばい。

 

 

でも1番の髙木くんのパートもなかなかやばくて銃ポーズしてるのめちゃくちゃかっこよくてあれいつか顔見せバージョン観れるのかと思ったらもうやばいし、いのたの足の間に手つくところの髙木くんもなかなかやばいし中指のマニキュアなんですかあれ…えっちすぎませんか…えっちだ!!!!ほんとに!!!!!!!!

 

 

髙木くんの振り幅〜〜〜ほんとに意味わからない〜〜〜〜!!!!!

 

 

あんな狼青年見せられたばっかりなのに、今日はMusicBitのブログできゅるきゅるな可愛い髙木くんの自撮りショットが…意味わからないよ〜〜!!!!!!! 

 

髙木くんほんとにすごくってもうどしたらいいかわからないでござる。

 

 

 

取り急ぎ、最近の髙木くんでした、また狼青年についてはしぬほど語ると思います、髙木くん今日もだいしゅき。