髙木くんミュージカルW主演おめでとう!#ブロードウェイと銃弾

 

f:id:prism2luna:20201105200347j:image

 

 

髙木くん!!!!!ミュージカル主演おめでとう!!!!

しかも城田優くんとW主演!!!!!!!

しかもしかも福田雄一さん演出で『ブロードウェイと銃弾』だよ。

前回は浦井健治くんがやった役だよ。ミュージカル俳優さんがやっていた役にアイドル髙木雄也が選ばれるって本当にすごいなあ。

 

 

髙木くん本人がずっとやりたくて、事務所に「ミュージカルやりたい!」って言い続けて実現したっていう、まず夢を叶える力がすごすぎる。

 

でも言い続けただけでは絶対できなくて、ミュージカルの勉強したり、彼の元々持つ立ち姿とか歌声とかもきっとあるだろうし、人柄とかもあるだろうし、すべてをひっくるめて髙木くんがミュージカルはじめてで主演ができるってすごいことだよね…!!

 

 

( 泣いてる )

 

 

髙木くん好きになって、いちばんはじめに思ったのが「髙木くんのミュージカル観たいなぁ」だったから、ほんとにほんとに夢のようでしあわせ!!!!!

 

きっと半年後にはもっともっとかっこよくなってて、もっともっと輝いてるんだろうな。髙木くんの歌と演技を目の前で感じられることが今から楽しみ。

 

 

髙木くん好きになってよかったなぁ、本当にそれがすべて。

 

髙木くん好きになってから本当にしあわせなことばっかりだな。でもはじめて好きになったとき、髙木くん好きだったらしあわせだろうなぁって漠然と思ったなぁ。

なんかこうなったらいいな、がすごく叶うしね。元々決まってたことを髙木くんの言葉や声色を通して何かしらをキャッチしてそう思ってただけかもしれないけど。

ミュージカルにしろ、雑誌モデルにしろ、、、伝えたい言葉もそうだし、なんだか本当に髙木くん好きだと嬉しくてびっくりすることだらけ。

 

 

さてさて、喜んで5月を迎えるだけじゃだめでっせ、べり子さん。

 

わたしも5月までいろんなこといっぱい頑張る!しっかり頑張って、地に足つけて、ハッピーに初日を迎えられるようにしよう!!!

改めて気合いが入りました。

 

 

髙木くん、本当におめでとう!!

最後まで髙木くんが楽しんで走り抜けられますように!!